フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
もう夏??

毎日 朝から青空。
_DSC0083_2793.jpg

まだ梅雨だというのに お暑うございますね~。

もう さすがにエアコンを入れてしまってます。(28℃+扇風機でね♪)



わが家の2ブヒも連日のびのびモード。

_DSC0034_2712.jpg
_DSC0040_2718.jpg
_DSC0037_2715.jpg

エアコンの風があたるイスの下で転がってます(^-^)。


でも、あれ?

クゥがソファの上に移動・・・。
_DSC0051_2729.jpg

その訳とは・・・


_DSC0045_2723.jpg
花丸のへそ天騒音問題(^-^;)。

花丸、7ヶ月のくせに いっちょまえにすごいイビキ(笑)。


_DSC0053_2731.jpg
クゥの顔がかなり怒ってて笑えます。


_DSC0054_2732.jpg

そんなこととは つゆ知らず、

_DSC0049_2727.jpg
平和なお坊ちゃま(笑)。

_DSC0055_2733.jpg

クゥちゃん、 へそ天騒音問題は ひと夏続きそうだね~っ(^-^;)。


この記事へのコメント
8224. まろちゃぶ母   URL  2011/07/02 13:29 [ 編集 ]
その大イビキ聞いてみたい!!!

花丸君
本当に大物だゎ~!
クゥ姉さんのその迷惑顔ったら(笑
8225. おむハハ   URL  2011/07/02 19:44 [ 編集 ]
うひゃひゃっひゃっひゃ
ネエたんの前でへそ天大イビキをかくなんて、大物だわ!!

花丸・・・・
くしゃおじさんみたい 笑


8226. kanachi31   URL  2011/07/03 21:02 [ 編集 ]
そういう時に無言で立ち去る感じ、
コタもやっぱり同じなの~年長者は我慢我慢なんだろうなぁ笑(^_^;)
クーラー入れちゃいたい~でも頭痛くなりそう~と
けっこう胸中闘いの日々です笑。
青空は見てる分には気持ちいいけど、暮らすにはこの時期やはり暑いっ!!
クーラー始動時は坊やのようにへそ天で転がりたいと思います♪
8227. モニ母   URL  2011/07/03 22:37 [ 編集 ]
毎日暑いですねぇ~。
天気予報の雨マークが見事にハズレ
かんかん照りだったり。。。オイオイ。
夜もエアコン入れたり切ったり入れたり切ったり。。。
寝不足ですー。
花丸くん、いい味だしてますねー。
天真爛漫。大きくでっかく育っていますね!
くぅさんは、、、本当に表情が豊か!
どんな事考えているんだかスグわかっちゃいますね。
いい家族だなぁ。。。
イビキ。聞いてみたいです。
モニカは鼻が高いからか、あんまり豪快なイビキはかかないのですよ。
くぅさんはどうですか?
8228. Shaqマミィ   URL  2011/07/04 02:08 [ 編集 ]
花丸、部屋の真ん中でヘソ天&いびきって。。。
やっぱり大物だわ。笑
クゥちゃん、ホントに怒ってるね。
日本も暑いのね。節電、節電で大変だろうけどなんとか乗り切って~!
8229. ふじこ   URL  2011/07/07 15:34 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 イビキ、クゥもたまにすごいけど
 花丸はいつもすごいっ(笑)。

 クゥの迷惑顔が全てを物語ってるでしょ~?(^-^;)
 自分のしたいように天真爛漫に過ごしてる花丸には
 空気を読むということはないみたい~っ。
 ま、でもそれでいいのですそれでっ(^-^)。
8230. ふじこ   URL  2011/07/07 15:36 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 姉たんの安眠も妨害するどころか
 姉たんを追い出す花丸、大物だよね~(^-^;)。

 くしゃおじさん。ぷぷぷーっ。
 おとしゃんは岩石みたいって(笑)。
8231. ふじこ   URL  2011/07/07 15:39 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 やっぱり年長者の態度はどこも同じなんだね~(^-^;)。
 「仕方ないな~っ」ってため息が聞こえてきそうだよ~。

 クーラーまだ入れずに頑張ってるのねー!
 海風で風が抜けるのかな?
 こっちは内陸の温風がすごいことになってるよ(+。+)。
 クーラーのきいたお部屋でへそ天、実はすっごい
 気持ちいいかも~(笑)。今度やってみよ♪
8232. ふじこ   URL  2011/07/07 15:45 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 今日も朝は雨が上がって涼しかったのに
 その後 猛烈に蒸しますね~っ。
 天気予報もハズレっぱなし~っ。
 今年は猛暑とゲリラ豪雨を繰り返す夏になるかも、
 って今朝 天達が言ってましたよー。ヒエ~。

 花丸、天真爛漫でココロも体も大きく育ってるんですが
 なんせ響かない(笑)。
 粗相して(マーキング)汗 叱っても1分後には
 「ふご~っ」って寝てるのでシツケに全くなってませ~~~ん(-。-;)。

 今度 花丸のイビキの動画撮ってみますね~(^-^)。
 モニちゃんもクゥも鼻が少し高めですよね~。
 クゥは普段は静かにねてるんですが たまにソファの肘掛とかに
 顎乗せて 無理な体勢を取った時に
 とんでもないイビキをかいて寝てます(^-^;)。
8233. ふじこ   URL  2011/07/07 15:48 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 花丸、部屋のど真ん中でへそ天&いびき・・・(笑)。
 クゥの場合は「ちょっと邪魔なんですけど・・・」ってそぶりを
 私が見せるとすぐにどくのに、
 花丸なんてどきやしない(笑)。
 ずずずっ・・・ってヘソ天のままの体制で移動しちゃってるよ~(^-^;)。

 アメリカも暑い? 日本も今年は6月から色んな記録更新してるよー。
 マミィ、5月に来て大正解だったよー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/431-fb179bec
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する