フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
まだ入るか・・・?
今回のタイトル 「まだ入るか・・・?」



えーっと、花丸のことなんですが どこに入るかというと


ソファの下・・・(^-^;)。


_DSC0121_2528.jpg
パピーの頃からソファの下がお気に入りの花丸。
もうさすがに狭いだろうに
しぶとく まだ入っております(汗)。

うちの姉曰く 「入ってるってより、挟まってるよー!」 たしかに・・・(-。-)


入る時は背面飛びのようにからだをよじって。
_DSC0111_2518.jpg



そして ソファの下から姉たんをおちょくる~。 
_DSC0116_2523.jpg

_DSC0118_2525.jpg

そんな花丸にクゥもピキピキモード。
_DSC0092_2500.jpg
やぁね~、クゥちゃん 花丸むかつくね~っ(笑)。



そして出てきた花丸にたっぷり仕返し~。
_DSC0115_2522.jpg


ちなみに花丸、こんなおばちゃん状態で からだをよじりながら出てきます。




ソファの上にいると一瞬ソファがもりっと浮かぶ・・・(笑)。




花丸・・・。いつまで入るつもりなんだろうか・・・(-。-;)。


この記事へのコメント
8264. トモ   URL  2011/07/22 10:32 [ 編集 ]
花丸くん大きくなったんだねー!
背中のブチも濃くなってるもんね!!
天使の足跡も大きくなってるよね!?
足跡どころじゃない大きさになったりして。。。爆

出てきた花丸くんにお仕置きしてるクゥちゃんと花丸くんの写真
2匹ともいい表情してる~♪

花丸くんのお気に入りポジション、そろそろ限界だけど
花丸くんが まだイケる!と思ってるなら・・・
挟まって出れないーーー!!ってなるまで
やらせてあげて(笑)

ところで今何キロ??
(あ。ふじこさんじゃないよ。花丸くんだよ。ふふふ~)
8265. ハッチ母ちゃん   URL  2011/07/22 12:40 [ 編集 ]
ふっふ~
まだ、下からお姉さんをおちょくっているんですね~
一生懸命出ているところがカワイイッ
花丸くん、いつまで下に入れるかなぁ~
茶色いっぱい出てきましたね
ハッチは2歳ぐらいから急に茶色が出てきました。
8266. リキ母   URL  2011/07/22 16:21 [ 編集 ]
かわいいですね~~
ソファーの下は、花丸くんの秘密基地ですね。
おばちゃんチックな様子も、ツボです(笑
そのうち、入れなくなるのかな?
いや、出られなくなるのかな?
挟まっちゃって、ジタバタ~~
シャッターチャンスを期待しています(笑
8267. なー   URL  2011/07/22 20:29 [ 編集 ]
くふふ。 可愛いね~ そこまでしても出入りしたいんだもんね!

花丸化してきたクゥ姉さん・・・ いいねいいねー♪
人間だけでなく犬同士も
お互いにいい影響を受け合いながら変化していくんだね~
家族って いいな。
8268. こまめ   URL  2011/07/23 11:20 [ 編集 ]
毎度のご無沙汰です~
花丸くんそこ..お気に入りなんですね~!
昔あったコントみたいに、若い女の子の
ベッドの下に隠れてスタンバイ...
んで出てきて欲しい花丸くん(笑)ウケ

あっという間の花丸くんの成長にびっくりです☆
男の子って感じ~!
前回のおっぴろげ寝相はこまめもそっくりです笑



8269. kanachi31   URL  2011/07/23 18:14 [ 編集 ]
わかるわかる~いつまで小さいつもりでいるのって思いますよね笑(*^。^*)
コタもあったな~こんな頃が♪
抜け出る度にちょっとソファ移動してるでしょ笑!
クゥちゃんもイライラ~っとするんだろうなぁ~
自分は入れないから余計にね(^。^)
8270. ふじこ   URL  2011/07/25 11:04 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 花丸、急激に大きくなってきたよー。
 今 10kg越えて 顔は既にクゥより大きいの。
 天使の足跡も天使がベチョンって踏んでったってかんじに
 広がってる~(笑)。

 花丸、いつになったらもう入れないって諦めるんだろうね~。
 今もすっごい入り方、出方してるよ~。
 電車のわずかな空席に体よじりながら入ってくる
 おばちゃんみたい(笑)。

 いつか「はっ!入れない!」って慌てるとこ
 見れるんだろうか~(^-^)。
8271. ふじこ   URL  2011/07/25 11:07 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 ソファの下はクゥとじゃれて劣勢になってきた時に
 入ることが多いんですよ~。
 きっとソファの下なら姉たんをおちょくれる、って
 思ってるのかも~(笑)。
 実際おちょくってるし(^-^)。

 ハッチ君の背中のブチは2歳から濃くなったんですね~。
 花丸も顔にパイドのパパの黒いのがちょこちょこ
 出始めてきましたよ~。
 
8272. ふじこ   URL  2011/07/25 11:10 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 ソファはリキ母さんの言うように花丸の秘密基地なんです(^-^)。
 姉たんとのブヒレスに負けそうになるともぐりこんで
 姉たんをおちょくってます。
 逆に出れないくらいクゥにギャンギャン言われて
 「・・・ゥー。 ゥゥゥ・・・。」ってか細く鳴いてるんですけど(笑)。

 出れなくて慌ててるとこ、ぜひとらえたいですね~(^-^)。
 最近はついにか? と毎回ソファの下にもぐると
 のぞきに行っちゃいます。
8273. ふじこ   URL  2011/07/25 11:13 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 どうやら家の中で花丸がクゥに勝てるのは
 ソファの下だけみたい(^-^)。
 姉をおちょくる顔がいきいきしてるよ~(笑)。

 クゥも少しずつ花丸の影響を受けてるみたい。
 お互いのいいところ少しずつ伝染するといいなー♪
 って、困っちゃうところも影響うけてて
 それも はははーなんだけど(笑)。
8274. ふじこ   URL  2011/07/25 11:16 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 どもども~♪ お暑うございますね~。

 花丸、ソファの下がお気に入りです。
 はははー! こまめ母さんの笑いのツボ、
 わたしとっても好きだわ~(^-^)。
 ソファの下にもぐりこんで、ってあったあった!
 今やるとただのストーカーですけど(笑)。

 こまめちゃんの大の字ヘソ天も気持ちよさそうだなぁ~♪
8275. ふじこ   URL  2011/07/25 11:21 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 コタぼんにもあった~?
 いつから入らなくなるんだろうね~。
 
 花丸自身もまだ自分は小さいと思ってるだろうけど
 クゥは逆に「このコ、どんどん大きくなってる・・・」
 って思ってるのかねー?

 クゥね、「わたしも入れるんじゃね?」って
 頭をソファの下にゴソゴソ入れてて わたしに見られてるのに
 気付いて 「はっ!(恥)」ってやってたよ~。
 ほんと、ワンコってかわいい~(^-^)。


 
8276. まろちゃぶ母   URL  2011/07/26 12:12 [ 編集 ]
その内 ソファー背負って歩くのか???(笑
めんこぃね~ 姉と弟のちょっと本気入った(?)遊び!
8277. ふじこ   URL  2011/07/26 13:12 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 もうね~、ソファ背負って歩きそうな勢いよー(笑)。
 日増しに大きくなってるからほんと挟まれてるかんじ(^-^;)。

 クゥと花丸の遊び。
 クゥ、ワンワン!って怒ってるのかと思えば 笑ってたりして
 実は楽しい・・・みたいな(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/434-c4e32541
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する