フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
星空キャンプ③
星空キャンプの続きです。




迎えた3日目。


この日も朝から快晴。
_DSC0374_3808.jpg

青空の下でアボガドめんたいクリームパスタ♪
_DSC0367_3802.jpg


そんなパスタを狙うクゥの後ろ姿がやばすぎ・・・(^-^;)。
クゥしゃん、くびれが全くないのよ。。。 
それにその首のタプタプ、もうすぐ首輪のKUUの文字が隠れそうだよ(汗)。
_DSC0369_3804.jpg


ふぅ~。 それにしても すっかり秋ですね~。

流れるような雲の形
_DSC0162_3851.jpg

そしてこの日もトンボがいっぱい。
_DSC0304_3940.jpg

花丸の背中にも!
_DSC0378_3812.jpg


クゥや花丸もきっと秋を感じてるよね~?
_DSC0174_3855.jpg_DSC0182_3859.jpg

_DSC0215_3879.jpg
うんうん、美味しい美味しい(^-^;)。



景色が本当に素晴らしい山梨県明野。


ぐるりと見渡す限り山~
_DSC0388_3822.jpg

山~
_DSC0392_3826.jpg

そして稲田の奥には富士山も!
_DSC0394_3828.jpg


夏には一面のひまわり畑が出現するらしい!




自然を満喫しながら 家族写真を撮って
_DSC0383_3817.jpg
(花丸の首をわたしが絞めちゃっててオエーってなっちゃってますが)笑



地元の野菜をたんまり買って

帰宅の徒についたのでした~。




長々とキャンプ日記にお付き合いいただいて
ありがとうございました~。

今年度、あと1回、2回? 行けるかな~?♪  行きたいな~♪



この記事へのコメント
8402. モニ母   URL  2011/10/11 23:21 [ 編集 ]
おぉ~。
干された稲!これ、見たいんですよ~。
昔は実家の福島じゃ、ぜーんぶこうして干してたもんです。
最近は見ませんねぇ。
いいな、いいな。
空が青い!
空気が澄んでるって伝わってきますよー。
星空もちゃんと見えたよ!
8403. まろちゃぶ母   URL  2011/10/12 14:30 [ 編集 ]
クゥしゃん
いぃ~カラダしてますね(笑

秋は美味しいよ~
芋でしょ~カボチャでしょ~ 鮭でしょ~(笑
8404. トモ   URL  2011/10/12 19:56 [ 編集 ]
クゥちゃ~ん!その首ヤヴァイって!!!笑
首輪、きつくない??
なんて、花丸くんも結構きつそうだったりする?!
どっしり大きいお顔になったね~可愛い♪
カゾク写真、よく見たら。。。
おじさーん!なんでそんな所歩いてるの!!
おじさんがいなかったら最高の写真だったのにね~!!
8405. こまめ   URL  2011/10/12 20:37 [ 編集 ]
秋!秋!秋~!!いい感じ☆
クゥちゃんのクビレ無しもいい感じです☆
いとこだからって...そんな..クビレ無いところまで
似なくても(爆)

花丸くん 結構ぶち多いんですね!
トンボが安心してとまってる。
のどかですね~!!
8406. ふじこ   URL  2011/10/14 11:30 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 干された稲、実は初めて見たんですよ~。
 刈った後の稲畑ってなんともいえない綺麗な
 黄色になるんですね~。
 感動しました~。

 モニ母さんの実家の福島も秋は稲穂が綺麗なんだろうな~。
 子供の頃に見た景色ってずっと心に焼き付いてますよね~。
 私は稲田でバッタ取りしたな~♪

 秋は空気が澄んできますね~。
 星空見えた!? よかった~(^-^)
 モニ母さん、きっと素敵な星空写すんだろうな~♪
 
8407. ふじこ   URL  2011/10/14 11:32 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 クゥと花丸、同じ体系になってきたけど
 クゥの横幅には花丸完敗だな~(笑)。

 これから食欲の秋と思うと、ぞぞぞっ。
 (あっ。わたしもね・・・)笑
8408. ふじこ   URL  2011/10/14 11:38 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 首輪もキツイし、座ったときのお腹のタプタプがね
 中性脂肪のおばちゃんのドドーンってCMみたい(笑)。
 って、笑ってわれる立場ではないわたくし(汗)。

 花丸、顔が大きくなってきたよ~。
 きっとトモさんのグーが軽く入っちゃうよ(笑)。
 
 あははははは!(爆)
 トモさん よく気付いたね~。
 このおじさんね、お隣さんだったんだけど
 おじさんが長いすに寝そべってふ~って自然を満喫してる横を
 鍋をかかえた私が通るもんだから(炊事場への導線だったのよ~)
 そのたびに、ガバっ! って起きてテヘヘって照れてる
 お茶目なおじさんなの~(^-^)。
 写真に写ってるの見て、少し嬉しくなっちゃったー。
8409. ふじこ   URL  2011/10/14 11:41 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 秋ですね~☆
 稲穂を刈ってるところまで見れちゃって
 のどかでした~。

 こまめちゃんとクゥ、
 きっとキンチョールか何かのCMに一緒に出れると
 思う!
 あの、団地のお隣さんでハエたたき持って
 エプロンして踊る・・・みたいな(爆)。
 
 花丸の背中、とまりやすかったのかな?
 トンボがずっと日向ぼっこしてました~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/446-40ca7b83
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する