フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
添い寝の季節
朝晩 だんだん寒くなってきましたね~。



ワンコたちも同じように感じているのか
最近はソファで一緒に寝るようになってきたクゥと花丸。



クゥの特等席だったソファを
クゥが花丸にも半分こしてあげてる様子。
というか、ずうずうしい花丸が占領しているとも言う・・・(^-^;)。

_DSC0010_4272.jpg
↑領土を争ったため毛布がぐちゃぐちゃ





最初は離れて寝ている2匹だけど

時間がたつと・・・



ふふふっ(^-^)。


_DSC0030_4292.jpg
ぴったりついて寝てる~。


花丸の嬉しそうな顔~。
_DSC0043_4304.jpg


それに引きかえ、クゥの迷惑そうな顔~(笑)。
_DSC0037_4298.jpg


花丸はクゥが大好きなんだな~ と思う仕草が日々いっぱい。
_DSC0046_4307.jpg




そして さらに時間がたつと・・・



ソファの上でもへそ天な花丸。

_DSC0050_4311.jpg
_DSC0054_4314.jpg

_DSC0062_4321.jpg


何でも楽しいお年頃な花丸。

_DSC0070_4329.jpg


やぁ~ね~、クゥちゃん。
花丸ったらアホね~。。。


ねぇ、クゥちゃん。 チラっ。




って・・・・




えっ??




_DSC0068_4327.jpg



_DSC0074_4333.jpg

クゥが花丸菌におかされて
だんだん壊れてきた・・・と思う今日この頃(笑)。



この記事へのコメント
8410. リキ母   URL  2011/10/14 16:27 [ 編集 ]
おすましなクゥちゃんが、花丸菌に感染??
クゥちゃん、すごく楽しそうですね~~
お姉ちゃん大好き花丸くんの効果が出てますね。

白いソファーに白いブランケット・・・
白い姉弟が良い感じぃ~~
8411. まろちゃぶ母   URL  2011/10/15 13:46 [ 編集 ]
これが 多頭飼いの楽しい瞬間なのよね~
いや~良い光景だわ・・・
これから色んな事 教えたり教わったりするのね(笑
8412. megu   URL  2011/10/16 07:23 [ 編集 ]
ウチも領土争いしますよ~
特に冬場、どちらがアタシのすぐ横に寝るか?で・・・
一応先住犬のグリーンを優先させるけどね・・・
グリーンはバンビがもたれかかって寝たりすると怒るくせにいつの間にかバンビにくっついて寝てたりします。
2ワンのやり取りを見てるとホント面白いですよね~

花丸くん、大きくなりましたね~ そしてブチがはっきり、同じフレブルでもクゥちゃんと顔つきも全然ちがうのね^^。
8413. kanachi31   URL  2011/10/16 23:10 [ 編集 ]
坊やはなんだか自由な子~(*^_^*)
けっこうまねっこするもんらしく、
コタはしーちゃんから影響受けていろいろ行動が変わったの。
人間の中に犬が一匹、
という生活とはまたやっぱり違うんでしょうね~♪
坊やのお顔がなにげにコタちゃんとちょっと似てる!
うれしいな~♪
8414. Shaqマミィ   URL  2011/10/17 10:16 [ 編集 ]
最初の花丸のヘソ天、ひどい格好で笑っちゃった♪
でも、クゥちゃんまでヘソ天しちゃって、笑い倍増だね。
花丸菌、いいじゃないリラックスモード満載で。笑
8415. ふじこ   URL  2011/10/19 14:24 [ 編集 ]
花丸菌の感染力はすごいです。
あのツンデレなクゥが感染しましたから~(笑)。
でも、楽しそうだからいい菌なのかな??

白いソファでぬくぬくのブランケットにくるまる
2匹を見ているとやばいですね~。
お昼寝にひきこまれます~(^-^;)。
8416. ふじこ   URL  2011/10/19 14:27 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 マイペースなツンデレクゥさんが
 ここまで花丸に心を許すとは・・・。
 花丸菌の感染力はおそるべしだね~(笑)。

 色んなこと教えたり、教わったり。
 先生がクゥじゃなくて花丸だったりするところが
 また可笑しいのよ~(^-^)。
8417. ふじこ   URL  2011/10/19 14:30 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 megu家も領土争いするんですね~(^-^)。
 分かる分かる!
 そうなんですよね。 もたれかかられると怒るくせに
 気付くと自分がもたれかかってるの。
 そういう場面を見ると ふふふって癒されちゃいます。

 同じFBでも顔も雰囲気も全然ちがうんですよね~。
 G&Bちゃんはどちらも綺麗なお顔だけど
 キャラもきっと違うんでしょうね~(^-^)。
8418. ふじこ   URL  2011/10/19 14:35 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 花丸を一言で言うと まさに「自由!」
 花丸が来てからクゥだけじゃなく私たちも
 自由でいいんだ~! って教わってる気が(^-^)。
 
 コタぼんもしーちゃんのこと見て変わってきてるのね~。
 でもしーちゃんや花丸はきっと何も知らないでマイペースなんだよね~(笑)。
 そこがまた自由でいいところ~!(^-^)

 コタぼんのニャハ!な顔~!
 そうなの。わたしも思ってた~。似てて嬉しい~♪
8419. ふじこ   URL  2011/10/19 14:38 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 最近の花丸のエソ天、片方の手でお○ん○んを
 隠してるかんじで
 なんかお笑い芸人みたいなの~(笑)。
 「あらよっと~」って。

 クゥもそのうちお腹に絵でも描いて腹芸でも
 するかしら~(^-^)。

 花丸菌、わたしも感染したいー!
 (って、もう感染してるか?? )笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/447-d455e259
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する