フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
豊洲でデート
先日のこと。


豊洲ららぽーとで、かわいこちゃんたちと待ち合わせ。

_DSC0139_4250.jpg
クゥは残念ながらお肌かいかいだったので
お家でおとしゃんとお留守番。



この日、待ち合わせしたのは会社時代の友人2人と

お久しぶり♪の パリス~!
_DSC0081_4194.jpg
花丸とは月齢4ヶ月ちがい。

と、はじめまして~♪ の リヒト君。
_DSC0083_4196.jpg
リヒト君、やっぱり男の子。
ヘリコプターに夢中です(^-^)。


テラス席のあるイタリアンで笑顔満開な2匹。
_DSC0099_4210.jpg
いやぁ~。それにしてもパリスと花丸。
同じ犬だとは思えない!
「美しいお嬢さん」と「ちっこいおじさん」ってかんじ?(笑)


首をかしげる姿がかわいくて
何度も名前を呼ばれるパリス(^-^)。 パリス~♪
_DSC0079_4192.jpg

そして、カート破壊行為をやめずに
何度も名前を呼ばれる花丸(-。-;)。 花丸ーーーっ!
_DSC0086_4198.jpg

そんな花丸に目が点のパリス(^-^)。
_DSC0092_4204.jpg
後ろに写ってるお兄さんが妙に気になって、


連写してみた。(笑)
_DSC0093_4205.jpg
頭かきすぎ・・・。




実は犬がちょっと得意ではないパリス。

花丸に会うのも初めてなので ゆっくりね~。

_DSC0121_4232.jpg


後ろから狙う ちっこいおじさん。
_DSC0123_4234.jpg

自転車の陰からも。
_DSC0126_4237.jpg

でも ちっこいおじさん、ちゃんと分かっているのか
無理には近づかずに待機モードだったので
最後にはここまで近づけた♪
_DSC0129_4240.jpg
時間をかけてゆっくり仲良くね~。


リヒト君とも記念撮影。
_DSC0110_4221.jpg

カメラ目線待ちで眉間にシワが寄っちゃった(笑)。かわいい~。
_DSC0117_4228.jpg
お付き合いありがとうね~(^-^)。





そしてそして。 お留守番のこのお方は・・・
_DSC0311_4354.jpg

久しぶりにおとしゃんを独占できてご満悦。
ずっと添い寝してたらしい~。


お土産のハロウィンおもちゃでルンルン遊ぶも
_DSC0158_4097.jpg_DSC0162_4401.jpg
ちっこいおじさんに狙われて、キーっ!(^-^;)
_DSC0189_4121.jpg_DSC0193_4424.jpg


気温を気にしなくいで快適にお出かけできる今日この頃。

今度はクゥもお出かけしようね~♪


この記事へのコメント
8420. kanachi31   URL  2011/10/21 09:46 [ 編集 ]
花丸坊やの坊やが見事に隠れている点、
パリスちゃんの目が点、具合、
頭かきむしるお兄さん、、、笑いどころ満載っ笑!
弟くんってしつこいのも同じなんだなぁ~笑、
しーちゃんもかなりしつこくて
コタが毎日うんざりため息ついてるよぅ笑。
8421. トモ   URL  2011/10/21 13:02 [ 編集 ]
花丸くん偉いね~!
ちゃんと空気読んでる!
大きくなってもワンコと上手に絡めそうだね!羨ましい。。。
パリスちゃん、そのカートに乗っていると本当に『パリス!』って雰囲気~♪
一方、カート破壊の花丸くん。。。。
またお腹空いてたんじゃないの~?笑
クゥちゃん、カイカイ大丈夫~?
今年は私も秋の花粉が長引いて・・・
季節の変わり目だし、体調崩しやすいよね。
だけど、おとしゃん独り占めできたから
そんなお留守番もいっか!
8422. まろちゃぶ母   URL  2011/10/22 13:32 [ 編集 ]
本当に同じ犬なんだよね(笑
それにその3本脚カート!
家なら速攻倒れてるな(暴れて

クゥ姉さん
おとしゃんとの楽しいひととき・・・良かった(?)ね・・・
カィカィ酷いの?
家のまんちゃん ハゲてるよ(掻くところだけ格好悪いったら・・・ま~ハゲてなくても格好良い訳ぢゃないんだが
8423. ふじこ   URL  2011/10/24 15:39 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 あはは! 本当だ。
 花丸の上手に隠れてる~(笑)。
 
 パリスも表情豊かだよね~。
 目が点の顔笑っちゃった~(^-^)。

 お兄さん、声も大きいしジェスチャーも大きくて
 写真にも写りまくり(笑)。
 でもああいう豪快な人、いいよね~。

 しーちゃんと花丸、共通するところが多いね。
 花丸も家ではクゥにほんとにしつこい!
 上下関係もどうやら逆転?してるっぽいけど
 それはクゥが根負けしたというか面倒になったからっぽい・・・(笑)。
8424. ふじこ   URL  2011/10/24 15:44 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 家では全く空気読まないくせに
 外とか散歩では外面がいいというか・・・
 要領がいいというか・・・。
 さすが2番目だわ(笑)。

 え? え~? えぇ~~?
 わたしったらまた?
 お腹空いてたのかな? そうかも・・・・。
 そうかも~~~(爆)。
 「いい加減気づけなのら~。」って、だから今回は
 あんなにしつこかったのか~(^-^;)。

 トモさん、秋の花粉大丈夫? ブタクサかな~?
 クゥは夏の間 なんとか肌かいかい出なかったのに
 ここんところボコボコしちゃってる~。
 やっぱりブタクサ?(汗)

 ダン君も季節の変わり目で調子が悪いみたいだね(涙)。
 早く季節とダン君の体調がおちつくといいね~。
 
8425. ふじこ   URL  2011/10/24 15:52 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 3本足カートで、しかも背筋伸ばしてすっとお座りで。
 パリス 姫のように美しいのです。
 一方、わたしはちっこいおじさん連れてました(笑)。

 この3本足カート、耐久5kg!ですって。確か。
 うちもすぐにポキンとなってしまいそう。
 クゥなんて車輪好きだから多分3つのタイヤを
 追い掛け回して大変なことになりそう。。。
 
 まんちゃんもお肌かいかいなんだ~(>。<)。
 夏が終わったのにな~。
 ハゲはつらいよね~、まんちゃん。
 かゆいし、女子の目線気になるし。。。

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/448-b92d0e9d
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する