フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
嫌がられても・・・・(笑)
姪っ子の着れなくなった水着をもらいました。

2007.9.12
「また私で遊ぶ気・・・?」  
もう既に迷惑そうな顔してるし・・・(笑)

迷惑顔のクゥに着せてみると あら、ぴったり!

2007.9.16

まあまあ、そう言わずに~。 似合ってるよ~

後ろから見るとなんだかセクシー(^。^;)。

2007.9.16

クゥは迷惑顔しながらも大人しく付き合ってくれます(笑)。

一通り遊んで上から脱がせてビキニだけの姿になった時に
おかしゃん、気が付いてしまったんですよ。


2007.9.16



こ、この格好は・・・・この格好は・・・・


今 ブレーク中の  小島よしお!!




2007.9.16

2007.9.16



はっ!


激しくキャラを間違えました~(汗)。
乙女チックリン顔のクゥには似合ってない?

でも筋肉質なところといい小島よしおそっくり。
小島よしおをまだ知らない方は??? ですね~。

おかしゃん初めて小島よしおを見た時はドン引きしましたが
そのおかしさに今ははまりまくりです。
「おっぱぴ~! でもそんなの関係ね~!でもそんなの関係ね~!」
とおとしゃんの前で披露して
「外に聞こえるから止めてくれ・・・・ぼそっ。」
と窓を閉められております。

見てない方は是非!

そしてうちのコにも小島よしおを! と思ってる方
子供用の110cmです。 是非! 
まだ夏用のセールでGETできるかも。。。

なーんて、こんなくだらないことして遊んでるのは
おかしゃんぐらいですかね~(・。・;)。


気を取り直して・・・・

☆おまけ☆
クゥごはん

2007.9.16
トマト・ブタ挽肉・かぼちゃ・小松菜・だし取った後のにぼしの残り

2007.9.16
ゴーヤ・ブタ挽肉・いんげんの混ぜご飯

この記事へのコメント
278. チエ   URL  2007/09/12 14:33 [ 編集 ]
久しぶりのコメントですが・・・最高です(ノ∀`*)ノ彡 
私も小島よしお、最初はダメ→ハマった一人なのです☆
これ下の水着から脱がせてたらわからなかったですよね~ふじこさん本当にナイスです(笑) 
279. ミワ   URL  2007/09/12 15:17 [ 編集 ]
セクシー\(≧▽≦)丿
280. 源ママ   URL  2007/09/12 20:39 [ 編集 ]
クゥちゃんセクシー♪
人間用でも結構ピッタリなんですね。
ふじこさん、クゥちゃんを小島よしおにとは(^_^;)
そんなの関係ね~が頭から離れなくなりました!!(>_<)
281. ★ジェームスママ★   URL  2007/09/13 00:48 [ 編集 ]
ツタヤのビデオ返してねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

凄い!!!
子供用の水着でもぴったりなんですね
いいこと聞いちゃったぁ~♪

ジェームスも梨とかりんご大好きであげるんですけど、味わいもせず丸呑みですよ(>_<)
うちもシャリシャリやって欲しいな~
282. のの   URL  2007/09/13 10:41 [ 編集 ]
こんにちは。クゥちゃん、、セクスィー☆と思いきや!
おっぱっぴ~になっちゃいましたかぁ。
わたくし、、かなりの後発ですが
「おっぱっぴ~」と「でもそんなの関係ね~」が頭から離れません。
家で連呼していたらダンナに「なにそれ?」と冷ややかに言われ悲しかったです・・・^^;。
今日のごはんもおいしそう、いつもチラリと映っているクゥちゃんが好きです。

幕張情報、ありがとうございました!
早速チェックしました。ステキなお店ですね。
週末に行く計画たてています~。(わんにゃんワールドの帰りに・・・^^)
そして、、過去ログを拝見していて、、ぷぷぷっと笑ってしまった記事があります!
マザー牧場のクゥゃんの年パス!うちも作りましたよぉ。
しかもクゥちゃんが作った日の5日前でした(爆)
うちは、、飼い主は「年パスを作っていない」というオチつきです^^。
283. aota   URL  2007/09/13 11:14 [ 編集 ]
こんにちは!
ビキニ姿のクゥちゃん可愛い~
この姿で海水浴に行ってみたいものですね。
きっと周囲の注目度ナンバー1ですよ!
小島よしお風クゥちゃんも捨てがたいですが(笑)
うちの甥っ子も大ファンのようで「オッパッピー」と
突然叫びだします。
私も「でもそんなの関係ねぇ!」と小声でつぶやいちゃいます。
主に会社で。

事後報告ですが、リンクさせて頂いちゃいました~!
284. ふじこ   URL  2007/09/13 13:11 [ 編集 ]
うふふ。みなさんやっぱり小島よしおに
取りつかれてますね~(^。^)。
喜んでもらえてうれしいです☆

☆ちえさん☆
 お久しぶりです♪
 やっぱり? やっぱり?
 最初に目にしたときは衝撃でした。
 そして ザッザ~っと引いてしまいました
 が言ってる内容聞いたら結構おもしろい!
 今ではTV欄の小島よしおの文字を探す
 毎日です(汗)。
285. ふじこ   URL  2007/09/13 13:12 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 セクシーって・・・・・後姿?
 それとも小島よしお姿? (^。^)
286. ふじこ   URL  2007/09/13 13:15 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 クゥで遊びすぎかしら・・・(笑)。
 本人気にせずガムに夢中でした。
 
 フレンチブルってシッポがないから
 子供用ぴったりなんですよ~。
 うちは生理の時に子供用のヒラヒラ
 レースのおパンツはかせてたので
 水着もいける! と確信しておりました。
287. ふじこ   URL  2007/09/13 13:21 [ 編集 ]
☆ジェームスママさん☆
 「親がやめろと泣いている!」
 「でもそんなの関係ねえ!」
   by 小島よしお

 そうなんですよ~。子供用ぴったり!
 パンツのゴムがゆるめでずりおちていたので
 ゴムだけきつめに変えてみました。
 でもオッパッピーのパンツのゴムを
 変えている私ってば・・・一体・・・。
 
 梨は一口で飲み込んでしまうと汁とか
 おいしいのにもったいないので
 おかしゃんが必死で握って一口で食べない
 ようにしてるんですよ~。(笑)
288. ふじこ   URL  2007/09/13 13:28 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 やっぱりのの家でも旦那さんは冷ややか
 なんですね~。(笑)
 うちは「今年でいなくなるよ。 ぼそ。」
 と旦那が言ってたので
 「でもそんなの関係ね~!」と返して
 やりました。。。

 oreaji とってもいい雰囲気の
 お店ですよ~。しかも店員さんも親切で
 ワンコにお水用意してくれたりします。
 是非是非~♪
 週末は予約した方がいいのかな??

 そしてそしてマザー牧場!
 本当ですか~! しかも5日違い!
 先週は養老渓谷に行ったら急に雨が
 降ってきてしまったので急遽また
 マザーに行きました。マザーに行ったら
 また雨が・・・。おかげでドックランで
 泥んこになって帰りました~(^。^;)
 
289. ふじこ   URL  2007/09/13 13:36 [ 編集 ]
☆aotaさん☆
 盛太くんもオッパッピ~好きでしたか!
 きっと子供も海パンいっちょで今年の
 夏は 「おっぱっぴ~♪」ってやって
 たんだろうな♪

 来週ちょっと川遊びに行く予定が
 あるんですよ~。 そこで着せてみようか
 なぁ・・・なんて。 でもクゥ命の
 おとしゃんの猛烈な反対に合うかも(汗)
 も~、遊び心を持とうよ~、おとしゃん。
 (心の叫び)

 リンクありがとうございます! うれしい!
 私もリンクさせてもらっちゃってます!
290. おかあはん   URL  2007/09/13 18:17 [ 編集 ]
ぶっはーーーー!!!
2枚目のビキニの写真でもクスっと笑っちゃいましたが
おっぱっぴーに魂抜かれました。。。(爆)
おっぱっぴークゥちゃん最高です!!
クリステルから小島よしおまでなんと幅広い!
291. ajax   URL  2007/09/13 20:35 [ 編集 ]
かな~~り迷惑そうだだわね(^^;)
ほんとにフレブルって人間と同じ顔するよね!!
ふー、またか。。。
しょーがないな。。。
着りゃあ~いいんでしょ。。。着りゃあ~。
ってところかな?
292. ふじこ   URL  2007/09/13 21:53 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 ふふふ(笑)。クリステルがオッパピ~
 やってるってところでしょうか。
 クリステルファンに怒られそう(汗)。

 文太部長もきっとオッパッピ~似合い
 ますよ! うれしくない??(笑) 
293. ふじこ   URL  2007/09/13 21:57 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 見るからに迷惑そうでしょう。
 でもノリノリのクゥの小島よしおも
 何かね~(笑)。
 デジカメ構えるとちゃんとポーズとって
 くれるのが笑えるよ。
 
294. 大吉かあちゃん   URL  2007/09/14 23:30 [ 編集 ]
いいよ~クゥちゃ~ん。
時代に乗ってるよ~。
オッパッピーは、多分今年いっぱいしかできないでしょうしねぇ。
ブレイク芸人のシリーズ化期待してます。

Myひろばにも登録してますが、リンクもはっちゃいましたので~
295. ふじこ   URL  2007/09/15 12:48 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ブレイク芸人、次は何やろうかしら・・・。(笑)
 おっぱぴ~個人的に大好きなので
 消えないでいてくれることを祈ってます。
 しかし、あれは紅白にでれるかでれないか
 っていったらNGだろうなぁ・・・。。。
 (おかしゃんの独り言です)

 リンクしてくれただすか~! 
 うれし~いじょ(^。^)!
 ありがとうだす~。
 こっちもリンクはっちゃうだす。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/45-0ef78b17
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する