フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
おさるとニワトリ


もうすぐ1歳になる花丸。 早いなぁ~っ



最近、急激に大きくなってきています。

頭が・・・(笑)。


お友だちにもらったあれ、
今のうちにかぶっておかねばー! ということで



ぬんっ!
_DSC0064_5474.jpg

_DSC0066_5476.jpg
似合ってる、似合ってる~、花丸おさる~♪


そして 隣でぷぷぷーって笑ってるクゥもぷぷぷーだよー。

_DSC0060_5470.jpg

_DSC0058_5468.jpg
あなたたちってば・・・(笑)。かわいすぎっ!(親ばか)


交換こしても これまたよくお似合い~(^-^)。
_DSC0071_5481.jpg_DSC0075_5485.jpg


でもね、被り物をした花丸にクゥが大興奮で

マウントし~の~
_DSC0083_5493.jpg

ひきずり~の~で
_DSC0090_5500.jpg


花丸 お疲れさま~(^-^;)。あはは




この記事へのコメント
8466. shogame2   URL  2011/11/18 18:15 [ 編集 ]
ああ もう花丸君は1歳になろうとしているのか!
と 時の流れの速さに驚く私w
そうそう 男の子は、1歳を過ぎると頭がやたらにお大きくなって来ます。
しかも なんか四角いような。。。。。
頭でっかちになってくるけど
それこそがフレンチのかっこよさだそうですね。
あ でも力的にはまだまだ
くぅちゃんにはかないませんね~。
もしかしたらこれからもずっとかも・・・笑
8467. トモ   URL  2011/11/18 19:19 [ 編集 ]
はははっ!頭が大きくなってるって?!
いっぱい詰まってるってことだよね~花丸くん♪
もうすぐ1歳なんだねー!早いな~!

クゥちゃんの白さとニワトリの白がすんごく同じで
違和感ないんですけどー!爆・爆!

被り物してる花丸くんにどーして興奮してしまったのかなー。
もしや、、、、コスプレフェチですか?クゥしゃん。

そういえば、あの被り物させましたぁ?奥様。
ぐふふ。
花丸くんヴァージョンもお待ちしてます~
8468. haru   URL  2011/11/18 19:40 [ 編集 ]
大きくなるのって早いねー。パツパツじゃーん(笑)

うちもパーカーを着た椿に大が興奮して、フードを噛んで引っ張る時がある。
なんでなんだろうねー
8469. syoco   URL  2011/11/18 20:52 [ 編集 ]
ぷぷぷ~~~っ!!!花丸く~~~ん!!
なんか、、、固まってる?感じ??

一方、クゥちゃん、、、 さすがっ!!!
落ち着きはらってるわね。
っていうか、ニワトリ似合いすぎ~~~☆
違和感ない~~~っ!!

クゥちゃんのマウントや引っぱりは
「花丸が被り物で笑いをとるのは、まだ早いじょ~!!」
って言ってるんじゃないかしら(笑)
8470. まろちゃぶ母   URL  2011/11/20 16:04 [ 編集 ]
クゥ姉さん
似合いすぎて ニワトリとの境目が分かりません(笑

花丸ちんも
流石!被りこなしてるわよ~!
8471. ふじこ   URL  2011/11/22 23:54 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 本当に早いですね~! もう1歳です。
 パピーの頃のあどけない顔はどこ行った?ってかんじで
 立派なおっさん顔になりました~(^-^)。

 えっ!(笑) 1歳すぎてもまだまだ顔が
 大きくなるんですか~?
 花丸もまだまだ大きくなるのかしら~。うふふ。楽しみ。

 wwdoの顔もじ~っと見つめる目力といい、
 頭の形といい フレンチブルー!ってかんじですよね~♪

 花丸とクゥ、最近は力関係はどっちが・・・?
 ってかんじになってきてます~。
 クゥがトイレすると上に必ずかぶせるし。。。
 クゥ、上を死守するのに必死です(笑)。
8472. ふじこ   URL  2011/11/23 00:00 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 顔がね、なんだか異様に大きくなってるのよ~。
 前は片手で撫でてたんだけど片手じゃ足りないかんじ~。
 うちに来た時は今の頭くらいのサイズだったのにな~(笑)。

 クゥのニワトリ 境目ないくらい真っ白がぴったりだよね~(笑)。
 しかも、乱れずにぴったり被ってるのよ~(^-^;)。
 さすが被り物のベテランだわ~。
 被ってる花丸にも興奮するからやっぱりコスプレフェチかしら~。(笑)

 アレってアレよね~? 「一まいぃ~、二まいぃぃ~」の。
 怖すぎて被せられない~(笑)。
 
8473. ふじこ   URL  2011/11/23 00:03 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 haruさんにもらった被り物、
 ちょっと前まではブカブカだったのに
 大きくなるのって早いね~。 パッツンパッツン!

 何か興奮するツボがあるのかね~?
 あと 花丸が爪切りされてる時も大興奮なのよ~。
 終わったあと マウント&顔なめがすごいの~~~。
8474. ふじこ   URL  2011/11/23 00:07 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 最初はブンブン振り回して被るどころじゃなかったのに
 クゥが大人しく被ってカメラ目線してるの見て
 大人しく被った~、そして固まった~(笑)。
 
 クゥ、似合いすぎだよね~(^-^;)。
 サイズも色もぴったりでしかも本人ヤル気まんまん(笑)。
 やっぱりあのマウントは 
 「わたしの18番とるんじゃないじょ~!」の
 マウントなのかしら~。
8475. ふじこ   URL  2011/11/23 00:11 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 クゥのニワトリ、境目がなくてぴったりでしょ?
 時代劇のズラがぴったりな役者さんみたい(笑)。

 花丸もまんざらでもなく 被ったまま
 クゥにされるがまま~(笑)。

 
 
8476. kanachi31   URL  2011/11/23 23:34 [ 編集 ]
む~これは乙女心をくすぐる・・・笑!!
サンタさんクリスマスにこのおサルとニワトリセットで下さいと手紙に書きたい~(●^o^●)
おとなしく被ってくれるところがすばらしい笑。
おふたりさんお疲れ様っ♪
8477. ふじこ   URL  2011/11/24 12:05 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 うふふ。乙女心くすぐっちゃった?
 
 サンタさんに頼んだら
 クリスマスの朝、枕元で靴下に入ったおサルとニワトリが
 大暴れしてると思うよ~(^-^)。

 花丸、前は被り物を見せるとピューンって逃げてたのに
 最近はカメラ目線まで向けてくるよ~。
 クゥの影響?(^-^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/452-47aa198b
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する