フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
10周年のハワイへ
11月下旬からハワイに行ってきました。
ハワイで10年前に式を挙げたわたしたち。
10周年の記念旅行です。


_DSC0512_6008.jpg

_DSC0521_6017.jpg

_DSC0269_6244.jpg

ホテルのお部屋からの景色がとても綺麗で
夜が明ける瞬間に感動したり、波の音に癒されたり。


さすがハワイ。 Wレインボーも見れたり。
_DSC0413_6058.jpg

でも 何より家事をしなくていいって最高!(笑)
羽を伸ばすとは このことですね~。
伸ばしたまま元にもどれなそう。。。


ビーチでパラソルの下、くつろぎながら
_DSC0468_6113.jpg

_DSC0465_6110.jpg
「なんかちょーだい!」って私の周りをウロウロする
食いしん坊な白い鳥にクゥのことを想い出したり(笑)、


写真は撮れなかったんだけど
あり得ない姿でビーチでくつろぐ犬に花丸を重ねてみたり(^-^)。




レンタカーを借りて 南の方をぐるっと回ってドライブも。
_DSC0291_6162.jpg _DSC0294_6165.jpg

カイルアビーチへ。
_DSC0340_6211.jpg

くつろぐおとしゃんの脚線美に嫉妬してみたり(笑)。
_DSC0351_6221.jpg 
私より足が細くて綺麗。 取りかえておくれ~。


そうそう、この帰り。 
見たこともない巨大な虹の下をくぐって帰った~。
_DSC0365_6234.jpg


いつもお天気には恵まれない私たち。
今回の旅行では気持ち悪いくらいお天気に恵まれて、


10月位から雨季に入ったハワイ


私たちが海に行くとそれまで曇ってたのにパーっと晴れたり
海からあがった瞬間 ザーザーとスコールが降ったり。


大きな虹もいっぱい見れたし。


そして、最終日はサンセットを楽しみにしていたのに
生憎のどんより曇り空。


なのに・・・ 日が沈む瞬間 雲の合間からサンセットが。
_DSC0486_6131.jpg
「綺麗~。」って感動しながらも出来すぎで気味が悪い・・・(笑)。


そうそう、グルメ情報を1つ。

サンセットの眺めを優先して予約した Hula GRILL。
ホテル(Outrigger Wikiki On The Beach)の下のレストランって
料理はあまり期待していなかったのですが、
これがまた美味しかった~。
_DSC0479_6124.jpg _DSC0481_6126.jpg
左)シーフードがいっぱい入ったチャウダースープ
  ココナッツスープや香菜が好きな人はぜひ!
右)フィレステーキ  お肉も柔らかかったしソースも◎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんな風にのんびり楽しめた今回の旅行。

 
実は、どうしても避けられない事情が重なってしまって
あろうことか 花丸の誕生日を一緒にお祝いしてあげられなかった私たち。


ごめんね。ごめんね。花丸。


そして、花丸の誕生日にメールやお祝いを贈ってくださった皆さん。
すぐにお礼ができずにごめんなさい。 ご心配おかけしました。
プレゼントは後日また紹介させていただきますね~。
本当にありがとうございました!




私たちが旅行中、わたしの実家で過ごした花丸とクゥ。
DSC00115_6409.jpg
誕生日の日は朝からいっぱい父と母に
「おめでとう~♪」を言ってもらって


夜はバースデーケーキでお祝い。
DSC00128_6421.jpg DSC00124_6417.jpg

DSC00131_6424.jpg DSC00135_6428.jpg
早食いのクゥ。 花丸のケーキを狙って花丸に「ガウ!」っと怒られて
フレームアウト(^-^;)。


旅行中は毎日、父と母がそれぞれ1匹ずつ連れて
一緒にお散歩に行ったり たくさん遊んでもらったり
とても快適に過ごせた様子。


おかげで 安心して旅行を楽しめました。ありがとね~。



クゥと花丸もお留守番ありがとうね~。
おかげで色んなことに感動して
日常を忘れて思いっきり楽しめました。



さぁ~。残すところ今年も20日とちょっと。
大掃除に忘年会に頑張るぞーっ!




この記事へのコメント
8512. ちあき   URL  2011/12/06 21:49 [ 編集 ]
「今日、ふじこさんち出発だよ」
「いいな~」

「今ごろ、ふじこさんたちハワイだね」
「いいな~」


我が家のこの会話、聞こえた~?(笑)

10周年おめでとう★
楽しめたみたいでなによりっ
いい10周年になったね!!

クゥ、ケーキ横取りしたくなるくらいおいしかったのね~、あはは。
写真にも残してくれてご両親優しいねっ
めったにない記念日だもの、
お留守番は気にしなくてよいんでない?

それより、何年たっても夫婦だけでも楽しめるって
大事なことよ~~~!

ハワイ話、聞くの楽しみにしてるねっ
8513. yukappe   URL  2011/12/06 23:09 [ 編集 ]
ハワイ、楽しまれたようですね~!
我が家もわんこ・にゃんこは実家でお留守番で10月にハワイに行ってきました。
バウンティ、お安く売ってたでしょ??我が家は2つほど、買って帰ったんですよね(笑)その他、円高バンザイってことで、生活雑貨などを買い込んで帰ってきてました。
ハワイって、こんなに楽しいところなんだ~!と驚いて、また行きたいなって思ってます。
たまの旅行があると、お留守番のかわいこちゃんたちのことが気になって、帰ってきたときにはよりいっそう、今まで以上に一緒にいる時間がいとおしくなりますよね~♪
8514. はな   URL  2011/12/06 23:29 [ 編集 ]
10周年おめでとうございます?
記念旅行ステキですね~?あぁ、羨ましい?

そして花丸くん、一歳おめでとう♪
スクスク育ってる花丸くんにこちらもニコニコしちゃいます。クゥちゃんと花丸くん見てると多頭飼いに憧れます!


あ、おとしゃんの脚線美見とれちゃいました~。モデルさんみたいー!
8515. リキ母   URL  2011/12/07 11:01 [ 編集 ]
ご結婚10周年おめでとうございます!
そして、花丸くん一歳おめでとう!!

いいなぁ~ハワイ!!
お天気にも恵まれて、晴れ男、晴れ女宣言しちゃいます?(笑
晴れ男のリキ父は、ハワイでは雨男らしいです。
暖かいハワイに行きたい!が口癖です(汗

美味しいお料理にお買い物・・・夢の世界ですよね~ハワイ。
レインボーにサンセット、ステキな景色を楽しませていただきました!

また10年後に向けて、幸せ発進できましたね♪
8516. まろちゃぶ母   URL  2011/12/07 13:30 [ 編集 ]
うっほ~ハワイ旅行か~いいね~いいね~
トホホな旅ぢゃなかったのが残念(なしてよ!

花丸ちん
それはそれで楽しんだのでは??(笑
8517. 大吉かあちゃん   URL  2011/12/07 21:38 [ 編集 ]
10周年おめでとうございます☆
ハワイ~♪いいな~いいな~
青い海、サンセット見てたら、雪景色の北海道から脱出したい!!!って思っちゃいました
写真見て行った気になってます( ´ ▽ ` )ノ
うちもいつか…。

クゥちゃん&花丸くん、おっきなケーキ食べて満足そう。お利口さんでえらかったね~♪
8518.      2011/12/09 00:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8519. トモ   URL  2011/12/09 12:47 [ 編集 ]
わ~いいな~10周年のハワイ~♪
しかも花丸くんの1歳の誕生日にぶつかるって・・・笑
よく花丸くんの呪いがかからなかったねーひひひ。
Wの虹もすごいし、大きな虹をくぐって通るなんてことも
日本じゃ難しいよね~いいな~南国~♪♪
いいな~おとしゃんの美脚~♪♪イヒヒッ。


安心してお留守番を頼める実家があるのもいいなー!
うちは犬を飼ったことのない親だから預けるのも心配。。。

花丸くんもリラックスしてる~!
ケーキはお母様が作ってくれたの??
フレームアウトのクゥちゃん、どんだけ非難したの?!爆

8520. ふじこ   URL  2011/12/11 16:07 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 「ちあきさんち車、いいね~♪」
 「どんなんだろうね~?」

 ハワイでのうちの夫婦の会話も聞こえた?(笑)

 ちあきちゃんも来年は10周年だね~♪
 「何年経っても夫婦だけでも楽しめる」
 ほんと、大切だよね~(^-^)。

 お留守番、意外とワンコはワンコで楽しんでたりするし
 「あぁ。もし私たちに何かあっても大丈夫なんだな」 
 って安心できたりもして、たまにはいいのかもね♪

 クゥ、花丸のケーキ食べて花丸に相当怒られたらしい~(笑)。  
8521. ふじこ   URL  2011/12/11 16:12 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆
 yukappeさんもご旅行はハワイだったんですね~♪
 スーパー♪ 楽しみました~(^-^)。
 バウンティはスーツケースに入らなかったので 
 諦めたんですけど
 調味料とかパンケーキミックスとかドレッシングとか
 スーパーに一日いても飽きなそうなかんじでした(^-^)。

 またすぐにでも行きたい!って思いながら帰るって
 楽しかった証拠ですね~。

 そうなんです。
 待ってる姿を想像しながら帰って愛おしさが倍増。
 ワンコたちはワンコたちで楽しんでくれていたことや
 親に感謝感謝ですね~♪
8522. ふじこ   URL  2011/12/11 16:21 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 はなさん ありがとうございます~。
 10周年旅行、本当は6月に行く予定だったのに
 震災の後でのびのびに。
 でも楽しみをとっておいたおかげで下準備もばっちり
 楽しめました~♪

 花丸、早いものでもう1歳ですー!
 クゥが仲良くできるか心配だったけど
 花丸ペースですっかり仲良しです(^-^)。
 
 おとしゃんの足、なんでしょうね~。
 太っても足には肉がつかないの。
 並んでビーチを歩くのがほんと恥ずかしいですよ~(笑)。
 
8523. ふじこ   URL  2011/12/11 16:26 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 リキ母さん、ありがとうございます~。
 10周年旅行と花丸の誕生日が重なってしまったのは
 申し訳なかったけど
 お利口に待っていてくれたおかげで
 楽しんで帰って来れました~(^-^)。

 晴れ女・晴れ男宣言もうしちゃおうかしら~。むふふ。
 えっ!? リキ父さん ハワイでは雨男なのー??
 ハワイで雨って~。 その分のパワーがキャンプ運に
 いってるのかしら~(笑)。

 レインボーもサンセットも夢のような景色でした~。
 10周年、いいスタートできました♪
 (これでトホホがなければなおいい・・・)笑
8524. ふじこ   URL  2011/12/11 16:32 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ハワイ~でした~。
 旅行の直前に知ったから
 沈む夕日を見ては「ちゃぶ~」、キラキラ光る海を見ては
 「ちゃぶ~」と想い出してたよ。
 でもね、想い出すちゃぶはいつも笑わせてくれてたよ(^-^)。

 花丸、実家でもソファでドーンとくつろいで
 大物っぷりを披露。 
 じいじもばあばに甘えて姉たんおちょくって
 楽しんでたみたい(^-^)。

 
 
8525. ふじこ   URL  2011/12/11 16:40 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ありがとうございます♪
 やっぱりハワイ、海も買い物もご飯も楽しめて
 いいですね~(^-^)。
 
 青い海、サンセット。
 やっぱり夏って暖かくていいですね~。
 日本に着いたらいきなり気温一桁で現実に
 引き戻されましたよ~(笑)。

 ケーキ、大きかったみたいで2日間にわけて
 楽しんだみたいです(^-^)。
 クゥ、やっぱり花丸の食べてガウっ!て起こられたんだ~って
 笑っちゃいましたよ~。
 
8526. ふじこ   URL  2011/12/11 16:57 [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆
 お久しぶり♪ 
 元気にしてるかな?って気になってたところだったよ~。
 よかった。元気そうで(^-^)。

 ありがとうね~♪ あっという間の1歳だったよ~。
 2匹目ってやっぱり楽だね~。
 って、きっとクゥの時も一緒だったんだよね~。
 飼い主があわあわしてただけでさ~(笑)。

 毎年は行ってないのよー!
 前回行ったのは2年ちょっと前かな?
 毎年行きたいところだけどさ~っ(笑)。
 さすが、詳しいね~。今回はアウトリガーにしたよ♪
 海が見えてお部屋にジャグジーがあったり、
 ロケーションもいいし なかなかよかったよ~。

 道中はおとしゃんのマニアックな講座なり(笑)。
8527. ふじこ   URL  2011/12/11 17:16 [ 編集 ]
☆トモさん☆ 
 あはは。 花丸の呪い。
 雨季だし天気はのぞめないなぁ、って言ってたのに
 スコールのタイミングといい、大きな虹やWレインボーも 
 見せてくれて なんていいコなの~(笑)。

 おとしゃんの美脚、写真でわたしのと比べて唖然。
 隣を歩くのがほんとにイヤよ~(-。-;)。

 
 親に預けられるって親に感謝だよね。
 今回は2匹だったから大変だったと思うけど
 楽しみながら過ごしてくれたみたい(^-^)。

 クゥ、フレームアウトするほど逃げるって
 笑っちゃうよね~。
 離れたところで肩をがっくし落としてたりするの~(笑)。
 毎回怒られるってわかってるのにぃ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/455-798711da
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する