フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
衣 食 遊 なプレゼント
花丸の誕生日。



お友だちから
「衣・食・遊」 なプレゼントをいただきました。 



まずは「衣」。


haruさんからお揃いの洋服のプレゼント。

前から見ても
_DSC0558_6495.jpg
後ろから見てもかわいい~(^-^)。
_DSC0563_6500.jpg

ボーダーの色がそれぞれに似合ってて、

お尻のところにはそれぞれの名前が♪ (クリックで拡大!)
_DSC0564_6501.jpg _DSC0567_6503.jpg

最近太ったクゥにはサイズアップして、
まだまだ大きくなりそうな花丸には余裕のあるサイズで。
haruさん、ぴったりだったよ~!


ストレッチもきいてる素材だからとっても着心地が良さそう♪


haruさん、ありがとうね~!



ライン



そしてお次は「食」。


いつも美味しいオヤツをプレゼントしてくれる ちあきちゃん。
私にもオヤツを~(笑)。後ろのピンクの♪
_DSC0712_6466.jpg

カツオのステーキ。

「すっごい食いつきだよ」って言ってたけど

クゥは飛び上がってついてきたし、
_DSC0726_6480.jpg

花丸には指までかじられたし、
しかももうないのに私の指をずっとカジカジしてた・・・(笑)。
_DSC0720_6474.jpg


本当にすごい食いつきだったよ~(^-^)。


ご飯にもまぜたりして魚好きなクゥと花丸には
最高のプレゼントだったみたい。 


ちあきちゃん ありがとうね~♪


ライン



そしてそして「遊」なプレゼント。


長崎に住むクゥの親戚さん フレディ家から。
_DSC0551_6488.jpg
5月のクゥの誕生日にも
いつも愛情いっぱいのプレゼントをいただいているのに
花丸にまで!  よかったね~、花丸~♪


フレディ君のお母さん みぃさんのイラストが
またまたかわいい~。
_DSC0690_6624.jpg
鼻とか目とか花丸の特徴、よくとらえてる~(^-^)。


そしてイラストと一緒に包まれている丸い物は~



クゥと花丸が大好きなボール!  開けた途端ダッシュなクゥと花丸。
_DSC0649_6583.jpg

ボールを独占するクゥに、
_DSC0684_6618.jpg

花丸、こんな風に訴えてましたが(笑)
_DSC0669_6603.jpg

ちゃんと取り返してご満悦♪
_DSC0659_6593.jpg

2匹ともそれはそれは大興奮で仲良く遊んでます。


フレディ家のみなさん、 いつもありがとうございます!
フレディ君とともに今年も元気で楽しく過ごしていきたいな♪


そして いつか長崎のフレディ家にもお会いしてみたいな~
と夢膨らんでおります(^-^)。




花丸の誕生日なのにクゥも一緒に、
しかも 「衣・食・遊」を楽しませてもらって


本当に本当にクゥと花丸は幸せ者だね~♪


この幸せパワーで長生きするんだよ~!




 
この記事へのコメント
8528. まろちゃぶ母   URL  2011/12/13 14:37 [ 編集 ]
もう 後ろ姿だったら
どっちがどっちか解らないくらいの大きさ(笑)になったね~

クゥちゃん
おちりちょっと大きくなった?(笑


そうそう
長生きするんだよ~!
8529. トモ   URL  2011/12/14 16:03 [ 編集 ]
お揃いの洋服~♪ しかも名前入り~♪♪
多頭飼いの嬉しいところは洋服をお揃いで着せられるところだよね☆

だけどさ、だけどさ。。。
クゥちゃん!!!

後姿が “おばちゃん体型” なんですけどー爆!!!
どぉ~しちゃったの!?私の知ってるクゥちゃんで無いわ。。。
花丸くんも、アップの写真を見ると茶の部分が濃くなったね!
やっぱり大人になったのかな~
顔も大きくなったみたいだし。
入れてみたい・・・私のグーの手を・・・
花丸くんの口のなかに・・・笑
8530. ふじこ   URL  2011/12/18 15:13 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 顔・・・クゥ<花丸
 おケツ・・・クゥ>花丸

 顔は花丸がどんどん大きくなってるんだけど
 どうしたって クゥのあのドーンとした
 おばちゃんのようなオケツには
 まだまだ負けてるね~(^-^;)。
8531. ふじこ   URL  2011/12/18 15:20 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 やっぱりお揃いの洋服を着せるのって
 かわいいねぇ~。ニヤニヤしちゃう。

 ぷぷぷっ。 すっごいオケツでしょ?
 ぽってりしてて かなりおばちゃんってかんじだよ(^-^)。
 あのお尻で花丸にマウントするから、花丸速攻で
 倒されてるよ~。
 
 グーの手、入れたくなるよね~(笑)。
 わたしも「おりゃおりゃ~」ってよく入れてるんだけど
 この前 おとしゃんも ぐりぐり~ってやってたよ。
 花丸、ぐー入れたくなる顔らしい~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/456-47fc715a
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する