フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
一眼レフの魔法
2007.9.17
「今日はいつもと違うクゥだじょ。。。」

先週末におかしゃんの前の会社の友達が遊びに
来てくれました。

その中で一眼レフに凝っていてお花の先生をやっている
お友達がいるのですが、お花もインテリアも景色も
撮る写真がそれはそれは素敵なのです。

今回はクゥの写真もいっぱ~い撮ってくれました。

さすが、一眼レフ。。。
クゥアルバムをご覧ください。
(クリックして拡大して見てもらえるとその素晴らしさが倍増!)


から揚げを狙うクゥ
2007.9.17


見上げるクゥ
2007.9.17


梨をかぶりつくクゥ
2007.9.17


あくびするクゥ
2007.9.17


総裁選出馬中の麻生太郎さん。
2007.9.17



は~~~。一眼レフすごーい(ため息)。
前から欲しかったけど一気にまた欲しく
なりましたよ~~~(^。^;)。


「でもね、でもね、おかしゃん。困ったことが・・・。」


何??? クゥさん?

「感度が良すぎてクゥのシワもシミも見えすぎだじょ。。。」

2007.9.17


☆お知らせ☆ リンク追加  フレンチブルドック 大吉の日々        
                北の大地から大吉くんの仲間入りです。
                しっぽのきのこがチャームポイント♪

この記事へのコメント
296. コハリキママ   URL  2007/09/17 21:35 [ 編集 ]
ほんとそうですよね、デジイチで撮った写真って
何ともいえない雰囲気でステキ。
でもあの感度で私の顔を撮ったら、さぞかし
ショックだろうなぁ、シミシミシミみたいな(笑)
フレームに入れて飾ったらいいのにぃ~!
297. ★ジェームスママ★   URL  2007/09/17 22:29 [ 編集 ]
ブワッハッハ
麻生さんの口をへの字に結んだところがクゥちゃんに似てるかも~!?

一眼レフってほんと凄いですね!!!
プロのカメラマンも顔負けだゎ。。。
でも機械オンチの私には操作が難しそう~
298. ふじこ   URL  2007/09/17 23:21 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 わわわ。。。確かにそうですね!
 デジイチでおかしゃん撮ったら
 どうなっちゃうんだろう。。。
 シミシミシミ・・・・(+。+)。
 動物とお花と景色と子供限定かしら。。。
 
 フレームに入れて飾っちゃいます!(笑)
299. ふじこ   URL  2007/09/17 23:26 [ 編集 ]
☆ジェームスママさん☆
 今回のボンバイエは麻生太郎風でした。
 TVに麻生さんが出るとクゥの顔を
 思い出します(笑)。

 一眼レフにかかればクゥのボンバイエも
 グラビア並み??
300. のの   URL  2007/09/18 00:52 [ 編集 ]
こんばんは~☆
一眼レフでのクゥちゃん、表情が生き生きしてとっても綺麗に写っていますよぉ。しわなんてなんのその!素肌美人ですから大丈夫。

日曜日にoreajiに行ってきました。ふじこさんのアドバイスどおり予約して行ったところ、大正解でした。お料理も美味しくいいカンジで楽しく過ごすことができました。ナイスな情報ありがとうございました!!!今度、ご一緒しませんか~^^。
301. あたコ   URL  2007/09/18 03:29 [ 編集 ]
うわークゥちゃん、一段と美人に見えますね~***
どの写真もほんとに素敵。
ウチも書くのも恥ずかしいですが
実はデジイチです~^^;
腕が違うとこんなに違うのね。。頑張ろう。

麻生さん・・・似てるっ!(笑

302. 源ママ   URL  2007/09/18 21:03 [ 編集 ]
綺麗に撮れてますね!
私は未だに携帯で撮った写真と変わらず
買った意味があるのかい?って自分に言いたくなります。
シワとシミは怖いなぁ~(>_<)
303. ふじこ   URL  2007/09/18 23:58 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ののさんのブログにもコメントしたので
 重複してますが・・・・

 oreaji楽しんでもらえたみたいで
 よかったでーす(^。^)。
 天気もすごく良かったですもんね~。
 今度是非是非お誘いお待ちしてまーす♪
 うちはおとしゃんのお休みが土日でなく
 ほんとに不定期なのですが、おかしゃんは
 SUNDAY毎日です(^。^)。
 平日でも土日でもOKです!
 ガス君にも会いたいなぁ、 byクゥ
304. ふじこ   URL  2007/09/19 00:01 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 あたコさんも写真いつも本当にお上手
 ですよね~。 イラストも大好き♪
 
 いつもどうやってブログにアップするん
 だろう、、、とPC音痴で写真と動画
 アップするだけでいっぱいいっぱいの
 おかしゃんは思ってます。
 あっ。その前に絵の才能はゼロなのですが・・・。。。。
305. ふじこ   URL  2007/09/19 00:04 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 源ママもやっぱりデジイチなんですね!
 そうかな? と思ってました。
 携帯カメラだなんてそんなそんな。。。

 いいなぁ。みんな持ってるんだぁ。
 いいなぁ。。。。ふつふつ(物欲)(笑)
306. ミワ   URL  2007/09/19 17:21 [ 編集 ]
スゴ~い♪ オシャレ雑誌の写真みたい(*^_^*)
お上品に見えますよ。
お嬢様に見えますよ。
見えるだけ??(・_*)\
307. ajax   URL  2007/09/19 19:23 [ 編集 ]
おとしゃんも「一眼レフ買ったら~?!」って言ってくれてる事だしね、せっかくだからおとしゃんのカードでお買い物してしまいましょうよ!どーせ買ったらおとしゃんが「クゥ、こっち向いて!」って撮りまくるに決まってますから。こういう機械物は嫌いじゃないはずよ♪ふふふ。
308. 大吉かあちゃん   URL  2007/09/19 22:38 [ 編集 ]
一眼レフ、我が家も超欲しい!
使いこなせる自信はないですけど・・・
それより今日は麻生さんでしょう!
お笑い芸人から総裁選まで、クゥちゃん、時代を切りますね~!

リンク紹介ありがとうございます。
わたしは、なかなかそういうことに気がつかなくって・・・ごめんなさい。
309. ふじこ   URL  2007/09/19 22:42 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 お上品? お嬢様? 見えるだけでしょう。。。(^。^)
310. ふじこ   URL  2007/09/19 22:48 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 ajaxさんがおとしゃんの撮った一眼レフを
 「うわ~。すご~い。こんなに上手に撮れる人初めて~!」   ってわざとらしく(笑)褒めてくれたおかげで おとしゃん その気になってきたかも♪ 

 でも仕事のわりにはおとしゃん、DVDの操作すら
 分からない、画像の圧縮も分からない超アナログ人間
 なのできっと一眼レフも使いこなせないでしょう。。。(笑)
311. ふじこ   URL  2007/09/19 22:52 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 違うの違うの! 私も今回が初めての
 リンク紹介なのですよ。 というのも
 PC得意でないのでリンクにNEW!
 とかって皆がやってるような表示が
 できないのですよー。 うーん。。。
 どうやってやるんだろう。。。
 なわけで日記に紹介してみました(笑)。

 お笑いも政治も幅広いですよー。
実はテレビっ子? 
312. プー   URL  2007/09/20 08:34 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは♪
クゥちゃん、とても素敵ですね~
色白で、耳もきれいなピンク色、お目目もやさしそう~
梨を食べているクゥちゃん、見惚れちゃいました~
モデルさんみたいですね。

麻生さん、似てますね~ フフフッ 
かわいいクゥちゃんに怒られちゃいますね。(笑)
313. ふじこ   URL  2007/09/22 12:21 [ 編集 ]
☆プーさん☆
 プーちゃん ママこんにちは♪
 クゥは耳がピンクで白いのでよく
 ウサギ? とか ぶた? とか
 間違われるんですよ~(^。^)。

 麻生さん顔、私的には超お気に入りです♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/46-bf75717e
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する