フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
不思議くん


男の子って不思議~?

っていうか、花丸が不思議くんなのか・・・
最近、不思議な行動が多い花丸。
  


「あれ? どこ行った?」と探すと
ヒーターと窓の間のわずかなスペースでくつろぎ中。

_DSC0012_7144.jpg
   
    なんでそんな狭いところに・・・?(^-^;)
_DSC0009_7141.jpg

_DSC0014_7146.jpg


そして最近 夜な夜なTVを見ながらくつろぐ花丸。
_DSC0022_7154.jpg

でもね、でもね・・・


そこって・・・


             ソファの背もたれの上だよ。
_DSC0020_7152.jpg

前から見るとこんなかんじ。

_DSC0029_7161.jpg
あの、ソファが壊れますよ、花丸くん(-。-)。


花丸の行動にクゥもかなり不思議な様子。
_DSC0069_5767.jpg
クゥしゃん、花丸って不思議ちゃんだね~(^-^;)。







この記事へのコメント
8576. アキ   URL  2012/01/18 21:27 [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています!(かなり前から)
ウチのブヒもよく狭いところに入っていくので
思わずコメントしてしまいました(汗)
落ち着くんでしょうねえ、きっと(笑)
最後のクゥちゃんのきょとん顔がイイ感じです!
では、失礼しました~
8577. syoco   URL  2012/01/19 13:01 [ 編集 ]
あははは、分かるわかるー!!!Grand も
『え?そこ?そこで寝る?』っていうことあるよ~!
あんまり細かいこと気にしないフレブル特有の行動
なのかと思っていたけど、クゥちゃんは違うのねー。
男の子特有のことなのかしら??おもしろいねっ!!
8578. ふじこ   URL  2012/01/21 12:21 [ 編集 ]
☆アキさん☆
 はじめまして。コメントありがとうございます!

 URLをクリックしてびっくりしました。
 オジー君ではないですか~!
 わたしもずっと前からオジー君のブログを
 楽しく拝見していました。何だか嬉しいな~(^-^)。
 オジー君もよくイスの隙間とかソファの隙間に
 挟まれてくつろいでますよね~。
 花丸のを初めて見た時、「オジー君みたい。ふふふ」
 って思っちゃいました。
 何でしょうね~、落ち着くんでしょうか(^-^)。
 クゥから見たら??? みたいなんですが。

 これからも よろしくお願いします♪
8579. ふじこ   URL  2012/01/21 12:26 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 Grand君もある~?(^-^)
 「どうしてそこで寝る?」ってクスっとしちゃうよね~。
 なんだかね、ずっとメスのクゥと一緒にいて
 初めて男の子の花丸を迎えると男の子って
 いたずらっこの小学生みたいだな~って思っちゃう。
 
 クゥはそんないたずらっこにスカートをめくられても
 「そんなんでひるまないじょ。。。」って冷静な
 女の子なかんじ?(笑)
8580. まろちゃぶ母   URL  2012/01/21 14:42 [ 編集 ]
そうなんだ~
花丸ちん ソファーの上は乗るんぢゃなく
ぶら下がるんだよ!
8581. なー   URL  2012/01/21 15:53 [ 編集 ]
ぎゃはー♪
花丸さんたら、相当なおもしろキャラ!??
おもしろカワイイ~~ 私だったら、ひとりで家に居ても大爆笑だ、きっと。
クゥしゃんも、ハテナ??ながらに慣れてきたのだろうね~ ふふふ。
8582. megu   URL  2012/01/22 11:39 [ 編集 ]
お久しぶりです。
わんこって狭い所が落ち着くみたいですね。
テレビ鑑賞する花丸くん、かわい~♡きっと花丸目線でちょうど良い高さ&高い所にいるとクゥちゃんより偉くなった気分?
バンビもよくテレビをみます。そしてワンコが出てると吠えちゃったりするから犬関係の映画を観てるときうるさくて・・・ーー;
8583. ふじこ   URL  2012/01/22 15:40 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あははっ。
 ちゃぶ&ソファと言えばぶら下がる
 だもんね~(^m^ )

 そのうち花丸も背もたれのところに
 ぶら下がったりして・・・( ̄m ̄*)
 壊れます、本当にやめてください。。。  
8584. ふじこ   URL  2012/01/22 15:49 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 花丸ね、かなり笑わせてくれるよ~(^-^)。
 クスっを超えて爆笑しちゃう。
 ほんと、ワンコって個性色々で面白いよね~。

 クゥもそんな花丸に慣れてきたのか
 「また変なことやってるじょ~。」
 って顔で見てるよ~(^-^)。
8585. ふじこ   URL  2012/01/22 15:54 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 meguさん、こんにちは。
 ワンコって狭いところが落ち着くんですね。
 花丸、実はいまだにソファの下に入っていたり
 しますよ~。
 
 ソファの背もたれの上、あはは。
 確かに花丸の目線の高さ、ちょうどいいのかも~。
 ワンコや動物が出てくるとクゥも花丸も
 反応しますよ。 ひたすら首をかしげて
 はてな~? ってやってます(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/463-db88691c
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する