フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
花丸の頭事情
最近 花丸の頭がくさい。 
(ごめんね、花くん・・・)笑



どうしてかと言うと・・・




_DSC0119_7772.jpg

もぅ、それはそれは入念に舐めなさる・・・。


_DSC0127_7778.jpg
         ↑ しかもがっしり押さえつけて(笑)



頭がヨダレまみれになるので、花丸も相当迷惑そうで
_DSC0110_7764.jpg


目で訴えてきたりもするのだけれど
_DSC0141_7790.jpg


どのくらい舐め続けるのかな~? なんて観察してたら
30分も舐め続けてた!

_DSC0130_7781.jpg
そりゃ~、頭もくさくなるわな~(^-^;)。




舐め終えて 重なり合って寝る二人。
_DSC0146_7795.jpg


開放感に満たされる花丸と
_DSC0148_7797.jpg


達成感に満たされるクゥ。
_DSC0150_7799.jpg


花丸がクゥのことをおちょくって
追いかけっこをした後によく見られるこの光景。


「コラコラ、坊や。
 お母さんのこと からかっちゃダメよー!」


って見えて仕方がない。


やっぱりクゥは花丸に母性を感じてるのかな~? と思う今日この頃。





 
この記事へのコメント
8608. まろちゃぶ母   URL  2012/02/02 15:53 [ 編集 ]
く・・・・く・・・・臭いの(笑
いや~そんなに舐めてたら ハゲるよ(笑
8609. トモ   URL  2012/02/03 18:10 [ 編集 ]
どひゃ~(+o+)クゥちゃん、30分は勘弁してあげて~笑
どの写真も2匹がそれぞれ何か言いたそうな顔してるね☆
しかも、ガシッとしっかりキープしてるのが笑える~

そして満たされた者と解放された者が重なり合って寝てるのは
微笑ましい~(^^)クゥちゃんの母性かしらね~?

うちはさ、ダンがパトンをず~~~~っと舐めてて
パトンがすっごく怒っても効き目ナシ。
しつこいから可哀想になる。。。。

花丸くんはクゥちゃんを舐めたりしない??
8611. こまめ   URL  2012/02/03 20:55 [ 編集 ]
ふじこさ~ん...
普段からお乳は豊満なこまめですが
今日なんだか気になって...
つまんでみたらお乳みたいなものが
出てきました。
あのチキンちゃんを外してもうしばらく
経つのに...(困)
張ったりして具合い悪くならないか
心配です...まずはあまり触らないこと。
クゥちゃんも そうならないといいですが...
クゥちゃん 花丸くんが可愛くて仕方ないんでしょうね~。
8612. Shaqマミィ   URL  2012/02/04 05:32 [ 編集 ]
重なりあってる二人、微笑ましくていい感じ♪
頭臭くなるのは、困るけどね。笑
うちはね、シャッコがダディをず~~~っと舐めるのよ。
頭とか足とかひじとか。
クゥちゃんは、そういうつもりか分からないけど、シャッコの場合は、
マウンティングみたいに自分が上になろうとしてる感じがあるんだよね。
でも、そのうちやっぱり寝ちゃうんだけど。笑
8613. syoco   URL  2012/02/07 00:11 [ 編集 ]
あーん キュンキュンしちゃったー!!
30分も念入りに舐めてあげるクゥちゃんの姿にも
じっとされるがまま(特に上から5枚目)の花丸くんにも、キュンキュン!
舐めてるクゥちゃんも、舐められてる花丸くんも
どちらも満たされて、愛情が深まっていくんじゃないかしら?
ん~、穏やかで ほんとうに幸せそう♪
8614. ふじこ   URL  2012/02/07 14:54 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 そうなの。 クゥのスルメ臭が花丸の頭に・・・(笑)。
 ハゲ・・・そういう心配もあったか・・・(-。-)。
8615. ふじこ   URL  2012/02/07 14:58 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 30分はすごいでしょ?
 やらせっぱなしで放置する飼い主も
 ひどいよね~(笑)。
 でもきっと人間には分からない何かが
 あるのかな~、なんてね~。

 ダン君、パトンちゃんにペロペロしそうー!
 パトンちゃん大好きだもんね~(^-^)。
 でもパトンちゃんは迷惑なんだ~。
 切ないね~、ダン君(笑)。

 花丸はクゥにたまにぺろんってやるよ~。
 でもヤンチャ坊主が女の子のスカートをペロンって
 めくるかんじのに似てて
 「へっへへ~」ってかんじ~(^-^)。
8616. ふじこ   URL  2012/02/07 15:04 [ 編集 ]
☆こまめちゃん☆
 あららら~。 こまめちゃん、チキンちゃんに
 相当愛情いっぱいだったんですね~。
 特に出産してるから母性を想い出しちゃったの
 かしら~。

 クゥも母性なんでしょうかね~?
 最近、花丸がおもちゃを取れなくて困ってたりすると
 助けに行ったりするんですよ~。
 でも恩をあだで返す花丸、即効そのおもちゃを
 奪って逃げたりするんです、
 そうなんです 花丸ってばそういうヤツなんです(笑)。
8617. ふじこ   URL  2012/02/07 15:08 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 お日さまポイントだったから いつの間にか
 ウトウトして重なって寝ちゃってたみたい。
 頭臭わせながら・・・(^-^;)。

 シャッコもダディにそうなんだ~。
 確かにひっついてるイメージ!
 クゥも同じかも。 最初マウントから入って
 花丸が逃げるとひっつかまえて、これでもか~って
 舐めてる。 一種のパワハラ?(笑)
 やっぱり私が上よーってことなのかね~(^-^;)。
8618. ふじこ   URL  2012/02/07 15:17 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 あはは。 きゅんきゅんしちゃった~?
 うちでもね、最初は 
「やだ~。がっしり押さえつけて 舐めてるよ~(^-^)」
 なんて微笑ましく見守ってたんだけど
 10分・・・20分・・・30分・・・ってたつと
 「もう~、いい加減にしなよ~。花丸が迷惑そうだよ~(-。-)」
 ってクゥにブーイング(笑)。
 クゥは大満足だけど花丸的にはどうなんだろうね~?アハハー。
 
 でも大好きな姉たんに密着できて花丸も
 幸せなのかな~(^-^)。

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/466-1774ee2f
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する