フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
落ちるよ~
ワンコって面白いなぁ~。

どうして無理な体勢でくつろごうとするんだろう・・・。



花丸がくつろいでいるのはソファの上に置かれたクッションの上。
背もたれが斜めな上にクッションは滑る。

_DSC0014_7960.jpg

_DSC0008_7954.jpg
花丸~、落ちちゃうよ~。

_DSC0013_7959.jpg
そんな、眉間にシワ寄せてないで
広いところで寝ればいいのに~(笑)。




そして この方も。

クゥ~、なんだか腕に力が入ってな~い?
_DSC0007_8055.jpg

_DSC0015_8063.jpg

落ちちゃうよ~。

大好きなおとしゃんにべったりしたいのは分かるけど
無理がありすぎるだろう~(笑)。

_DSC0017_8065.jpg



☆おまけ☆
 究極の落ちるだろう・・・。

_DSC0019_6944.jpg
何度も何度も戻してもこのあり様・・・。
この記事へのコメント
8631. ちあき   URL  2012/02/16 17:54 [ 編集 ]
1個前のルンバ!!うらやまし~っ

うちも、最近掃除機買い換えた!
わかるわかる、臭くなってくる、その感じ(笑)
私は、フィルターとかが水洗いできればなんでもいいや~って
深く悩まずに決めちゃった。

ルンバ、充電器を目の前に力尽きたりはしないの?
そんなかわいいルンバも見てみたいけど(笑)

やっぱり花丸とこりたんは似てるね~。
犬なのに危機感ないの?って思うよねぇ。

うちは真夜中に「ズド~ン」って主のベッドから落ちて
フラフラねぼけながら這い上がってくるのが笑える!
8632. Shaqマミィ   URL  2012/02/17 11:06 [ 編集 ]
かわいすぎる、二人共。。。ぷぷぷっ♡
シャッコもね、ダディにひっついて寝るのが好きなんだけど、
どう考えてもその体制はリラックスできないだろ!っていう体制が多いよ。
なんなんだろうね、これ。笑
8633. 大吉かあちゃん   URL  2012/02/17 22:02 [ 編集 ]
☆おまけ☆の花丸くん、たふたふめくれてる~!!!
その後ろのクゥちゃんの気持ち良さそうな寝顔!可愛いですね~
落っこちそうな(ほぼ落ちかけてる!?)のも可愛いですね~♪
8634. まろちゃぶ母   URL  2012/02/19 16:00 [ 編集 ]
あははは!
それって フレンチしか出来ない(しない?)よね
まんちゃんはそんな体制では絶対寝ないもん
ちゃぶはよ~~~~くおっこちてた(笑

クゥちゃん
それって筋トレ??(笑
8635. ふじこ   URL  2012/02/20 23:01 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ルンバ、便利だよ~!
 毎日かけてるのに毎日ゴミ要器がいっぱいに
 なるほどのゴミ! びっくりだよ。
 ルンバね、充電がなくなると慌てて基地に戻ってる
 かんじがするよ(笑)。
 あとね、終わった時の「タラリラリラ~♪(終わりました~♪)」
 な音楽がかわいいヤツめ~ってかんじ。

 あっはははー!
 コリタンのその寝ぼけ眼で這い上がってくる顔
 見てみたい~(^-^)。
 なんか想像つくよ~。あははは
8636. ふじこ   URL  2012/02/20 23:04 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ほんと、なんだろうね このかわいさ(^-^)。
 慌ててカメラ探しちゃうよ~。

 シャッコもダディにべったりだよね。
 リラックスする<べったりする なんだろうね~。
 
8637. ふじこ   URL  2012/02/20 23:07 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 そうなんですよ。 タフタフめくれてるの!(笑)
 あまりに無防備なのでタフタフでびろんびろ~~んって
 遊んでみてもブーブー大いびきで爆睡です。

 クゥは大好きなクッションにぱふ~って
 顔埋もれさせて寝てます。
 本当に2匹とも犬?? ってくらいリラックスしてて
 でもこんな顔見せてくれると本当に幸せですね~(^-^)。
 
8638. ふじこ   URL  2012/02/20 23:11 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 やっぱりフレブルだから?(笑)
 無防備感が溢れ出てるよね~(^-^)。
 ちゃぶもかなり無防備な寝方してたよね~。

 クゥの本当にあり得ない!
 腕だけでぶら下がってるの。
 けんすい??
 これ以上鍛えてどうすんだろ~。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/468-b1fb585f
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する