フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
あなたたちってば・・・
ぷぷぷっ( ̄m ̄*) 。


りんごの保護材を手に
飼い主がニヤニヤ近づいてるのに
どうして逃げないの~?



_DSC0058_7297.jpg


花丸、なんかタイガーマスクみたいだね(笑)。
_DSC0061_7300.jpg


んでもって、そんな弟を見て
_DSC0066_7305.jpg

次の展開を予想しながらも
_DSC0063_7302.jpg

なぜ逃げないの~?
_DSC0070_7309.jpg


二人そろってかわいすぎ・・・(笑)。




この記事へのコメント
8681. まろちゃぶ母   URL  2012/03/30 16:57 [ 編集 ]
あはははははは!
何 被るの大好きなんだべか????
そかも似合うし(笑

覆面作って被らせたらいいぢょ!うふふ♪
8682. おむハハ   URL  2012/03/30 19:13 [ 編集 ]
おひさ~♪

花粉症の具合はどーかな?

ちょーうけるんですけどっっ

コレ4コマ漫画にして出版したら売れるよ~☆

つーか、こんな事されてもじっとしてるなんて・・・
もう、慣れっこか 笑
8683. 大吉かあちゃん   URL  2012/03/30 22:04 [ 編集 ]
ぷっぷぷぷぷー
次は私…ってわかってる(諦め顏!?)おとなしく待ってるなんてクゥちゃん偉いね~
ほんと、ふたりそろって可愛すぎです。
8684. norachibi   URL  2012/03/30 22:35 [ 編集 ]
きゃ~、ほんと可愛すぎ~っ!!ふたり並んだ写真も見たいよ~!!
それにしても空も花丸もサイズぴったりね。
ちびにも被せてみようかな?

うちはかつてみんなに眉毛を書いたことがあるんだ~(すぐに消せるように墨汁でね)。
誰も逃げることもなく綺麗に眉毛ができて、家族中しばらく大笑い!
本人(犬)達は私達の爆笑の渦の中”何???”って感じだったけど。
その後は恥ずかしながらそのまま散歩にまで行きお腹がよじれる位笑わせてもらいました。

みんな無防備に私達飼い主を信頼してくれてるんだね(っていたずらし過ぎ??)。
8685. アキ   URL  2012/03/31 10:44 [ 編集 ]
3、4枚目の花くんが
得意げにかぶってる感じがするのは
気のせい?(笑)
さすがかぶり物キラーな姉弟!!
サイコーです
8686. azusa   URL  2012/03/31 17:55 [ 編集 ]
ふじこさん、ご無沙汰しております。
ビーズでお世話になりました山本です。

ふじこさん、面白いことに関して天才すぎ!!
待ってました~とばかりに釘付けになっちゃいましたw
8687. ふじこ   URL  2012/04/03 15:11 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 クゥは被り物好きなの知ってたけど
 花丸もとは・・・! ぷぷぷっ。
 ほんと大人しく固まってんのよ~(^-^)。

 覆面作って送って~。ププッ ( ̄m ̄*)
8688. ふじこ   URL  2012/04/03 15:15 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 おひさ~♪ 元気ぃ~?

 花粉、今年は少ないのかな?
 デビューした!! と思ったら夫婦そろって
 今年は軽症ですんでるかも♪

 あははは。 
 クゥも花丸も2匹そろって慣れっこみたい。
 花丸、洋服も被り物のひとつだと思ってるみたいで
 着せるとひたすら固まる!(笑)

 4コマ漫画だよね、この2匹(^-^)
8689. ふじこ   URL  2012/04/03 15:16 [ 編集 ]
☆大吉母ちゃんさん☆
 ぷぷぷっ。 クゥの振り返った時の顔が
 もうおかしくって~。
 「つ・ぎ・は・あ・た・し・・・?」って
 顔に書いてありました(笑)。
8690. ふじこ   URL  2012/04/03 15:27 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
 あははは! そうだね。今度2個用意して
 2人並ばせてみようかな~(^-^)。
 きっと 「姉たん、こっちは視界不良なのら~。
      そっちはどうなのら~?」
 「花丸。こっちもだじょ~。」
 って言ってそうだよね~。

 ノラチビも面白いことされちゃって~~~!!
 やだ~。その写真ないの?? 見たい~!
 なんだか 皆がお腹よじって笑ってるのを 
 「ほぇ?」って顔して見てそうだね。
 それでお散歩行っちゃうなんて~~~。
 norachibiさん、おもしろすぎ~!(笑)

 今度クゥと花丸にも眉毛描いてみようかな~ ( ̄m ̄*)
 
8691. ふじこ   URL  2012/04/03 15:30 [ 編集 ]
☆アキさん☆
 本当だ!(笑)
 3、4枚目の花丸 なんだか得意気ですね~。
 「姉たん どうなのら~」ってかんじ。
 それに気付くアキさん、さすがだな~(笑)。

 被り物キラー、 クゥだけかと思ったら
 花丸も何気にそうだったようです(^-^)。
8692. ふじこ   URL  2012/04/03 15:32 [ 編集 ]
☆azusaさん☆
 azusaさん、お久しぶりです♪

 相変わらずこんなおバカなことやってますの。うふふ
 何でも手に取るとクゥや花丸にいたずらしてみたく
 なっちゃって・・・(笑)。
 飼い主の悪ノリにのってくれるクゥと花丸、
 かわいすぎです(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/474-62e6b736
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する