フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
平和すぎ
              春眠暁を覚えず・・・

_DSC0005_9091.jpg
ワンコも同じ。 春はぽかぽか眠いね~(^-^)。


クゥは肘かけに上手くぶるぶるを乗せて 
_DSC0012_9098.jpg
                 ブーッ ブーッ ブーッ


花丸はぴったり姉たんにくっついて
_DSC0009_9095.jpg
                    ブーーーーッ  ブーーーーッ  ブーーーーッ


イビキのリズムが全然ちがいます。



そして花丸のへそ天祭りの始まりはこんなかんじ。
_DSC0149_8915.jpg


体勢を変えてものの3秒で深いところに落ちていかれます・・・。
_DSC0161_8927.jpg

おーい。 花丸くん。
_DSC0156_8922.jpg

ぶるぶるが重力に負けてるよ~っ。
_DSC0163_8929.jpg

ぶるぶるをめくっても、

たてたて~横横~まるぅ~書いてぇ~ちょん!

ってやっても起きない(笑)。



無防備すぎて平和すぎて 本当に犬~?



クゥも・・・


寒くなったのか毛布をかけて(しかも自分で!笑) すやすや寝てる・・・。
_DSC0173_8939.jpg
 

本当に犬~?



2匹の犬に笑ってしまう春の今日この頃。



あの・・・。
ソファに私も座らせてもらえませんかねぇ・・・(^-^;)。





この記事へのコメント
8693. モニ母   URL  2012/04/07 11:26 [ 編集 ]
本当に対照的なふたりで
見ていておもしろーーーい!
豪快な花丸君と繊細でおしとやかなクゥさん。
人間みたいですねぇ。
花丸くんのタフタフに指つっこみたーい!
ホント、毎日眠くて眠くて。。。
私は一年中。
8694. まろちゃぶ母   URL  2012/04/07 17:04 [ 編集 ]
花丸ちん
ヘソ天で寝て苦しくないのかしら・・・?
ちゃぶはほとんどしなかったな~
息止まるから(笑

平和なイビキ・・・・いいな~
8695. ふじこ   URL  2012/04/11 18:01 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 犬にも性格ってあるんですね~。
 ほんと真反対で笑っちゃいます、この二人。
 
 クゥは繊細ででも意外とお笑いキャラ、
 花丸は1から10までお笑いキャラ。
 でもへそ天してる花丸を見てると
 ちっちゃいことなんてどうでもいいや~って
 世界が明るくなります(^-^)。

 わたしも毎日毎日ねむひ。。。
 そして毎日 少しお昼寝・・・だよね? モニ母さんも(笑)。
 ↑一緒よ!と言って欲しい~。
8696. ふじこ   URL  2012/04/11 18:04 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 血が下がって苦しそうだな・・・
 って毎回よっこらしょ、って頭を持ち上げるんだけど
 あらよ!ってすぐに元の体勢(^-^;)。
 花丸にとってはベストな寝方らしい。。。

 ちゃぶの寝方も気持ち良さそうだったよね~。
 ソファのぶら下がり、脱力系(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/475-72fd5750
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する