フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々

空が青くって 桜がほんわかピンクで。
何だかそれだけで幸せ感じちゃう今日この頃。

_DSC0533_9587.jpg


満開のピークを超えた昨日のこと。
「お花見まだだった!」 ということで
急いでお花見をしてきました。

_DSC0498_9552.jpg


桜並木がずっと続くこの道。

_DSC0529_9583.jpg

反対側は芝生なので シートを敷いて
お花見しよう~。



なーんて思っていたのだけれど 昨日の日中の気温は23度!


ハーハーMAX!
_DSC0518_9572.jpg

なので、クゥと花丸は桜の木陰でお花見。

_DSC0508_9562.jpg

ついこの間までダウン着てたのに
暑くなるのは本当にあっという間ですね~っ(汗)。



チューリップと風車も同時に楽しめるこの公園。
(風車の後ろが桜並木なのです)
_DSC0545_9599.jpg

2匹も日陰でクールダウンしたから

記念に写真を~♪

と思ったけど またまたハーハーMAXで(汗)
_DSC0552_9606.jpg

焦っちゃって、焦っちゃって・・・

_DSC0551_9605.jpg
花丸が変顔してる~

とか

後ろにカメラ小僧が写ってる~


なんて 


気にしていられないほどの晴天っぷり。



桜の開花とともに BUHIにとってきびしい季節の到来。

楽しみながらも気をつけなきゃですね~っ。




ライン



そして同じ日の夜のこと。

夜は主だけで夜桜を見に行こう と

千鳥が淵の夜桜のライトアップへと出かけたのだけれど・・・



ライトアップは2日前に終了~(-。-)。


まだ桜は満開なのに~(涙)。



ということで急きょ グランドプリンスホテル高輪のさくらまつりへ。
_DSC0632_9686.jpg
庭園と桜のライトアップがそれはそれは見事でした~。


それにしてもステーキハウスのさじき席が
お一人様30000円って!(驚)
0を1個間違えたかと思ったー。


桜とお酒で気分よくなっちゃった上司が
部下におごったらしいグループ。
上司さんの顔が青ざめていたような・・・
いないような・・・(笑)。


そして部下の嬉しそうな顔ったら(笑)。



なんだか何でも楽しく思えてきちゃう桜って
すごいな~♪








この記事へのコメント
8697. モニ母   URL  2012/04/15 11:37 [ 編集 ]
わぁ!
もうチューリップが満開なんですね!!
しかも、桜も満開だ~。
千鳥ヶ淵もいいけど、こんなのどかな桜並木大好きです!
そっか、そっかぁ。
ふじこさん達も同じ日の千鳥ヶ淵の桜を見たんですね。
モニもおんなじ!
ハァハァまっくす~。
あっという間に危険な気温になっちゃうんですねー。
クゥさん、はぁはぁしながら目がもう笑っちゃってるよー。
花丸君はもう勘弁~って顔してるし。
わかりやすいなぁ、この仔たち!
焦っちゃっていろんなの入り込んじゃう写真、わかるわぁ。
私なんてナナメになっちゃうの。
あはは。
桜デート、いいなぁ。
夜桜もステキだろうなぁ。
そうなんですよね。
なんでも楽しく思えちゃう。
でも、胸にグっときちゃってじ~んともきちゃう。
桜ってすごいね。
8698. ふじこ   URL  2012/04/19 16:10 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 チューリップ満開でしたよ~♪
 今年は春が遅かったから咲いてるか心配だったけど
 びっしりでした~。
 みんなお弁当広げてたりお散歩してたり
 のどかでのんびりでした。

 千鳥が淵! 同じ日に行ってたなんてね~(^-^)。
 モニ母さんの千鳥が淵の写真、桜がキラキラ綺麗だった~♪
 昼間も夜もいいですね~。
 って夜はライトアップ終了してたけど・・・(笑)。
 来年こそはリベンジするぞぉ~~~!

 あの日は急にあっちっち~でしたね~。
 モニちゃんもハァハァマックスだったんだ~。
 クゥはハァハァしてくると笑顔になっちゃうの(^-^)。
 花丸はいっつも同じ顔!(笑)

 モニ母さんの写真いつもゆっくりじっくり撮ってるかんじだから
 ナナメなんてうそうそうそ~!
 モニ父さんもカメラ上手だしいいな~。
 おとしゃんの撮る写真は・・・(笑)。 ←笑のひとこと

 桜って綺麗なだけじゃなくて楽しくなったり切なくなったり。
 日本人に生まれてよかった!って思います。
 あと紅葉も!♪
 

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/476-8691d674
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

