フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥコプター
「クゥコプター」

わが家ではそう呼んでいるんだけど
クゥは時々 竹コプターのように回転します。
(重いのですごいスローだけど・・・)笑

P1090102_9042.jpg


[広告 ] VPS


よくお尻を床にこすりつけると
肛門腺がたまってる、とか肛門の病気、とか言われるけど
病院に何回行っても異常なし。

なんなんだろう~?
みなさんのワンコもやりますか?



クゥー、またクゥコプターやってたね~。
_DSC0023_9109.jpg

_DSC0022_9108.jpg
確かに動画の最後でもクンクン匂いチェックしてたね~(^-^;)。
意外とそういうとこ女子なのよね、クゥしゃん。


そんなところに現れた花丸。
_DSC0029_9115.jpg

_DSC0028_9114.jpg
前にお友だちがお家に遊びに来てくれて
「花丸のお尻がね・・・」
って皆の視線が花丸のお尻に注目された時に
前日に食べたであろう髪の毛が
ぴろ~んって出てて大爆笑したことも・・・(笑)。

花丸、ワイルドだわぁー。








この記事へのコメント
8713. まろちゃぶ母   URL  2012/04/27 16:51 [ 編集 ]
痒いのかしら・・・
ちゃぶはやらなかったけど
まんちゃんはその状態で前進します(笑
なんか 糞ギレが悪かった時とか・・・
8714. モニ母   URL  2012/04/27 21:16 [ 編集 ]
モニカもやります。
だいぶ激しいけど、たぶん一緒かな?
で、お尻かな?と病院行って、指突っ込まれたのに「溜まってませんね~」って。
でね、お尻じゃなくてオマタみたい。
痒いみたいです。
尿漏れがあるモニカは年中乾いてなくて、肉もかぶさっていて。。。
花丸君、女の子っていろいろ大変なのよ~。
8715. pontamama   URL  2012/04/28 10:16 [ 編集 ]
お久しぶりです。うちのぽんちゃんもよくしますよ♪でおしりくんくん・・・でもうちも肛門腺つまってないって言われるしなんなんでしょうね。GW楽しんでくださいね。うちは外資系なので関係ないんですが・・・
8716. Shaqマミィ   URL  2012/04/28 21:37 [ 編集 ]
クゥちゃん、痒そうだね。
足の位置とか、見てると回るのを楽しんでるっていうより
わざとこすり付けてる感じだよね。
その足の位置とかがかわいいけどね。ぷぷぷっ♪
今年もクゥちゃんに会えなくて、残念だわ~。
もうちょっと、mimiが大きくなったらお泊りにでも行っちゃおうかな~。
それまで、待っててね♪
8717. ふじこ   URL  2012/05/01 13:05 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 んー。痒いのかねぇ~?
 お尻じゃなくてお股の方かしら~?

 まんちゃん、そのまま前進しちゃうって(笑)。
 なんだか 間かんぺいの往年のギャグを思い出すわぁ~。
 やっぱりまんちゃんもちゃぶに負けずに
 お笑い系だね~(^-^)。
8718. ふじこ   URL  2012/05/01 13:14 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニちゃんもなのですねぇ~。
 やっぱり女の子は色々あるのよね~(^-^)。

 もしかしてオマタ? って思って
 かくのを手伝ってあげたくて・・・

 でも不衛生だとよくないし・・・

 ちょうどいいのはないかしら・・・

 って 新品の歯ブラシ しかもソフトタイプで
 優しくこすってあげたんだけど・・・(アホですね~)笑
 「ありがとうだじょ」 って顔されたけど
 ちょっとありがた迷惑なかんじでした~。
 飼い主なりに真剣に考えたつもりなんだけど・・・(^-^;)。

 モニちゃんは何かしてますか?

 そっかぁ~。 尿漏れもあるし 花丸がスンスンしたりも
 するから こまめに拭いてあげるのがいいのかなぁ~。
 

8719. ふじこ   URL  2012/05/01 13:18 [ 編集 ]
☆pontamamaさん☆
 ポンちゃんもやりますか?
 肛門系ではなさそうだし なんでしょうね~。
 皮膚もデリケートだからやっぱり痒いのかな?

 GW、今年は珍しくおとしゃんがお休みです。
 でもいつもと変わらずのんびり過ごしております~。
 あはは。わが家らしい。

 外資系企業の友人もGWなんてないー!
 って言ってました~。
 でもGW、どこ行ってもきっと混んでそうですしね~。
8720. ふじこ   URL  2012/05/01 13:23 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 やっぱり顔とか見ると痒そうだよねぇ~。
 ぽてっとした背中丸めてやってるから
 姿はかわいいんだけどね~(^-^;)。

 今年もクゥを会わせられなくて残念だわ~。
 でもクゥ、花丸を守ろうとして警戒することも
 たまにあるから まだまだレディのmimiタンには
 近づけると危ないかもな~っ。
 すっかり母の心境みたい。。。

 7日お天気だといいねー☆
 
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/478-61f0f964
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する