フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
幸せな一日
みなさん、クゥのお祝いのコメント 
ありがとうございました~。 クゥは幸せ者です(^-^)。




誕生日の日は・・・


嬉しい贈り物をいただきました。




まずは到着した順番。
haruさん から。

_DSC0007_0780.jpg

いつも手作りの洋服をプレゼントしてくれるharuさん。
これからまだ大きくなる花丸のは少し大きめに、
ここんとこ増量しっぱなしのクゥはたっぷり大きめに(笑)。
サイズもぴったんこで似合ってる!


「KUU」 「HANA」 っていつも入れてくれてる名前のスタンプ、
実は綺麗に押すのって大変だよね。 
 
_DSC0014_0787.jpg
haruさん、ありがとうね~!(^-^)





そしてクゥの親戚さんの長崎のフレディ家から心温まるプレゼント。
「いつもありがとう!」って、こちらこそですよー!

_DSC0065_0736.jpg

               みぃさんの刺繍の手作りカード!
_DSC0057_0728.jpg
              なんだかじんわり温かくてそっと撫でてみたり
              お部屋に飾ったり大切にしてます(^-^)。
              


そして手作りのクールタイ! 後ろ姿のリボンがかわいい~♪

_DSC0101_0772.jpg_DSC0097_0768.jpg
それにしても、唐草模様が花丸に似合いすぎ(笑)。
唐草模様・・・コソ泥・・・ということで
ちょっとイタズラしちゃった。ぷぷぷっ。  その模様はまた後日~。


ふれじぃさん、みぃさん、フレ君、ありがとうございました♪




そして夜は家族でお祝い!

_DSC0022_0795.jpg
「俺の誕生日より全然頑張りがちがうよな~っ」
っておとしゃんのブツブツは聞こえないフリしながら
鼻歌るるる~でキッチンに立つ私。


ハート型のつもりが何だかイビツな肉のかたまりになったのは
気にしない気にしな~い♪


「Happy Birhtday~ to you~♪ 」の歌の前で
 こんな顔してるクゥ。

P1090279_0645.jpg

「よし!」 と共に
P1090282_0648.jpg
ハンバーグをほぼ1口で丸呑みする姿に
おとしゃんと唖然っ。


「誕生日はめでたいけどなんだか切ない・・・」
 って 私、前回つぶやいたんだけど、
 

そんな切ない思い、全く必要なかったねー(笑)。ハハハー



その後も対照的なお二人さん。
P1090289_0655.jpgP1090287_0653.jpg
ポテトもほぼ丸飲みするクゥ          食べ方がわからずひたすらペロペロな花丸


誕生日って楽しいね~♪

また来年も元気で笑って過ごせますように!




 
この記事へのコメント
8749. masshy85   URL  2012/05/16 19:57 [ 編集 ]
素敵なワン用皿?
美味しい物貰って、よかったこと。
アニスはね、今ダイエット中で療養食と野菜しか食べられないのよ。
8750. kotaji   URL  2012/05/17 20:58 [ 編集 ]
遅れましたが、クゥちゃんお誕生日オメデトウ!!
花丸くんがきてすっかりお姉さんになったクゥちゃん。
素敵なプレゼントや美味しいごはんもらって、幸せだね~。
これからも愛情いっぱいのふじこさんのおうちで
たくさん笑ってたくさん寝て、仲良く暮らしてね♪
8751. ふれじぃ☆   URL  2012/05/17 21:19 [ 編集 ]
この場をかりてクゥちゃんおめでと~♪
花丸っちのすかした表情いいかんじっす。

おとしゃんの独り言こそ、せつなさの極みなんじゃない?
空ゥちゃんちは遠いから何かと事がある度に心配してるんだけど・・・
いっつも肩すかしの記事に安心させてもらっています♪

みぃさんは怖いもの知らずのあげたがりな方で
今月は他にも立て込んでいるようです(笑)
8752. syoco   URL  2012/05/18 15:16 [ 編集 ]
せっかく可愛らしいお洋服とクールタイを
つけているのに・・・・・・

クゥちゃんと花丸くんの顔ったら!!!ぷぷぷ~。

Grand も大きいままのゴハンだと、どうやって
食べていいのか分からずにペロペロする~(笑)
ワンコも人も女子のほうが食べ物には貪欲かもね!!!
8753. ちあき   URL  2012/05/19 09:58 [ 編集 ]
グリーンのお皿、かわいいねん!

これが前にメールに書いてあったハート型の
ハンバーグね~。うん、かわいいかわいい。

元気に誕生日を迎えられるとホントほっとする。

女子が丸のみ、男子がペロペロ、我が家も一緒。
キャベツとか大きいのあげるととまどいすぎて
食べられないからね、お坊ちゃん(笑)
8754. ふじこ   URL  2012/05/20 15:22 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 このお皿、IKEAの紙皿なんですよ。
 結構丈夫で重宝してます。

 アニスちゃん、ダイエット中なんですね。
 クゥも増量中だからダイエットしなきゃなんですよ~(^-^;)
8755. ふじこ   URL  2012/05/20 15:31 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 kotajiさん、ありがとうございます(^-^)。
 花丸がきて花丸のペースに巻き込まれっぱなしの
 クゥだけど 相変わらずまったりキャラは健在ですよ~。
 
 素敵なプレゼントや美味しいご飯、
 飼い主よりも幸せな誕生日を過ごしているかも。
 特におとしゃんより・・・(笑)。
 
 kotajiさんお仕事お疲れさまでした。
 ゆっくりされてるんですね~♪
 ブログ、また楽しませてもらってますよ~(^-^)。
8756. ふじこ   URL  2012/05/20 15:41 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 ふれじぃさん、ありがとうございましたー♪
 ほんとに ふれじぃ家の贈り物は包みを開ける前から
 温かいです(^-^)。 ほっこり。
 
 みぃさんの手作り、たまりません!
 「ひゃ~~~」って言いながらニヤニヤしたり眺めたり。
 今月はプレゼントラッシュなんですね。
 きっと みぃさん一生懸命作ってるんだろうな~♪
 みぃさん、いつもありがとうございます~(^-^)。

 おとしゃんのつぶやき・・・。うふふ。
 「え~?? 聞こえないー!」ってニヤリとしておきました(^-^)。
 
 こちらは最近なんだか色々続いてまして・・・
 天気も地震も・・・昨日は千葉で断水騒ぎもあったんですが
 わが家の方はおかげさまで大丈夫でした~。
 しっかりしてそうなおとしゃん、ああ見えて抜けてるので
 のほほんとしてそうな奥さんがチャキチャキ!と
 司令塔になってます(笑)。←意外でしょ?

 きっと何が起こってもわが家はのほほんです(^-^)。
 

 

 
8757. ふじこ   URL  2012/05/20 15:45 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 あははは!
 カメラ目線をお願いしすぎたらこういう顔に
 なっちゃった!(笑)
 「早く撮れなのら~」 「しつこいじょ~」って
 顔よね~(^-^;)。
 2人とも顔に出しすぎ!

 Grand君も大きいとぺロペロなんだ~。
 確かトモさんのダン君もそうだよね。
あら? ↑ コリタンも!
 男子ってばかわいい~(^-^)。

 おほほほ。 
 女子は美味しい物には貪欲よね~。犬も飼い主も(笑)
8758. ふじこ   URL  2012/05/20 15:52 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 お皿、かわいいでしょ~? IKEAだよん♪
 しかも紙皿! しっかりしてて紙に見えないよね~。

 ハート型のハンバーグ、真上から撮らないと
 ハートに見えないの~
 しかも下がいもだから余計に分かりにくいの~
 ってことにしておいて~!
 そもそもいびつなハート?? って突っ込みは
 流します~(笑)。

 コリタンもかーい!(^^)
 ↑ Grand君もダン君も花丸も 男子は繊細で
 かわいいのお~。

 それにひきかえ女子は・・・(笑)。アハハー
 
8759. まろちゃぶ母   URL  2012/05/21 16:41 [ 編集 ]
素敵なプレゼントばかりだね~

お宅のお嬢さんおぼちゃん
なしてカメラ目線が 薄~~くなるの??(笑
も~めんこぃったらしゃせんよ!
8760. ふじこ   URL  2012/05/22 10:34 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 愛情たっぷりで素敵なプレゼント、
 クゥが羨ましい~(^-^)。
 
 カメラ目線、なんでだろ~。
 「こっちこっち~! はい!笑って~♪」
 って声かけると二人とも目を細める(笑)。

 花丸の仏張面がクゥに伝染してるよね~っ(+。+)
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/481-d38683e9
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

