フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ろくろ首
昨日の金環日食、きれいでしたね~!

みなさん 見れましたか?



SMAPがTVで生中継すると聞いて
「TVの前が特等席だわ~♪」
なーんて朝からのんびりしてた私。 


ご近所さんの「わぁ~!見えた~!!!」という歓声で
思わずパジャマ姿で飛び出しちゃいましたー(笑)。


雲の合間から見える金環日食、本当に幻想的でした。
本当に太陽のリングだった!
天文ショーにこんなに感動できるなんて~。


これからは もっと太陽とか月とか空を見上げよう~(^-^)。
と思った幸せな一日でした。

moon1.gif





さてさて。 話は変わって・・・


「おかしゃーん、 ソファにロクロ首がいるよ~」


のおとしゃんの意味不明?な発言。




ソファに目をやると・・・


_DSC0327_0524.jpg
ぷぷぷっ。 本当にロクロ首だぁ~。


しかも大音量のロクロ首。
_DSC0332_0529.jpg

_DSC0342_0539.jpg
それにしても気持ちよさそうに寝てます、ロクロ首(^-^;)。


そしてこちらのお方も・・・

ソファに鼻を押し付けてリラックス。
_DSC0336_0533.jpg

たまに呼吸が苦しいのか 
「ブーブー フガッ!」 ってなりながら(笑)。


ほんと、ワンコって頭がいいなー!って
びっくりする瞬間があるかと思えば

理解に苦しむ瞬間があったり・・・。



ワンコとの生活ってやっぱり毎日ぐふふふ~♪













この記事へのコメント
8761. masshy85   URL  2012/05/23 23:53 [ 編集 ]
ダイナミックな寝姿ですね!
金環食、雨も降ってたし、眼鏡も1400円でめげてたし、で見損ねてます!
8762. こまめ   URL  2012/05/24 20:55 [ 編集 ]
ロクロ首爆笑!
花丸くん首長いね~♪
首から下を想像しちゃって
長身のイケメン風に見える花丸くん!

クゥちゃんと仲良しなのがよくわかります☆
しかし相変わらずクゥちゃん美白やな~
ふじこさん正直に答えて~ふふふ
絶対クゥちゃんお風呂の時とか、ハイターとか
漂白剤使ってるでしょう~?ニヤニヤ
それぐらい綺麗だなクゥちゃん~♪
(本当だったら逆に脱色状態になっちゃうね)爆
8763. kanachi31   URL  2012/05/27 11:49 [ 編集 ]
和歌山は日本で一番きれいに見えたらしいのだけど、テレビ見ないので日食情報知らず・・・
見た?みた?と会社で言われてがっくりしたよ~笑。
ろくろ首さん、ほんとにコタとどっかで血が繋がってるんじゃないかってくらいそっくり!
クゥちゃんなにげに下敷きだし笑。
8764. はなぼん   URL  2012/05/28 09:36 [ 編集 ]
ろくろ君、気持ちいいんだろうね(笑)
こんな可愛く寝てたらいたずらしたくなっちゃう(笑)
8765. まろちゃぶ母   URL  2012/05/28 18:32 [ 編集 ]
いいな・・懐かしいな・・・・
その大音量(笑
8766. ふじこ   URL  2012/05/28 22:39 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 こんなダイナミックに寝られちゃうと
 いたずらしたくなっちゃいます(^-^)。

 金環日食、準備万端だと見えなかったり・・・
 準備不足な時に限ってばっちり見えたり。
 むずかしいですね~っ。 
 
8767. ふじこ   URL  2012/05/28 22:44 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 絶対苦しいだろ・・・?って理解に苦しむんですが
 気持ち良さそうに寝てるんですよね~(^-^)。
 首から下は骨太の胴長という何ともアンバランス君です(笑)。

 クゥ、白いですよねー。
 ほんと交換して欲しいくらいのまっちろ!
 漂白剤使って白くなるなら私も使いたい~(笑)。
 アウトドアで年々色がぬけません~~~っ。(^-^;)
8768. ふじこ   URL  2012/05/28 22:47 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 えっ! kanachi31さん 日本で一番綺麗に見れたのに
 見逃したなんてもったいない~!
 でもTV見ない生活ってなんだかkanachi31さんっぽい。
 朝はお庭のお手入れして日の出とともに生活してそう~。

 コタろっ首さんも同じ~?(笑)
 実は親戚さんだったりしてね~(^-^)。
8769. ふじこ   URL  2012/05/28 22:50 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 なんだか花丸見てるとね、大概のことはどうでもいいや~!
 ってなる~(笑)。いい意味で。
 いたずらしたくなるけど体勢変わっちゃうのももったいなくて
 遠くから眺めて楽しんでるよ~(^-^)
 
8770. ふじこ   URL  2012/05/28 22:52 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 花丸とちゃぶって平和~なかんじが
 とっても似てるよね~。
 クゥとまんちゃんも何だか雰囲気が似てて
 大音量のイビキに迷惑顔なんだよね~(^-^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/482-2ae0d341
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する