fc2ブログ
フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
新緑のやまぼうし②
新緑のやまぼうし①の続きです。



2日目にやまぼうしにやって来たのは、
GWにわが家に遊びに来てくれたリキファミリー。

_DSC0165_1082.jpg


花丸も思わぬゲストの登場にお耳ピーン。
CACXTK4H.jpg

一方のクゥは相変わらずで・・・
_DSC0169_1086.jpg
おいっ。 お尻向けてないで挨拶せんかっ・・・(-。-)。
っていうか、がるったよねぇ~(汗)。 

ほんと困った姉さんでリキくんごめんよ~っ。




リキ家のヘキサタープのおかげで快適にお外ご飯。

_DSC0175_1092.jpgCAEXXQMT.jpg
_DSC0173_1090.jpg_DSC0196_1113.jpg
お土産も色々ありがとうね~♪


仲良しなリキ君と花丸。

_DSC0190_1107.jpg
_DSC0185_1102.jpg
_DSC0199_1116.jpg

いっぱい遊べて大満足。
_DSC0204_1121.jpg
CAZLMHL5.jpg
風が爽やかで 鳥の鳴き声も聞こえて
なんだか時間がゆっくり流れてたね~(^-^)。

たまにドカーン ドドドド・・・も鳴ってたけど(笑)。




でも楽しい時間はあっという間!
_DSC0206_1123.jpg

デイキャンプで参加のリキ家と記念撮影して
_DSC0218_1134.jpg_DSC0236_1152.jpg
見送りに行きがてら温泉に行って
楽しい2日目は終了。


それにしても賑わったキャンプ場の夜の風景って
なんだかいいな~。


ほんわりした明かりと
何作ってるのかな~?な美味しそうな湯気と話し声と 
なんだかほっとします。

_DSC0249_1162_20120603122300.jpg



ライン



3日目


今日も朝から富士山ドーン。

_DSC0253_1027.jpg

3日目ともなるとクゥも相当お疲れモード。
(口がちょっと開いてる・・・)笑

_DSC0260_1034.jpg

朝ご飯はつるっと山菜うどんで。
_DSC0258_1032.jpg3日間キッチンテーブルが活躍しなかったのは
                        気のせい(^-^;)


渋滞をさけるため早めにやまぼうしをあとに。


やまぼうし、次回は秋の紅葉の季節かな~。



梅雨入りしそうな関東地方。
カーっと暑くなる前にあと1,2回 行けるといいな~♪



この記事へのコメント
8785. リキ母   URL  2012/06/04 16:01 [ 編集 ]
私:「ふじこさん家、キャンプ行ったよ~」
リキ父:「どこ?」
私:「うぅ~んと??ドッカン!ドッカン!のとこ!」
リキ父:「やまぼうしかぁ・・・」
↑我が家の会話です(笑

富士山もドッカン!!で、良いキャンプ場ですね~
でも、音のドッカンで二の足を踏んでいる我が家です(汗
スノピのキッチンテーブル、ステキですね~
リキ父には内緒にしておこう(大汗

お疲れモードなクゥちゃん、器用にアゴをのせてますね。カワイイィィィ~~
8786. shogame2   URL  2012/06/05 05:15 [ 編集 ]
やまぼうし、みんな一度は行きますよね~。
ウチは行ったことが無いんだけど・・・。
ふじこさんちみたいに、平日に行けるなら
絶対行ってみたいところだけど
土日にしか行けない我が家にとっては、
とにかく人が居ないところが・・・・。
芝生とか綺麗そうで、気持ちよさそうなのにね~。

で 気になるのは、新アイテムですよ!
すっきり感はかなりあるけど
使い心地ってどうですか?
まあ なにぶん、かなり高価なので
我が家的には手は出そうにないんですけどね。

いよいよ夏場に近づいてきて
犬連れキャンプも、場所選びが大変になってきましたね~。
まあ おうちでお二方と一緒にのんびりしているのが一番かもしれないけど。
8787. kanachi31   URL  2012/06/06 23:56 [ 編集 ]
楽しんでる~!またどかーんのとこ行っちゃって!
気持ち良さそうだなぁほんと。
クゥちゃんも坊やもなんていい顔してるの笑。
坊やの目元、ちょっと悪ガキっぽいとこも
クゥちゃんの無愛想な・・・いやいやクールな表情もほんとあたしのツボなの!かわいい♪
8788. トモ   URL  2012/06/08 09:20 [ 編集 ]
もぅもぅもぅ~~~~
この2匹ったらいいコンビなんだから~~~♪♪
(あ、花丸くんとリキくんね!クゥちゃんゴメン!)
花丸くん、嬉しそうだね~ふふふ~
お耳ペッタン、目尻垂れっ放し、お口緩みっぱなし~(笑)
首輪、3匹お揃い?カゾクみたいでいいね~
ん?クゥちゃんはリキくんと絡みなし?
その分、おとしゃん独り占めでよかったかな?
8789. ふじこ   URL  2012/06/09 10:50 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 もはやドッカンのキャンプ場=やまぼうし
 ですね~(笑)。
 音に敏感なおとしゃんが何度も行きたい!
 というくらいのお気に入りのキャンプ場です。

 次回の秋はすぐ裏のゴルフ場で大会が
 開催されてる時にしようか~なんて言ってます。
 その時ばかりは静か~なんですよ~(^-^)。

 キッチンテーブル、久しぶりに新しいアイテム
 導入してみました~。
 リキ父さん、このテーブルいいですよお~♪
 なんて、あおってみる・・・(笑)。
 リキ母さんにぶっ飛ばされますね~っ。アハハ
8790. ふじこ   URL  2012/06/09 10:57 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 あんなに人が多いやまぼうしは初めてでした~。
 いつも肝試し状態な貸切キャンプが多いわが家に
 とっては新鮮でした~(^-^)。
 でもお子ちゃんも多くてボール遊びにクゥと花丸が
 参加したくて止めるのが大変っ!(笑)

 秋を少し過ぎると土日キャンパーもぐっと減るから
 晩秋はおすすめかもしれません。
 でもドッカーンはねぇ・・・(笑)。

 新アイテム、とってもいいです!
 料理する時のスペースが取れてスムーズです。
 五徳とかお手入れが大変そうだなぁ~なんて
 思ってたんですが全然汚れないです。
 色々組み合わせてカスタマイズできるみたいなんだけど
 セールで買ってもわが家には贅沢ー!なアイテムだったので
 最小限のアイテムで工夫してしばらく頑張ります~。
 
 今日から関東も梅雨入りしそうですね~(涙)。
 梅雨の合間の晴れ間に1,2回行けたいなー!♪
 
 
8791. ふじこ   URL  2012/06/09 11:01 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 新緑の季節にドッカーンのところに行くのは
 はじめて☆
 とっても空気が美味しかった~♪
 (裏の養鶏所のニホヒも吸ったけど・・・)笑

 クゥも花丸も性格がそのまま顔に出てるよね~。
 花丸、分かる? そうとう悪がきだよー!うふふ
 クゥにしょっちゅう ちょっかい出して 「へいへいへい~」
 って遊んでる~。
 そしてそんな弟を 「若いわねぇ~、あんた・・・」
 ってキレながらもスルーするクゥ(笑)。
 ワンコって性格も色々でかわいいね~(^-^)。
8792. ふじこ   URL  2012/06/09 11:19 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 花丸とリキ君、お友だちのワンコとこんなに相性がいいなんて
 本当にラッキーだよ~。
 見てて本当に楽しそうにキャっキャキャッキャやってる~(^-^)。

 それに引きかえ、クゥしゃん・・・(-。-)。
 花丸の楽しそうな姿から学んでおくれ~ってかんじで
 ご飯に釘付けだったり(笑) おとしゃん独り占めで
 満足だったり・・・。
 マイペースにもほどがあるよねぇ~~~。

 首輪! そうなの! リキ家からいただいた
 お揃いの首輪で色もたくさんある中からリードと
 組み合わせてもらったの~(^-^)。
 また詳しく紹介するね~♪

 
8793. まろちゃぶ母   URL  2012/06/09 13:33 [ 編集 ]
ドド~~ンキャンプ 楽しかったようで~♪
花丸ちんも クゥ姉ちゃんも
ほんといぃ味出してんよね~(笑

で、トホホは???ん???
8794. ふじこ   URL  2012/06/10 15:06 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 花丸もクゥもキャラは全然ちがうのに
 個性丸出しでしょ~?(笑)
 2匹とも背中にチャックあるよね、絶対!

 トホホはなかったけど
 ドド~~ンからは逃げられないみたい~(^-^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/484-32473220
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する