フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
海へ

先週の土曜日のこと。

久しぶりに海に行ってきました。


_DSC0023_1974.jpg
海を見た途端 お尻がはずむワンコたち。


花丸にとっては ほぼ初めての海!



暑くなってきてなかなかお出かけできないから
久しぶりにのびのびとはしゃぐクゥと花丸 +おとしゃん(笑)。

_DSC0058_2009.jpg

_DSC0052_2003.jpg


なんだかね~(^-^)。
単純なんだけどワンコたちの笑顔を見ると
こっちも笑顔になっちゃいます。

_DSC0054_2005.jpg
_DSC0103_2054.jpg


海遊びは初めての花丸。

砂浜でははしゃいでましたが、波が押し寄せると・・・

_DSC0075_2025.jpg

すごい真剣な顔になって・・・
_DSC0084_2035.jpg

_DSC0095_2046.jpg
何か言いたげな顔で逃避(^-^;)。



最近は寝てばかりで年を感じてたクゥの
はしゃぐ姿も見れたし
_DSC0040_1991.jpg

_DSC0088_2039.jpg
おかわり~な顔のお2人さん。


はいはい、また来ようね~(^-^)♪



この記事へのコメント
8817. モニ母   URL  2012/07/04 19:58 [ 編集 ]
うわっ!
クゥさんちも海に行ってたのですね!
モニカも土曜日に海で波にのまれてましたー?
この季節、やはり海は風がある分涼しくていいけど
車が大変な事に、、、
でも、こんな笑顔のワンコ達見ちゃうと
もう臭くたって砂ジャリジャリだって!
ですよね。
花丸くん、初めての海。
楽しかったかな?
8818. ちあき   URL  2012/07/05 13:28 [ 編集 ]
海、しばらく行ってないなぁ~。

雨が降ってなくて暑すぎない休日って最近貴重だから
楽しく過ごせてよかったね!!!

花丸はまだまだ「はじめて」があるんだね、うらやますぃ~&かわいい~!!

おとしゃんの足取りも軽いのが伝わってくる~!
裸足で満喫、ステキ(笑)
8819. まろちゃぶ母   URL  2012/07/05 21:29 [ 編集 ]
ねぇ
おとしゃんって何かスポーツしてらしたの?
すっごぃ脚の筋肉!(・・・・ってどこ見てんのよ!

花丸ちん
すっごぃ真剣な顔しちゃって
んも~今度はちゃんと水泳帽被ってったらえぇよ
ライフセーバーみたいな(笑
クゥ姉さんはもちろんビキニね!
8820. トモ   URL  2012/07/07 10:56 [ 編集 ]
おとしゃんが一番楽しそうだよ~!!!

クゥちゃん、いつもは寝てばかりなの?
うちもそうだけど。
刺激を与えるって大事だよね~ワンコもイキイキしてみえるもん。

花丸くんのロングろ~んぐリード、何m??
回収するのが大変そう~洗うのもね(笑)
8821. masshy85   URL  2012/07/08 08:14 [ 編集 ]
海も恐がらないのですね。
波の音に水に近づけなかったアニスです。
8822. kanachi31   URL  2012/07/08 11:49 [ 編集 ]
やだ~もう、おとしゃんが一番躍動感溢れる感じで写ってるよ~笑!!まるで少年☆
コタがね~なかなか海に慣れなくてやっぱり未だに坊やと同じく逃げの姿勢・・・笑。
クゥちゃん歳だなんてまだまだ!
普段はきっとおすまししてるだけよね~(^v^)
8823. ふじこ   URL  2012/07/08 15:47 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニちゃんも同じ日に海に行ってましたね~♪
 梅雨があけてないから朝晩は海も涼しくて
 遊ぶのにいいですね~。
 車、はい。もちろんジャリジャリです(笑)。
 リードとかハーネスもジャリジャリ(^-^;)。
 
 でもワンコたちの笑顔が見れたから
 ま、いいっかってなっちゃいますね~。
 花丸、初めての海でしたが最後まで波が押し寄せると
 耳ぺターンって逃げてました。
 クゥ姉さんは慣れたものでザブーンとたくましく
 水しぶきをあげておりました(笑)
8824. ふじこ   URL  2012/07/08 15:51 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 海、意外と近いのに行かないよね~。

 この日は日中は暑かったけど海に行ったら
 涼しかった~♪ 
 いつか海の近くに住んでみたいな~。

 花丸、何気にまだ初めてがあるんだよ。
 実はカフェもまだデビューしてない~(笑)。
 そしてクゥは何気に電車デビューしてないの。
 すごい雄叫びあげそうだからさっ(笑汗)。

 おとしゃん、裸足って最高ー!って
 ビーサン脱ぎ散らしてたわ~。
 いくつになっても・・・。ぷぷっ。
8825. ふじこ   URL  2012/07/08 15:57 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 おとしゃん、中高と陸上やってたんですよ~。
 今は水泳もやってたりで、ししゃも足の奥さんより
 ずっと綺麗な足してるのですっ(笑)。
 一緒に足だして歩けませんっ。
 
 花丸、ぐふふ~。水泳帽似合いそう~!
 水泳帽かぶってる顔も仏頂面・・・みたいな(^-^)。
 クゥのビキニ・・・ビキニの下の三段腹がすごそ~。
 って人のこと言えぬぅ・・・(汗)
8826. ふじこ   URL  2012/07/08 16:02 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 あはは。そうなの。
 おとしゃんが一番楽しそうだった。
 その青春ばりのはしゃぎっぷりにワンコたちも
 若干引き気味・・・(笑)。

 クゥ、最近散歩とご飯以外はほとんど寝てるよ~。
 たまに花丸がちょっかい出して怒られたりしてるけど(笑)。
 こうやって普段行かないところに行くと刺激になって
 いいのかもね~。
 普段の手抜き散歩を反省。。。(^-^;)

 ロングリードね、よくぞ聞いてくれました。
 確か15mかな・・・?(笑)
 クゥのフレキシブルリードが7mで以外と短いや、って
 15mにしたんだけど長すぎー!
 回収する絵はまるで地引網よ~(爆)。
 洗って干すのもまるでかんぴょうのよう(^-^;)。
8827. ふじこ   URL  2012/07/08 16:03 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 まるで海にも動じない花丸でした~。
 波の音で怖がっちゃうなんて
 アニスちゃん、かわいいお嬢様のようですね~。
8828. ふじこ   URL  2012/07/08 16:07 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 おとしゃんが一番はしゃいでるでしょ~?
 裸足になった途端 ヒャッホーイ!って(笑)。

 コタぼん、海はもう庭でしょ~?
 うふふ、波に逃げるところきっと同じ顔してるんだろうな~。
 クゥね、ほんとに寝てばかりなの。
 おすましはカメラの前だけでいつもすっごい寝顔で寝てる~^-^
 たまにはこういう刺激を与えないとね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/488-98be696b
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する