フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
赤倉の森でキャンプ

今年は雨予報が多くてキャンプに行けなかった我が家。


梅雨明け前にできるキャンプはここしかないー!




ということで早起きして3連休にキャンプに行ってきました。
平日キャンプが多いわが家。
連休にキャンプに行ったのはとても久しぶり。





たまにはキャンプ場も新規開拓したいね~♪

ということで前日慌てて決めたキャンプ場はこちら



くねくねと坂道を上った左右に配置されているサイト。
それぞれのサイトに段差があってお隣さんが全く気になりません。

_DSC0362_2226.jpg




白樺の木々に囲まれてマイナスイオンもたっぷり。

_DSC0360_2224.jpg

川のせせらぎも耳にやさしい~。

_DSC0356_2220.jpg


わが家のサイトは林間の行き止まりのサイト。

_DSC0370_2234.jpg

連休中でほぼ満員のキャンプ場。
でも そんなことを全く気にさせない雰囲気。

むしろ、適度に人がいた方がなんだかいいかんじかも。




初日は雨→曇り→少し晴れ のお天気。

_DSC0124_2441.jpg

明日は晴れるといいな~♪


って思いながらお昼寝タイム! (AM3:30起きはさすがにね・・・)



で、寝過ごして 慌てて温泉に行ったりバタバター。



で、夜ー! (って・・・はしょりすぎ?)笑

_DSC0132_2449.jpg夕飯は焼くだけ、温めるだけの簡単メニュー♪
(これもはしょりすぎ)汗


お昼寝をばっちりしただけあって
いつもは早々と撃沈する私もお酒をゆっくりのんびり。


いつもは膝の上に乗せてるワンコたち。

メッシュにすればテーブルからも様子が見れるので
テントの中に入れてみたら、花丸は何で?顔。
_DSC0147_2459.jpg
クゥは速攻撃沈。 さすが、もうキャンプもベテラン(^-^)。

でも花丸もこの後 すぐに撃沈なのでした。。。



いつまでも飼い主たちのチビチビナイト(お酒をチビチビ楽しむ)
に付きあわせてないで早くこうしてあげてればよかったかな~(^-^;)。




2日目

_DSC0151_2258.jpg

_DSC0154_2260.jpg

そうなのよ~。そうなのよ~。

天気予報では晴天のはずだったのに
前の夜からどしゃぶりの雨(涙)。

_DSC0157_2263.jpg

雨女復活?(-。-)


ってくらいに止んだ? と思っては 雨・・・。


止んだ? 雨・・・   を繰り返し10時半。



花丸ー! おまじないしてよ~!
_DSC0121_2438.jpg

って「困ったときの神頼み」ならぬ 「花丸頼み」 をして
キャッキャキャッキャ遊んでいたら・・・




ウソみたいに・・・




晴れたーーー! (あははー!花丸万歳!)

_DSC0168_2274.jpg


ということで 2日目はドライブにでかけることに♪


楽しみにしてた「あれ」も乗れたし♪
楽しかった2日目の様子はまた次回へ続く~。











この記事へのコメント
8843. masshy85   URL  2012/07/19 09:33 [ 編集 ]
いいキャンプ場ですね。
って、あんまり知らないけれど!
やっぱり晴れてほしいものね、花丸ちゃん、偉い!

8844. ふじこ   URL  2012/07/22 14:27 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 キャンプ場も山とか海とか草原とか色々ですが
 こちたのキャンプ場は木陰の気持ちいい
 キャンプ場でした~♪

 花丸のおかげで(?)2日目は楽しく過ごせました!
8848. naomi   URL  2012/07/26 10:49 [ 編集 ]
こんにちは。
木陰が素敵なキャンプ場ですね。

先週駒出池に行きました。
ふじこさん達が泊まられたコテージを見上げる
サイトでした。

とても素敵なキャンプ場でしたが炊事場で娘が巨大な蛾を踏み潰すという
事件が発生したためしばらく行けそうにありません。

週末はドッカーンのキャンプ場に行く予定です。
8849. ふじこ   URL  2012/07/26 15:10 [ 編集 ]
☆naomiさん☆
 naomiさん、こんにちは。
 木陰がひんやりして気持ちのいいキャンプ場でした。
 つかの間の避暑ができましたー。

 駒出池、行かれたんですね~。
 あちらも緑が綺麗なキャンプ場ですよね。

 ぎゃぎゃっ。 それは大変!
 あそこの蛾、巨大なんですよね~(>。<)。
 私も炊事場で洗い物してる時、飛んできやしないか
 ヒヤヒヤした記憶が。。。

 週末はドッカーンのキャンプ場!
 青空と富士山が綺麗だろうな~♪
 楽しんできてくださいね~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/490-6f4d256d
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する