フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
暑くてもべったり

ふぅ~っ。


毎日暑いですね~っ。


先週は4、5日涼しい日が続いていたから
「あれ? もしかして冷夏? 」なんて期待したけど
今週はお日さまジリジリ~。


でも夏だから、カーっと暑くなきゃね~(^-^)。




そんな暑いさなか、わが家では非常に暑苦しい光景が
広がっています。
_DSC0086_2510.jpg


どうしてだろうね~?(^-^;)
こんなに暑いんだから離れて寝ればいいのに。


きっと 姉たん大好きな花丸が後から割り込んだにちがいない。
_DSC0096_2520.jpg


ソファの上でも・・・


_DSC0006_2579.jpg

_DSC0007_2580.jpg

もう、クゥの迷惑そうな顔ったら・・・(笑)。

_DSC0008_2581.jpg

そして花丸の満足気な顔ったら・・・(笑)。

_DSC0009_2582.jpg

そうそう! そんな花丸。
キャンプから帰って来てから食欲が復活!

つかの間の避暑でリフレッシュできたのかな~。


このまま夏を乗り切ろうね~♪



みなさんも熱中症、夏バテにお気をつけくださいね~。




この記事へのコメント
8853. masshy85   URL  2012/07/27 23:05 [ 編集 ]
ほんとに仲良しなのね。
クーちゃんが、ちょっと我慢?
でも、嫌じゃないから一緒なのよね。
でも見ていると暑そうよ!
8854. こまめ   URL  2012/07/28 14:55 [ 編集 ]
ご無沙汰しています☆
仲良しですね^^
こうだとお留守番も
そんなに淋しくなさそう~
いい関係だなぁ~
クゥちゃんもいいお姉ちゃんの顔に
なりましたね☆☆☆
いいなぁ この安心感^^
8855. まろちゃぶ母   URL  2012/07/29 07:12 [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げマッスル!
そうそう ちゃぶもそうだったよ~
ハァハァ良いながらくっついてたわ(笑
クゥちゃん今我慢したら冬いぃことあるから(ホントか??
8856. 大吉かあちゃん   URL  2012/07/30 13:14 [ 編集 ]
花丸クン、食欲戻って良かったね〜安心しました。
ほんとお姉たんのこと大好きなんだね〜❤
クゥチャンはちょっと迷惑そうな気もしますが、拒否しないところかわいいです♪

ナツイアツ!?乗り切りましょうね〜☆
8857. ふじこ   URL  2012/08/01 15:29 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 花丸はクゥが大好き、クゥはそんなに好いてくれるなら・・・
 ってかんじで受け入れてるみたいですよ(^-^)。
 顔はちょっと迷惑そうなんですけどね~。

 冬は見ているとぬくぬくするんですけど
 夏はさすがに暑そうです~。
8858. ふじこ   URL  2012/08/01 15:37 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 お久しぶりです~♪
 
 お留守番の間、仲良くしてるのかな~?(^-^)
 最近 短い時間だと一緒にフリーにしてることが
 あるんですが、必ずソファの上のクッションが
 ぶっ飛んでるんです(笑)。
 絶対にガウガウ遊んで(ケンカ?)大騒ぎしてるに
 ちがいない。。。(^-^;)

 クゥの方が大人だと思ってたけど
 最近 クゥにしつこく誘われて逃げてる花丸の姿も。
 どっちが上だかよくわかりません(^-^)。

 
8859. ふじこ   URL  2012/08/01 15:40 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 暑中お見舞い申し上げます~♪

 ちゃぶもそうだった、はあはあ言いながらまんちゃんに
 寄り添ってたな~(^-^)。
 冬はくっついてるとぬくいから見てても微笑ましいんだけど
 夏は本当にクゥが迷惑顔なの~(笑)
 
8860. ふじこ   URL  2012/08/01 15:44 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 大吉地方も毎日暑いですか~?
 こっちはすごく久しぶりに今日にわか雨が降りました~。
 ここんとこ干からびてたから潤った~♪

 花丸、いいかんじで食欲をキープしてますよ~。
 去年は拒否してたお散歩も今年はるんるん(^-^)。

 花丸、本当に姉たんが大好きみたいで散歩から帰って
 はぁはぁしてるクゥの顔をペロペロ舐めてます。
 自分もはぁはぁしてるのにね~(^-^)。

 ナツイアツも意外とあっという間に過ぎてしまうから
 暑さにうなりながら楽しみましょうね~☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/492-fbc0456a
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

