フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お久しぶりです
みなさん、お久しぶりです。


今年の夏も暑かったですね~っ。 今日もまだ暑い~。
いかがお過ごしでしたか?



わが家の夏は、ひたすらのんびり。

こうも暑いとお出かけも心配なので 


昼間はひたすら寝て~

_DSC0287_3218.jpg
             THE 自由!(笑)



何気に天然キャラなクゥは毎日天然で笑わせてくれて

_DSC0431_3028.jpg
             カエル・・・?(笑)



夜は毎日涼しくなってから散歩。
_DSC0320_3128.jpg


そういえば、昨夏はあんなにお散歩を拒否していた花丸ですが(→こちら
今年は あらま、どうしちゃったの~?
ってくらい 毎日「散歩!」と聞くとハイテンション。

_DSC0324_3132.jpg

_DSC0339_3139.jpg

心配していた食欲もなかなかなかんじで
トッピングに手を抜かなければもりもりでした~(^-^;)。

手をぬくとすぐバレルね~(笑)。



体重13kgまで増量しちゃったクゥは
ダイエットを頑張り 12.5kgに。

ですが、首の上に 首マフ(首マフラー)どころか
首チューブがのっちゃってますっ。。。
_DSC0326_3134.jpg

秋になったら運動もいっぱいして もう少し頑張ろうね~(^-^;)。



そして、私は ブログを休んでる8月は
見られなくなってしまった動画(サービス終了につき)を
どうにかしようって思ってたのに手付かずで(汗)


でも せめてパソコンにたまった写真だけでも保存しよう!


と思ったら 間違えてほとんど消してしまって・・・(涙)


しかも花丸のパピー時代の写真もっていう・・・(大泣)


慌てて復活ソフトで復活させようと思ったものの
けちって訳の分からないフリーソフトをダウンロードしたもんだから

パソコンがぶっ壊れて・・・(ひぃ~)


どうにか直ったパソコンに諦め悪く
お高い復活ソフトをダウンロードしたものの


「復活不能」 って・・・。

_DSC0501_3098.jpg

クゥちゃん、そんな目で見ないでぇ~(笑)。



そんな あ~あ~ な夏を過ごしつつも
オリンピックに熱狂したり しっかり好きなことはやって 
なかなか楽しい夏を過ごしました~。



来週は暑い間はお休みしていたキャンプに行く予定。


ずっとずっと晴れてたのにお天気下り坂なのがわが家っぽいなぁ~(^-^;)。


でもトホホって笑いながら 夏の終わりも秋も楽しもう♪










この記事へのコメント
8861. ミワル   URL  2012/09/06 19:04 [ 編集 ]
ホントにカエルだ~(*≧∀≦*)

あ、お久しぶりです。

こちらもみんな元気です♪
8862. syoco   URL  2012/09/06 19:05 [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
9月に入ったから「そろそろかな?」って
ちょこちょこ覗きにきてたよー!

花丸くんは お散歩もごはんも
もりもりだったんだー!よかった~!!
クゥちゃんは・・・チューブって(笑)
あ゛、クゥちゃんのこと笑えないわ。
私もGrand も・・・ 以下自粛。

私も画像をPCに放り込んだままだから
いい加減、ちゃんと保管しないとって
はじめたばかりなんだけど、まったく進まずー。
って、ふじこさ~ん、ほんとに消えちゃった?
どうにか復活できないかしらね!!
(全く詳しくなくて、力になれず。。。ごめんね)

週末の天気予報、はずれるといいね♪
8863. ちあき   URL  2012/09/06 19:56 [ 編集 ]
やっほ~い、再開してる!!

クゥはダイエットできたし、花丸はお散歩もごはんも
クリアしたし、いい夏だったね☆
(こはたんは、今夏、旦那に「お散歩」って言われると
物陰に潜むようになったよ。笑)

キャンプも楽しんできてねん。PCの残念すぎる件は
忘れて・・・(涙)
8864. まろちゃぶ母   URL  2012/09/07 14:18 [ 編集 ]
お久しぶりです~
皆様元気なようで一安心です~♪
暑いから・・・暑いから ダラ~~ンってなっちゃってるだけよ!
涼しくなると クゥ姉さんも花丸ちんも
シャッキ~~ンって!活動的になって
ドンドン痩せる・・・・わよ・・・・・。
8865. モニ母   URL  2012/09/08 11:43 [ 編集 ]
クゥさんも花丸君もふじこさんも元気そうで
うれし~!
花丸くん、ますます可愛くなったね~。
クゥさん、チューブだー。
モニと同じ、同じ~。
もうすぐ秋だし、いっぱい歩けて
チューブ無くなるよー。

私も未だに動画移してないの。。。
面倒臭い。
ヒマなのに。。。
写真消しちゃったんですか?
それは落ち込みますよね。

どうか、なんとか来週のお天気は
晴れ間がありますように!
空見てふじこさんちに念力送りますねー。
8866. ふじこ   URL  2012/09/08 22:35 [ 編集 ]
☆ミワルさん☆
 お久しぶり~♪
 みんな元気で何より~(^-^)。

 カエルになってるでしょ~?
 かなり立派なカエルだよ~(笑)
8867. ふじこ   URL  2012/09/08 22:44 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 syocoさん、お久しぶり♪
 ちょこちょこのぞいてくれてたんだね~(^-^)。
 今年は少し長めの夏休み・・・うふふ。
 宿題が終わらなくって~。(←写真の保存)

 写真の保存、syocoさんも気をつけて~!
 一気にやろうと思うと集中力切れてとんでもない
 ミスしちゃうから~っ(汗)。
 でもブログやってたおかげで花丸のパピーの写真も
 少し残っててよかったよ~。

 今年は花丸も夏を楽しめたみたい~(^-^)。
 クゥもチューブなりにダイエット頑張ったし~(笑)。
 って私も笑ってられないわ~。 アハハー。

 天気予報、嘘みたい!
 お日さまマークが出てきた~♪
8868. ふじこ   URL  2012/09/08 22:52 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 やっほー☆ 夏休み満喫したぜぃ!

 今年は2匹とも夏バテせずに過ごせたよ~。
 コハタン、うふふ。 目に浮かぶ~。
 散歩中にう○ちのフリして止まってみたり
 あの手この手でかわいいったらないね~。
 その横でコリタンはリード咥えてはしゃいでそう(笑)。

 PCの残念すぎる件、ジタバタしつくしたら
 吹っ切れた!(笑)
 
 キャンプ、楽しんでくるね~♪ お天気もいいかんじ~。
 
 
8869. ふじこ   URL  2012/09/08 22:54 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 お久しぶりです~。
 まろちゃぶ地方も今年は暑そうでしたね~。

 涼しくなったら・・・涼しくなったら・・・
 今度は食欲の秋~(笑)。
 夏痩せしないまま秋に突入、ヤバイです~。
 あっ。特に私ね・・・(^-^;)。
8870. ふじこ   URL  2012/09/08 23:04 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニちゃんもモニ母さんもお元気で
 私も嬉しいです~。
 モニちゃん、お肌どうですか?
 早く涼しくなってよくなりますように~。
 うちは、毎年涼しくなってきた頃に今まで怪しかったのが
 ドドド-と出ちゃうから これからも要注意。
 ほんと、お肌の強いこが羨ましいです。。。

 花丸、やんちゃ盛りです~。
 パピーの頃にはないずるがしこさもいと可愛い~。
 クゥはチューブが巻きついてます~。
 私も顎の周りに・・・アハハ~。

 動画、モニ母さんも? だよね、だよね~。 
 必要に迫られないとどうもねぇ~。
 夏休みの宿題がまだ終わってない小学生みたい~(^-^;)。
 
 モニ母さんの念力パワーすごい!
 来週のお天気予報に晴れマークが復活してきてる~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/494-32af4d9f
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する