フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
小窓から

秋に外壁工事を予定しているわが家。


8月は業者さんがちょこちょこ打ち合わせに来ました。



トイプードルの女の子を飼っている業者さん。

業者さんが運んでくる女の子の香りだけで花丸がメロメロ(笑)。
大騒ぎなので 打ち合わせの間はクゥと花丸は2階の部屋で待機。



でもね、ふと見上げると・・・


2階の小窓からちょこんと覗いている2匹。


_DSC0112_2810.jpg
「何してるのら~?」 「仲間に入れてだじょ~」



もう、かわいくて かわいくて



「クゥしゃ~~ん!」
_DSC0117_2815.jpg

「花く~~ん!」
_DSC0118_2816.jpg


って、猫なで声で手を振りたいところだけど

業者さんの手前 犬バカを押さえるのがもう大変~っ(笑)。



この記事へのコメント
8871. リキ母   URL  2012/09/09 01:13 [ 編集 ]
思わず、犬バカになっちゃう気持ち・・・
分かりますぅ~~~分かっちゃいます!(笑
本当に可愛いわぁ。

次回は是非、手をふちゃって!!(爆
8872. megu   URL  2012/09/09 12:24 [ 編集 ]
お久しぶりです。
小窓から覗くクゥちゃんと花丸くんてば可愛いすぎ♡
 あたしも誰か来た時もつい抑えきれず親ばかを炸裂させてしまいそうになります^^;
ところで、前にルンバを購入したお話を読みましたが
使い勝手はどうですか?やっぱりキレイになる?
フィルター交換が月イチでしかも高価って聞いたのだけどホントに月イチなんですか?
ウチもやっぱりほす〜〜〜ぅいと、思い、でも悩みの繰り返しなのです。
使ってる人の直の感想聞かせてください^^。
8873. モニ母   URL  2012/09/09 14:22 [ 編集 ]
ひゃー!
可愛すぎ~。
絵みたいだね~。
しかも、大人しくこっそり覗いてる~。
ウチの怪獣だったら、間違いなく飛ぶな。。。
8874. 大吉福助かあちゃん   URL  2012/09/10 16:26 [ 編集 ]
きゃ〜っ、可愛過ぎ!!!
クゥさん、顔1/4しか見えてないよ〜そこがまたいいんだけどね(^з^)-☆
8875. まろちゃぶ母   URL  2012/09/11 14:35 [ 編集 ]
妻の昼下がりを監視する2わんね(笑
トンカン騒がしくなったら
クゥ姉さんも花丸ちんもゆっくり寝てられないかもね~
8876. こまめ   URL  2012/09/12 21:06 [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
クゥちゃんも花丸くんにもいつもと違った来客に
どんな毎日が待ち構えてるんでしょうね(笑)
でもおとなしく お利口さんに覗いてますね!
こまめだったら 絶対 「コラッおろせ」って
ワフワフ言ってると思います(+_+)

工事が終わる頃にはおもろいエピソードが
沢山できてそう~(笑)
もしかしたら 花丸君と工事の
おじちゃんとの禁断の愛?!




8877. ふじこ   URL  2012/09/13 17:14 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 うふふ。 犬バカ万歳ですよね~。
 
 業者さんがトイレに行ったすきに
 思わず撮っちゃいました(笑)。
 
 次回は猫なで声で手を振っちゃおうかしら~(^-^)。
8878. ふじこ   URL  2012/09/13 17:19 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 お久しぶりです~。
 こんな、かわいいシーンは萌えまくりで
 犬バカを隠すのが大変です(^-^;)。

 ルンバ、わが家はワンコエリアにカーペットを
 敷いたので大活躍ですよ~。
 フローリングはどうなのかな??

 ルンバ、交換しなきゃな部品が結構色々なんですよね。
 フィルターは月1では変えてませんが
 ワンちゃんの毛のぬけ方にもよるのかな~?
 わがやはいつもゴミ箱がどっさりです。
8879. ふじこ   URL  2012/09/13 17:24 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 あはは。 本当だ! 
 絵みたいになってますね~(^-^)。
 大人しくこっそり家政婦は見た・・・になってる(笑)。

 この時は窓を閉めてたんだけど
 2回目は開いてて、
 花丸身を乗り出していました~(^-^;)。
8880. ふじこ   URL  2012/09/13 17:26 [ 編集 ]
☆大吉福助かあちゃんさん☆
 チョコンと顔出す姿、「なんで??」って
 ??マークだらけで笑っちゃいます(^-^)。

 クゥ、「家政婦は見た」に
 なってるよね~(笑)。
8881. ふじこ   URL  2012/09/13 17:29 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 昼下がりにおせんべい食べながら
 ゴロゴロ・・・なんておとしゃんに
 告げ口されそう・・・(-。-)。

 工事始まったらどうなっちゃうかな~?
 花丸は変わらずへそ天で昼寝、
 花丸は家政婦は見た・・・かな~。。。
8882. ふじこ   URL  2012/09/13 17:33 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 いつもは電気屋さんとか着ても落ち着いてる2匹なのに
 どうやらトイプーちゃんが相当かわいこちゃんらしく
 花丸が「あぅ~っ。」ってメロメロなんです。
 そこにいないのに・・・(笑)。

 工事始まったらどうなっちゃうかな~。
 花丸と工事のおじちゃんの禁断の愛・・・
 きっと花丸は男子には興味ないのら!
 って仏張面で工事を見てそうです(笑)。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/495-79fb69f7
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する