フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
白州キャンプ①
先週末からの3日間。

南アルプスの白州にキャンプに行ってきました。

_DSC0250_3383.jpg

下り坂だった天気が急激に回復で青空~♪



南アルプスならあそこに! 

っていつも決めているキャンプ場があるんだけど(ここ

今回はなんとなく浮気してこちらへ。




_DSC0206_3339.jpg


_DSC0017_3611.jpg_DSC0022_3616.jpg_DSC0024_3618.jpg

木々に囲まれてマイナスイオンたっぷり。
サイトの正面は川沿い。


_DSC0274_3407.jpg

場内には小川も流れてて自然たっぷり。


つり橋は苦手なクゥだけど、これくらいならね~。
_DSC0258_3391.jpg
「余裕だじょ~。」


でも しっかり高さチェックは怠らない~。
_DSC0262_3395.jpg
                ↑つり橋の隙間にマズルがぴったり(笑)。


一方の花丸は・・・

_DSC0268_3401.jpg
一歩は踏み出せるものの そこから先が・・・(笑)。

意外と用心深いのです、花丸。




の~んびりテントを立てた後は、キャンプ場の目の前の川原へ~。

_DSC0051_3645.jpg

_DSC0130_3724.jpg

_DSC0059_3653.jpg

滝壷にさえ 飛び込んでしまいそうなクゥ
_DSC0151_3745.jpg

_DSC0110_3704.jpg_DSC0108_3702.jpg_DSC0156_3750.jpg




対照的にお坊ちゃまは・・・

_DSC0071_3665.jpg
かなり慎重派。



_DSC0106_3700.jpg



_DSC0139_3733.jpg
なんだかキャラが合ってないよ~、花丸~(笑)。




ライン



日が落ちるのが早くなってきたな~ と感じる最近。


温泉から帰ってきて7時にはすっかり星空。




夕飯は奮発して信州牛!
_DSC0179_3763.jpg_DSC0197_3770.jpg
                           ↑いちじく+ハチミツ+ゴルゴンゾーラ
                             (呑み助にはたまらないよ~♪)



川のせせらぎを聞きながら チビチビ飲んで
夜は更けていくのでした~。
 



2日目へ続く・・・。







この記事へのコメント
8883. masshy85   URL  2012/09/16 22:18 [ 編集 ]
お〜〜、楽しそう!
マイナスイオン?無縁だわ、最近。
↓小窓から覗く2ワン、かわいいです!
8884. ふじこ   URL  2012/09/18 16:20 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
 ご無沙汰しておりま~す。

 川が近いのでマイナスイオンたっぷりの
 キャンプでしたよ~。
 
 アニスちゃんだったら小窓からほんとに
 ちょこんっとしてそうですね~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/496-21611d0d
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

