フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
白州キャンプ②

朝から青空って それだけで気持ちのいい2日目。

_DSC0210_3343.jpg

_DSC0202_3335.jpg

              
                柵をテーブルにして朝ご飯♪
_DSC0292_3425.jpg
_DSC0278_3411.jpg


さ~さ~さ~♪  今日は川遊びだよ~。

秘密の場所へ行くよ~! (って有名だからきっとみんな知ってるけど・・・)笑



去年も渡った定員5名の吊橋。
_DSC0317_3450.jpg

橋からの景色は最高なんだけど「定員5名」にうなずけるほど ゆら~んゆら~ん。
_DSC0310_2234s_20120918000707.jpg


高いところが苦手なクゥはもちろん断固拒否。
_DSC0322_3455.jpg

そういえば、去年もこんな顔してたもんねぇ~(^-^;)。
_DSC0298_2222s_20120918000707.jpg



仕方がないのでクゥはおとしゃん抱っこで。
_DSC0333_3466.jpg

_DSC0338_3471.jpg_DSC0339_3472.jpg
「下は見ちゃいけないのら・・・」          「勘弁してだじょ」


それにしても、
ビビリな花丸がこんな高い吊橋はOKって・・・(笑)。
キミのツボがよくわかりません。



 マイナスイオンMAXな川で、
_DSC0400_3524.jpg

水遊びしたり~ (ワンコたちが逃げ腰なのは気のせい)笑
_DSC0374_3507.jpg

おにぎりや梨を食べたり~
_DSC0386_3513.jpg
_DSC0403_3527.jpg

_DSC0389_3514.jpg_DSC0391_3515.jpg


_DSC0417_3540.jpg
_DSC0419_3543.jpg
_DSC0432_3556.jpg

岩の上でリラックスしたり~。

_DSC0354_3487.jpg_DSC0342_3475.jpg_DSC0364_3497.jpg


川のせせらぎ...


森の緑と青空...


愛犬の笑顔...



何だかここで半日ゆっくりすると
1年たまったものを すっきり浄化してもらえる気がします。


来年もまた来ようね~♪





帰りは、 「わっせ! わっせ! ほいさ!」 って
飼い主の訳の分からないエールでクゥさん、吊橋を猛ダッシュ。
_DSC0458_3582.jpg
ホフク前進みたいになってる(笑)。


夜ご飯はまさかの2日間連続、肉ーーー!
_DSC0469_3593.jpg_DSC0474_3598.jpg
前日のお肉があまりに美味しかったのでって言い訳になりません。

お財布が・・・(涙)。 カロリーが・・・(汗)。



ま、たまのキャンプだしね~♪ はははー




最終日へ続く・・・






この記事へのコメント
8885. masshy85   URL  2012/09/18 22:04 [ 編集 ]
クウちゃん、帰りは吊り橋渡れて、偉かったね。
がんばったんだよね。
こんな風にのんびりと過ごした事、ないかもしれない。
いつも忙しい、落ち着きのない人だから。
8886. syoco   URL  2012/09/20 16:29 [ 編集 ]
いやーん!川遊び 楽しそう~&気持ちよさそう~!!
おとしゃんに〝よっこいしょ〟ってしてもらったり
岩の上で一緒にのんびりしたり。ほのぼの~♪
木陰もたっぷりあって、最高の川遊びだね!

ふふふ~、帰りのつり橋はほふく前進で
渡れたんだねー クゥちゃん!!
ほんとねー、イメージだと花丸くんのほうが
渡れないかな?って思うけどさすが男の子!

下り坂だった天気予報、はずれて良かったね!!
8887. ふじこ   URL  2012/09/22 15:04 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 クゥ、帰りはそこが吊橋であることを途中まで
 忘れてたみたいです(^-^)。
 途中で「はっ!」 と気付いたんですが
 ほふく前進で駆け抜けてました。

 massyさん、いつもアクティブですものね~。
 わたしはダラダラしがちなので チャキチャキ動ける人が
 羨ましいです~。
8888. ふじこ   URL  2012/09/22 15:09 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 川遊びっていくつになっても楽しいよね~(^-^)。
 川の水が冷たくなかったらドボーンって
 入っちゃうのになぁ~。
 すっごいキンキンに冷たいの~~~。

 吊橋、前にGrand君もほふく前進してたこと
 あったよね~?(笑)
 あの、何ともいえないへっぴり腰みたいなクネクネ、
 可笑しいやらかわいいやら~(^-^)。
 花丸はそれはそれは堂々と。
 なのにキャンプ場の小さな吊橋はダメって・・・(笑)。

 そうなの♪ 下り坂の天気予報がはずれるなんて
 奇跡かも~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/497-5edae558
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する