フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
白州キャンプ③
3日目。


朝 起きたとたん 空の青が濃いー!
(と言っても 8時起床なんだけど・・・)

_DSC0215_3348.jpg

_DSC0227_3360.jpg


朝の散歩もすがすがしい~♪
_DSC0219_3352.jpg


撤収日の朝ご飯は簡単に。
_DSC0491_3259.jpg_DSC0477_3245.jpg
前夜に食べられなかったネクタリンのシナモンバター焼き(右)

甘酸っぱいのとバターとシナモンともう最高~♪
普段 食にあまり興味のない花丸もちょうだい!っておねだりするほど。

_DSC0505_3270.jpg_DSC0506_3272.jpg


はぁ~。 それにしても風が気持ちいいねぇ~。
_DSC0517_3282.jpg

空気が美味しいねぇ~。
_DSC0522_3286_20120922163440.jpg


の~んびりしたいところだけど 撤収撤収ー!


撤収を待つ花丸社長(^-^;)。
_DSC0038_3632_20120922163946.jpg

炊事場にちょっと行くだけでも 「どこに行くの!?」って
大騒ぎなクゥとは大違い。


あまりにドーンと構えているので

「さよ~なら~  お元気で~ 今までありがとぉ~~~ 」 って
小芝居しながら そのままひとり残しても 
ぼーっと微動だにしなかった・・・(笑)。




さてさて。 


そんな花丸社長もちゃーんと連れて キャンプ場から帰路へ。


途中 いつも気になってるワイナリーを見学したり
(ワンコは多分NGなので交代で)

_DSC0556_3316.jpg_DSC0550_3310.jpg_DSC0533_3293.jpg

大好きな風景で写真撮ったり。

_DSC0308_3441.jpg
ここの景色はいつまでも変わらないでほしいなぁ~。


キャンプで毎年必ず訪れる白州。
川も山も田んぼも自然がいっぱい。

来年もまた癒されに来よう~♪



☆おまけ☆


季節がよかったのかな?

道の駅白州は品数豊富で買い物が楽しかった!


どの野菜も色が濃い! 味が濃い! 大地の味がしっかり。
_DSC0573_3233.jpg_DSC0574_3234.jpg_DSC0577_3237.jpg_DSC0578_3238.jpg_DSC0579_3239.jpg_DSC0581_3241.jpg
右上:黄色とオレンジはバナナピーマン
   生食可のからくないカラーピーマン

左真ん中: 花ズッキーニ  花びらがついた状態のズッキーニ
      豚ばらやベーコンを巻いて焼くと美味しい

左下:いちじく「バナーネ」 秋実はとっても美味しくて
   堅めな実はベーコンなどと炒めても◎

右下:皮ごとたべられる瀬戸ジャイアンツ





この記事へのコメント
8889. ちあき   URL  2012/09/23 13:53 [ 編集 ]
パート3がアップされるまでコメント我慢我慢~って、
言い聞かせちゃった(笑)

いいところだね~。川沿いサイトでお食事?あこがれるぅ~。
のんびりに見えるけど週末はやっぱりギュウギュウだった?

花丸社長ったら、扇子とか持たせたいよ!!
1頭目の「フツウ」が2頭目では「フツウ」じゃないとこが
多頭飼いの楽しいとこよね~♪

ネクタリン大好物!こういう食べ方もいいねっっ
8890. モニ母   URL  2012/09/24 14:41 [ 編集 ]
花丸社長、サイコー。
スゴイなその落ち着き、その貫禄。
6歳になっても全く落ち着きの無いモニカ。
社長を見習って欲しい。

写真見てるだけで
澄んだ空気の味がする~!!!
いい所だねぇ。
なんてこと無い田園風景までステキです。
ネクタリンのシナモンバター焼きとか
珍しい野菜たち。
わたしゃ、4十ン年生きてるけど
食べたこと無いのばっかりーーー。
食生活までもがスローで豊かで
なんかステキー。意味不明?
一気に秋めいて
楽しみな秋ですねー。
いっぱい楽しみましょうね。うひひ。
8891. ふじこ   URL  2012/09/28 10:26 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 3つアップするまで時間かかっちゃった~っ。
 もう何日前の話? ってかんじだね(笑)。

 ここのキャンプ場もすごくよかった~。
 施設も改装したのか新しくて清潔だったよ。
 でも日曜日なのに貸切だったのー。
 9月ってあれ? キャンプシーズン終わり??
 ってかんじで拍子抜け~。

 花丸社長、あの肝のすわり具合 クゥに
 半分分けてほしいよ~(笑)。
 そのまま置いてっちゃってもほけ~っとしてそう(^-^;)。
 多頭って個性比べも楽しいね~。

 ネクタリン! 温めると甘さがぎゅーーーってなるの。
 お試しあれ♪

 

 
8892. ふじこ   URL  2012/09/28 10:36 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 花丸社長のあのどっしりした貫禄は
 何なんでしょうね~(^-^;)。
 そういえば、パピーの時からそうだったかも。
 クゥにも半分分けて欲しいですよー。
 散歩中もスイッチが入っちゃう姉たんを
 「姉たん、落ち着くのら~」って冷静に見てますよ~。

 何だかね、白州は本当に何もかも澄んでますよ~。 
 星空も綺麗だったな~♪(今回も写真ないけど・・・)笑

 ネクタリンのシナモンバター、美味しいの~!
 りんごのとはまた全然ちがうかんじ。
 甘酸っぱいのが好きだったらたまりませんよ~。

 わたしも今回買った野菜たち、初めてなものばかりでしたよ~。
 クックパッドで検索しながら作っちゃった。
 
 一気に秋めいてきましたね~。
 クゥも花丸もお散歩の時間をのばして
 ダイエットです(^-^)。私も・・・。ははは。

 モニちゃんとのお出かけが楽しみな季節に
 なりましたね~♪
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/498-79c5c044
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する