フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
〆キャン 2012
先週の金~日で〆のキャンプに行ってきました。
(今回 訳あって写真が少ないので内容薄いです、あしからず)



今年の〆もこちら。 ドッカーンのキャンプ場のやまぼうし
(ドッカーンについては過去のこちら
_DSC0167_5127.jpg


なんですが・・・


すぐお隣のゴルフ場でゴルフの大会をやっていたらしく

お静かに~って ことで自衛隊の演習ドッカーンもなく

本当に静かな静かなキャンプ。



_DSC0150_5111.jpg

何だか拍子抜けしちゃう~(^-^;)。



例年より1週間ほど日程を遅らせたので紅葉も綺麗。

_DSC0130_5192.jpg

_DSC0161_5121.jpg


初日の金曜日は途中までわが家だけの貸切。


なので フリーにしてあげたらこの笑顔。
_DSC0113_5178.jpg

やっぱり自由に遊べるのって楽しいんだねぇ~♪




それにしても 何だな。 


花丸2歳!  若いって素晴らしい~!

_DSC0116_5181.jpg
身軽にぴゅーんと!




それにしても あれだな。  

クゥ6歳半。  中年ってやつは・・・。



_DSC0104_5169.jpg
_DSC0105_5170.jpg

軽い坂道で息切らしてる自分を見ているようだ・・・(笑)。



夜ご飯は自家製四川豆乳鍋でほっこり。
_DSC0142_5200.jpg

その日 過去最低気温5度を体験したキャンプ。

かなり寒いはず! と準備したおかげで 意外とぬくぬく。




でも やっぱりやまぼうし人気はすごい!

この気温なのに翌日の土曜日からは
30組のキャンパーが。(小さな子供もたくさん!)





御殿場アウトレットに行ったりして 慌てて帰ってきた2日目の夜。



慌てた&暗かったのよ・・・



包丁で指を深く切っちゃって出血止まらず(涙)。


_DSC0200_5159.jpg
呆れてブツブツ言いながらもおとしゃんが豚汁作ってくれた♪



でもキャンプでケガって絶対ダメですね~っ。


結局、朝まで血が止まらず
指が使えないのでできないことだらけ。


料理 洗い物 片付け 撤収 カメラ  っていうか全部!



なので2日目もおとしゃんフル回転!
_DSC0216_5099.jpg
朝ご飯、美味しかったよ~、おとしゃん♪ (ごますりごますり~)笑


わたしは ぴーちくぱーちく
口だけ動かしてればよくてすっごい楽だったんだけどね・・・。
_DSC0183_5142.jpg


最終日はあいにくの曇り空だったけど
雲の間からちょこんとのぞいた富士山もまた綺麗だったし

_DSC0218_5101.jpg


帰りのドライブの紅葉もそれはそれは美しかったし。
(写真はね・・・ほら、指が)涙




ケガしちゃって 不完全燃焼な気もしたけど
何だかまたひとつ学べたキャンプ。



そして帰ってから知ったニュース。


ドッカーン封印のすぐお隣のゴルフ場で
石川遼くん 2年ぶりの優勝おめでとう!



そんなおめでたい話題のおかげで
何だか清清しい気分でキャンプが〆られたなぁ~♪
(おとしゃんはただただ大変だったかと・・・)笑




また来年も 楽しもうね~♪








この記事へのコメント
8949. naomi   URL  2012/11/18 06:58 [ 編集 ]
お久しぶりです。
指、大丈夫ですか?

指のけがってあなどれないですよね。私も2回ほど指先を切り、血が止まらなくて病院のお世話になりました。
細い血管が多いので止まりにくいそうです。

やまぼうし、やっぱりいいですね。
年内にもう1回行ければな~と思っています。
コロッケも食べたいし(笑)
8951. ふじこ   URL  2012/11/20 23:24 [ 編集 ]
☆naomiさん☆
 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 指、やっちまいました・・・。
 でも早く治る絆創膏をはったのでほぼ1週間で
 復活してきています(^-^)。

 指の怪我って本当にあなどれないですね。
 こんなに血が止まらないのは初めてで
 キャンプ場から病院行く??って何度もおとしゃんに
 連れて行かれそうになりました。
 お酒飲んだから血行がよくなっちゃって余計に
 止まらなかったのかしら?(笑)

 やまぼうし! 年内にもう1回行くんですね~♪
 今年は暖かいからまだまだ大丈夫そうですもんね。
 コロッケ!(笑)
 私は蟹クリームコロッケとカレーコロッケが大好きです。
 あとハムカツも♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/505-3455dda3
先週の金〜日で〆のキャンプに行ってきました。(今回 訳あって写真が少ないので内容薄いです、あしから
先週の金〜日で〆のキャンプに行ってきました。(今回 訳あって写真が少ないので内容薄いです、あしから
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する