フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
JiNS PC
最近ちまたで話題の JiNS PC 買いました!

_DSC0332_5292.jpg

嵐の桜井翔くんのCMの 
「1日1時間パソコン・スマホするなら」ってやつです。



パソコンやスマホのディスプレイが発するブルーライトを
カットして眼を守ってくれる眼がね。



わたしの選んだライトブラウンレンズは
ブルーライトを50%カット。(もうちょっと頑張って欲しいところだけど・・・)笑


ちなみにもう1つのタイプのクリアレンズは30%カット。




フレームの耳にかけるところがソフトラバーなので
_DSC0334_5294.jpg
多少の大小は調整できて男女兼用!


男女兼用ってことは犬も兼用!?(笑)



ってことで クゥ&花丸もかけてみた~。




まずはクゥしゃん。


_DSC0311_5271.jpg
ぷぷぷ~っ。 何だか教育ママみたい(笑)。

_DSC0308_5268.jpg



そして花丸は・・・?


_DSC0321_5281.jpg
ぷぷぷ~。 村役場の出納係りのおっちゃん!


あのほら、手首から肘までの黒い汚れ防止?のくしゅくしゅしたの
つけてそうな・・・(^-^)。


その眼がねで上目使いがたまらん!
_DSC0315_5275.jpg

_DSC0314_5274.jpg
いつも残業してそうだね~(^-^;)。




ちなみにおとしゃんは これがまた笑っちゃうくらい
イヤミなヤローに変身!


夜な夜な 鏡の前でイヤミなヤローを演じて
きゃっきゃきゃっきゃと遊んでおります・・・(笑)。



「皿洗いに時間がかかりすぎだろう、キミー」

「もっとぱっぱとご飯をつくりたまへー」




イヤミなヤローごっこ 相手するのがた~いへんっ(笑)








この記事へのコメント
8952. トモ   URL  2012/11/21 18:43 [ 編集 ]
お!これ、私も欲しいな~とずっと思ってる(笑)
スマホにしてから目が痛いんだよ~(え?歳じゃないよね?)
クゥちゃん、教育ママだね~
花丸くん、あはは!出納係ご苦労様です(笑)
でも。いつも収支が合わないのなら君は部署変えだ!!
おとしゃんのイヤミヤローも是非見たかった(爆)
『ぱっぱとご飯をつくりたまへー』って言われたらムキー!!っとするわ。
8953. こまめ   URL  2012/11/21 20:31 [ 編集 ]
なんも言えね~!!!
マッジ 爆笑!!!
花丸くんメガネの似合うわんこ1位間違いない(笑)
何か投書?応募?してほしいくらいです☆
味でてるわ~
(ここからはローラ風に)↓
あ 市役所じゃなくて~
村役場の出納係りさん!がいい感じ~!
てごめんよ 花丸くん(..)謝
でも ま~じ可愛いすぎる!
クゥちゃん 相変わらず「出来る女」って感じ☆
あ~笑った笑った~!!

8954.      2012/11/21 22:08 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8955. megu   URL  2012/11/22 08:52 [ 編集 ]
あたしもこれ、気になってました〜
それにしても花丸くん、たまらん似合ってますな^^
今年のベストメガネスト?決定!!
8956. ちあき   URL  2012/11/22 21:42 [ 編集 ]
あはは~!!クゥも花丸もかわいい!!
花丸にはアレつけさせたい感じ。アームカバーだっけ?事務員さんがつけるアレ!
クゥは美人さんなのがよくわかるね!
よし、絶対おとしゃんとふじこさんがかけてるとこ
見よう(笑)

これ、CM見たような気もするけどスルーしてた。
ほら、興味ゼロか100かのどっちかしかないじゃない?私(笑)
8957. ふじこ   URL  2012/11/25 17:51 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 やっぱりトモさんもスマホにしてから目が痛い?
 わたしもスマホ見てすぐ遠くをみるとぼやける・・・
 って えっ?歳のせい??(笑)

 でもお店で見たら本当にブルーライトが半減してたから
 少し効果あるよね~(^-^)。

 出納係りのおっちゃんの花丸、いつも若い事務員の
 女の子に収支合わなくて叱られてそうでしょ?
 あっ。 その役はクゥか?(笑)
 2匹で並んで村役場にいそうだよね~。

 おとしゃんのイヤミなヤロー、本当にいそうで。ぷぷぷー。
 「ぱっぱと作りたまへー」と言うイヤミなヤローには
 おかず減らします・・・(笑)。
8958. ふじこ   URL  2012/11/25 17:56 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 あはははー!
 そうなのそうなのです。 市役所じゃなくて村役場!
 面白すぎたので村役場に訂正しちゃった(笑)。

 老眼で目がねをずり落としながら
 電卓じゃなくてそろばんパチパチしてそう(^-^)。

 今度何かコンテストにでも応募してみようかしらん♪

 ローラ大好きです~。
 たまにマネしておとしゃんにドン引きされてます(笑)。
8959. ふじこ   URL  2012/11/25 18:00 [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆
 お久しぶり~!♪ 元気だった?

 うふふふ。うんうん。
 鍵コメさんもよく眼がねとかサングラスで
 遊んでて似合ってたよね~(^-^)。

 白~! あははは。遊び心ありすぎ~。
 しかもオフィスでとは~。
 私も赤とかお店で試してみたんだけど
 お店の人がコメントに困ってたからさぁ~(笑)。
 無難に茶色にしてみたわ~。
 50%カットっていうところが微妙よね~。
 でもかけ心地は悪くないし、UVカットも入ってるから
 なかなかお気に入り~♪
8960. ふじこ   URL  2012/11/25 18:02 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 桜井くんのCM見てると欲しくなりますよね~。
 即効買ってしまいました~(^-^)。
 軽いしかけ心地も悪くなくておすすめですよ~♪

 花丸、こんなにも似合うとは・・・。
 クゥがかすんで見えます・・・(笑)。
8961. ふじこ   URL  2012/11/25 18:09 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 あははは。 そうそう。
 黒いくしゅくしゅのアームカバーしてそうだよね。
 しかも計算機じゃなくてソロバン(笑)。
 紙めくるのも指をぺろんと舐めてそうな・・・

 おとしゃんのイヤミなヤロー、やばすぎ~。
 もうはまりすぎで笑いが止まらないよ~。

 あはは。 CM見て急にはまったら
 また速攻買いに行くんじゃない?奥さん
 近くではららぽーとで売ってるよん。 うひひ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/506-aa4403bc
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する