フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
BUHIデビュー
昨日BUHI VOL4が発売になりましたね~♪

2007.9.29
「クゥがP97に載ってるじょ。」

「BUHI」 今回はリンクさせてもらってる
フレブルまったり日記のaotaさんがイラスト付きで
特集されてたり、気になっていた野田にあるブヒの救世主
と言われるアイペット動物病院が特集されたり盛りだくさんです。

リンクさせてもらってるブヒちゃんや知ってるビヒちゃんも
いっぱい載ってて楽しい楽しい♪  じっくり読まねば。


そしてそして おかしゃん。
「みんな、パピコだった」というタイトルに惹かれて
投稿してしまいました(恥)。。。

載ってるかな、載ってるかな、とページをめくると・・・
いた! クゥがいた! 
(著作権の問題で載せられませんがお手元にない方
 本屋さんで立ち読みしてくださいねー。)

どのコもかわいいねぇ とおとしゃんと
ページをめくること数分。

おかしゃん気がついてしまったんですよ。



あれ? クゥだけブサイク?




「みんな、パピコだった」というタイトルに綾小路きみまろ風を
イメージしたおかしゃん。
どんだけブサイクになったか、というテーマだと勘違い。



よくよくテーマを読んでみると・・・
  いっぱい叱って、いっぱい遊んで、いっぱい甘えさせてあげた
  パピーの頃。
  ハラハラした事もあったけど・・・・(長いので省略)
  
  言いたいことはただひとつ。産まれてきてくれて
  本当にありがとう!


やっぱり。。。激しく勘違い。。。

ちなみにどんな写真を載せたかというと・・・



使用前
2007.9.29
2ヶ月のパピコの頃

使用後
2007.9.29
今はこんなにブサイクです。

産まれてきてくれて本当にありがとう!


・・・・・うーん。。。。く、く、苦しい。。。

そしてクゥだけだよ、こんなに面影なく見事に
ふてぶてしく載ってるの。。。。(汗)


ごめんね。クゥ。おかしゃん本当にアホでせっかくの
クゥのBUHIデビューが・・・。

2007.9.29
「こんなかわいい顔もできるじょ」

クゥ。もう時すでに遅しなのだよ。。。

この記事へのコメント
352. 源ママ   URL  2007/09/29 15:17 [ 編集 ]
クゥちゃん発見しましたよ!!
ふてぶてしく?載ってて可愛かったですよ♪
それにしても、おかしゃんのテーマ勘違い最高です(^O^)
353. のの   URL  2007/09/29 15:19 [ 編集 ]
こんにちはぁ
BUHIのクゥちゃん、バッチリ見ましたよぉ!写真だけですぐクゥちゃんってかわりました。
パピコのころもこんなにキュートだったのねぇ。
掲載されてうらやますぃ~っす。
355. ふじこ   URL  2007/09/29 21:06 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 私もアイペット動物病院のところで源さん
 見つけちゃいました!
 やっぱりあの病院はいいんですか~?
 クゥの皮膚が今度また悪化するようだった
 ら行ってみようかな、と思って。
356. ★ジェームスママ★   URL  2007/09/29 23:18 [ 編集 ]
BUHIデビューおめでとうございます☆
私も見ましたヨ~!!!
昨日本屋さんで発見して、コメントしようと思ってたところでしたっ♪
パピコのクゥちゃんウサギちゃんみたいですねっ!
もちろん今もかわいいよ~ん(*^_^*)
357. ふじこ   URL  2007/09/29 23:28 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 初BUHIでした。
 パピコの頃との変わりように今さらながら
 びっくり。。。
 こんなに大阪のおばちゃんみたいになる
 とは思ってもみませんでした。。。(笑)
358. ふじこ   URL  2007/09/29 23:29 [ 編集 ]
☆ジェームスママさん☆
 パピコの時は 「あら? うさぎ?」
 とよく聞かれましたが今やめっきりうさぎ
 とは言われなくなりました。
 最近は圧倒的にブタ? と言われます。
360. yoi   URL  2007/09/30 11:04 [ 編集 ]
クゥちゃ~ん
クゥクゥ~。と、写真を撫でましたよ~
鼻かわいい!鼻!表情もたまんねえ~^^
ニコもやーっと載って嬉しくてyoi、小躍りでございます。
んもー遅いって~BUHI~、何度応募したか!!

本日リンクさせていただきました!!よろしくです。
361. プー   URL  2007/09/30 23:04 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは♪
クゥちゃん、「BUHI」見ましたよ~
お耳ピンク色のお鼻かわいい、かわいいクゥちゃん☆

今回、プーもギリギリ締切日に間に合いました~
産まれてきてくれて本当にありがとう!  デスヨ~(笑)
362. ふじこ   URL  2007/09/30 23:24 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 私もニコたーん!となでなでしてました~
 (^。^)!
 遠くを見つめる目がたまらない!

 リンクありがとうございます。
 私も早速リンクさせていただきまーす。
363. ふじこ   URL  2007/09/30 23:29 [ 編集 ]
☆プーさん☆
 私もBUHIでプーちゃん発見!
 段ボールに入ったパピコちゃんかわいい
 ~。
 お耳の柄はパピコの時のままなんですね。
 クゥは顔やら尻やら耳やらに色んなシミ
 が増えました。
364. おかあはん   URL  2007/10/01 17:18 [ 編集 ]
うきゃー!
私今回まだ買ってないんです・・・@BUHI
あちこちで完全に話題に乗り遅れてる・・・
クゥちゃん載ってるんですねー!
それは是非ゲットせねば!!
365. ふじこ   URL  2007/10/01 21:03 [ 編集 ]
☆あかあはん☆
 恥ずかしながらBUHIデビュー
 しちゃいました(^。^)。
 いつも締め切りに間に合わないズボラな
 おかしゃん。今回は頑張って締切日に
 応募した甲斐ありました。
 でもその顔は・・・・(汗)
366. 大吉かあちゃん   URL  2007/10/01 22:49 [ 編集 ]
ええっ!!!クゥちゃんBUHIに出てるんですか~???

ここの地区は今日入荷になってるはずなので、明日忘れずに買ってきますっ!
367. みしかママン   URL  2007/10/02 10:54 [ 編集 ]
もちろんチェックしましたー♪
とってもプリチーに載ってたじゃないですかっ!!
パピーの頃も、もちろん今も☆
クゥちゃん、普段の美人顔とのギャップが
最高ですよーっ(笑)
368. ふじこ   URL  2007/10/02 20:50 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 あらっ。本より先に内容お伝えしちゃいましたか!
 どうぞクゥのブサイクショット見てやって
 くださいましー。
 あまりにもブサイクで現在のお写真は
 ちっちゃくなってます(笑)
369. ふじこ   URL  2007/10/02 20:54 [ 編集 ]
☆みしかママンさん☆
 プリチーだなんて、そんなそんな。
 本当にある意味 あの頃は・・・なパピコ
 写真でした。
 オヤツをおねだりするウルウル顔とおかしゃんを
 バカにした しれ~っ顔のギャップが
 ありすぎです。。。

 私みしかちゃんの しれ~っ顔も大好きです! 
370. 次元兄さん   URL  2007/10/02 23:40 [ 編集 ]
クゥさんデビューおめでとうございます。
いつも笑わせてもらってます(笑)

一応我が家の次元くんもデビューできました。

それでは次の更新を楽しみにしてるじょhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">
372. ふじこ   URL  2007/10/03 15:16 [ 編集 ]
☆次元兄さん☆
 はじめまして~♪
 いつもブログ見てくれてありがとう
 だじょ~。
 
 次元くんもBUHIで発見したじょ。
 4ヶ月のパピコちゃんかわいいじょ。

 また遊びに来てだじょ。

 今 ちまたで流行ってる? クゥ語を
 連発してみました(笑)
450. aromi   URL  2007/10/17 14:50 [ 編集 ]
おかしゃん、笑えます。
まだまだ天然っぷりは健在なのですね♪
そのナイス勘違い、とっても素敵です♪

本当にふじこさんのブログ、
笑えて好きぃ~~~♡

457. ふじこ   URL  2007/10/17 23:29 [ 編集 ]
☆aromiちゃん☆
 私が天然でない時の方が人生の中で短い
 と思われます(笑)。
 本人は天然と思ってませんのよ。。。

 笑えるブログ狙ってるつもりなくても
 素材が素材だからね~(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/51-a5f4c47a
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する