フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
あけましておめでとうございます

みなさま、遅ればせながら・・・

_DSC0261_4934.jpg_DSC0117_5627.jpg


どんなお正月をお過ごしでしたか?(^-^)



わが家は年末29日で終わる予定だった家の工事が
31日まで延びて大晦日もバタバタ(汗)!


そして 「やっと終わったぁ~」 とほっとして
 元旦から私がぶっ倒れ(笑)



でも基本的にいつも元気いっぱいなので
翌日には復活!



元旦だけお仕事だったおとしゃん。
2日は今年は家族そろって実家に。



P1080845_7177s_20130105190320.jpg


クゥと花丸はお年玉やおやつもいっぱいもらって
お年玉

一緒にのんびり過ごして。
みゆと花丸
お正月


家族みんなが集まるお正月。

多分 クゥと花丸にとっては1年で1番楽しい時間かも(^-^)。



今日ももらったお年玉(おもちゃ)でるんるん♪
_DSC0017_6093.jpg_DSC0009_6086.jpg


2013年もみなさんにとって素敵な1年になりますように!


今年もマイペースなのほほんブログになりそうですが
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)。










この記事へのコメント
9003. shogame2   URL  2013/01/07 22:02 [ 編集 ]
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

リフォーム工事、年末で終わって良かったですね。
綺麗なお家で新年を迎えられたんですね。
ご実家に帰られて、すごいご馳走!っていうのも羨ましい!

今年も二人の楽しい様子、キャンプのこと
楽しみにしています。
よろしくお願いします!
9004. ふじこ   URL  2013/01/11 10:05 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 遅ればせながらあけましておめでとうございます。
 お返事遅くなってごめんなさい。
 お正月明け、ワンコたちには実家でお留守番してもらって
 温泉に行っておりました~。
 wwdo家ももうそろそろ毎年のお楽しみの冬山ですか?(^-^)

 リフォーム工事、大晦日までかかるとは・・・!
 wwdo家の工事もすごく工期が延びたって聞いていたので
 うちもそうだろうなぁ~とは思っていたんですが
 後半はさすがに疲れますね~。
 わたし、珍しくぶっ倒れました(笑)。

 実家でのお正月。 家族みんなが集まるので
 母が毎年張り切って作ってます。
 人間だけじゃなくてワンコ(特にクゥ)もテーブルの前で
 ヨダレ垂らしています(^-^)。

 今からキャンプシーズンが楽しみです♪
 今年もお互いにキャンプにワンコに趣味に
 楽しい1年にしましょうね~。
 よろしくお願いします!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/514-e0f6498b
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

