フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
太もも合戦
最近の夕食後の光景。

P1090612_6413.jpg

わたしの太ももはそのフカフカ具合からか? 大人気。


先に乗ったほうに優先権があるので、



出遅れてしまうと なかなか太ももにありつけない。

P1090611_6412.jpg


要求鳴きの 「すほっ すほっ すほっ 」
って 私にされてもね~(^-^;)。
P1090610_6411.jpg

クゥに直接交渉してごらん?



ということで太もも合戦してみるも・・・
(音量注意 飼い主の会話が入ってます)
[広告] VPS



負けてしまった花丸。
P1090616_6417.jpg


せめても・・・と母のぬくもりを求めて背中に引っ付くその顔が

P1090618_6419.jpg

敗北感に打ちひしがれた人間のよう・・・(笑)。


この記事へのコメント
9007. モニ母   URL  2013/01/18 19:13 [ 編集 ]
そうそう、この季節限定で大人気な太もも!
ふじこさんの太ももは一年中ですか?
私の太ももは夏は見向きもされないの。
それにしても、アゥアゥ言ってるクゥさんの鼻の周りのシワとか
敗北~の花丸君の四角いお顔が可愛いーー!
なんだか、クゥさんはより美しく、花丸君は超!可愛く育ってますねぇ。
夫婦の会話もムフフのフ。
2013年もみんな仲良く元気に過ごしましょうね!
9009. ふじこ   URL  2013/01/21 22:16 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 あ~~~! 言われてみれば確かに季節限定かも。
 夏は見向きもされません(笑)!
 きっとふかふかの湯たんぽとでも思ってるんだろうな~。
 そういえば、モニちゃんも夏は見向きもしないって
 言ってましたよね~。 つれないわぁ~(笑)。

 クゥね、アゥアゥ怒るとすごい顔になるの~っ。
 夫婦の会話にも出てくる「ハンニャの顔」。
 すごい顔でしょ~?(^-^;)
 花丸は最近 まん丸顔から四角に顔が変わりつつある・・・
 巨大化進行中なんです。ぷぷぷ。

 2013年も仲良く元気に。 これが1番ですね~♪
9011. megu   URL  2013/01/22 13:01 [ 編集 ]
かわいすぎる♡
負けたしまった花丸くんの甘え顔と空ゥちゃんの勝ち誇った顔!最高*^^*
 うちはグリーンは抱っこなんて大嫌いなやつだけど、
あたしがベッドに入る時、どっちがよりあたしにくっついてラブラブで寝るかはバトルしてます^^;
9012. ふじこ   URL  2013/01/25 15:44 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 ワンコって人間と同じように取り合いっことかして
 悔しがったり勝ち誇ったり・・・面白いですね(^-^)。

 グリーンちゃん、抱っこ嫌いでしたっけ?
 なんだかあのつぶらな瞳は甘えん坊さんな
 イメージです。
 ベッドの中ではグリーンちゃんとバンビちゃんで
 meguさんの取り合いなんですね~。
 2匹に密着されてmeguさん、幸せですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/516-849a79f8
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する