フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お昼寝
外は寒くてもお部屋はストーブでぽかぽか。 
思わず白目で昼寝しちゃうクゥさん。

_DSC0085_6605.jpg

ふかふかのクッションを枕にして
その上、毛布までかけてもらっちゃって・・・
_DSC0089_6609.jpg


_DSC0092_6612.jpg



いいなぁ~。 わたし、来世はワンコに生まれ変わりたい!


と思う瞬間(笑)。




一方の花丸。


ひととおり寝床を掘ってグチャグチャにしないと寝れない男。
_DSC0099_6619.jpg
「片付いてると落ち着かないんだよね~」みたいな・・・。


きっと花丸の来世が人間だったら・・・


万年寝床のぺったんこな布団に座って
ポテチとかボリボリ食べながら 半径1m以内で暮らしていそう(笑)。


_DSC0102_6622.jpg


_DSC0103_6623.jpg


この記事へのコメント
9013. fusk   URL  2013/01/26 05:32 [ 編集 ]
くうちゃんいい気持ち良さそうに寝てますね。
こんな環境なら来世は犬にって言えますが。
もっと過酷なこともあるので。。。その保証があるならば私も同感(笑)
犬は自分の匂いのついた物で寝ると言われますが。うちの犬は洗い立てのバスタオルが好きで
ちょっと汚れたらほりだしてしまう。
石けんの香りが自分の匂いと思っているようでした(笑)
9014. ふじこ   URL  2013/01/27 12:58 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
 どうやらクゥはふかふかな物が大好きみたいで
 ソファの上での寝顔は本当に気持ち良さそうです。
 そうなんですよね。 
 「わたしも犬になりたいな~」って言うと
 おとしゃんに「色々なワンコがいるからどうだろうね~」って
 言われます。 本当にそのとおりですね。 
 また来世も犬に・・・って思ってもらえるように可愛がってあげなければ。
 とも思う一方 過保護すぎな面もあったりで。。。むずかしいですね~。
 
 fuskさんのくうちゃんはきれい好きなんですね~(^-^)。
 石けんの香りがお気に入りだなんて♪

 うちは2匹で暮らしているのでどうしてもお互いのニオイが気になるようで
 特に花丸はブーブー鼻を押し付けてほりほりしています(笑)。
9015. はなぼん   URL  2013/01/28 09:45 [ 編集 ]
朝から花丸君に爆笑!!
万年寝床って・・・(笑)我が家もアメが掘ってから寝るんだよね。お陰でソファがボロボロだよ~(涙)
9016. ふじこ   URL  2013/01/29 22:44 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 花丸の万年寝床、似合いそうでしょ~?(^-^)
 あーちゃんも掘るんだね~。
 うちもね、ソファ掘るからごろ寝マット敷いちゃったよ~。
 クゥはそんな花丸を遠くから??な顔で見てるけど
 はなちゃんもそんなかんじかな?(^-^)
9021. masshy85   URL  2013/02/10 08:19 [ 編集 ]
毛布を冠って寝てる姿はかわいいですね。
アニスはかけてやってもすぐにどかしてしまいます。
寒くないのかな?
人の足の間が大好きです。
2ワンはお母さんの太ももなのね!
9022. ふじこ   URL  2013/02/12 10:14 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 毛布を冠ってる姿、人間のようですよね(^-^)。
 アニスちゃん、小型犬って寒がりなイメージがあるけど
 寒くないのかな?
 クゥと花丸は私の太ももも大好きだけど
 おとしゃんの足の間も大好きです。
 アニスちゃん、足の間に入っても軽そうだな~。
 うちの2匹が足の間に入ると軽く足がつります(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/517-8579136c
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する