フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ぐるんぐるん 花丸側から
前にアップした最近のぐるんぐるん事情
(クゥは高速回転でぐるんぐるんするのが得意です)



クゥがぐるんぐるんしてる時、
「花丸ってソファの上でどんな顔してるのかな?」って思ってたんだけど

[広告] VPS



こんな顔でした。


_DSC0055_6694.jpg

_DSC0057_6696.jpg

_DSC0054_6692.jpg

_DSC0058_6695.jpg

すっごい楽しそう(^-^)。


これをずーっと ぐるんぐるん、きゃっきゃ やってるの見てたら
元気出てきちゃいました。


やっぱり、笑ってなきゃだねー♪




この記事へのコメント
9017. モニ母   URL  2013/02/04 08:41 [ 編集 ]
うんうん。私も元気出てきた~。
クゥさんのパワフルさに何度見てもカンドー。
花丸君もニャハってしてたんだねぇ。
ドン引きはしてなかったんだねぇ(笑)
ふじこさん元気?
今日はドンヨリなお天気ですね。
9018. megu   URL  2013/02/04 09:24 [ 編集 ]
元気!元気!
楽しそ〜〜〜*^^*
こっちも楽しくなりました!
2わんだとやり取り見てるだけで笑えますよね♡
9019. ふじこ   URL  2013/02/06 13:40 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 うふふ。モニ母さんにも元気送れた~?(^-^)
 クゥ、いつもはまったりしてるのに
 意外とテンション高いの。
 花丸、いつもドン引きしてるんだとばっかり思ってたんだけど
 にゃはってしてたの~(笑)。

 心配ごとがちょっと続いてたんだけど
 ひとつひとつクリアになってきて
 元気になってきました~(^-^)。
 こういう時ってワンコに助けられますね~。
 
 今日はクゥと花丸と雪遊びができるかも!
 って思ってたのにみぞれになっちゃいましたね~。
 モニちゃんもお家でのんびりかな?
9020. ふじこ   URL  2013/02/06 13:44 [ 編集 ]
☆meguさん☆ 
 クゥも花丸も元気いっぱいです。
 メタボクゥが重い体ゆっさゆっさしながら
 ジャンプしてるの見るとかわいくって~(笑)。

 B&Gコンビも仲良しさんだから
 やりとり見てるだけで癒されますね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/518-55c3e990
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

