フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
しかける人 ムキになる人
3連休の関東地方、おだやかに晴れましたね~♪


わが家はおとしゃんが1日だけお休み。
のんびりモードで過ごしました(^-^)。


キャンプシーズン外はすっかりOFFモードのわが家。


花粉が本格的に飛ぶ前にそろそろお出かけもしたいな~♪





さてさて。

最近クゥと花丸のソファからのジャンプが気になるので(足腰が心配)
こんな物を押入れから出してみました。

_DSC0007_6645.jpg

ソファの代わりにクッションでくつろいでもらえたらな~、
なんて思ったんだけど 1つしかない・・・。


そんな1つしかない、というシチュエーションの時の
2匹の役割はこんなかんじ。
_DSC0015_6653.jpg


姉たんがくつろいでいるところを邪魔しようと・・・


しかける花丸
5_20130212102431.jpg

ムキになるクゥ
2_20130212102439.jpg

しかける花丸 (うわぁ~ 花丸の顔、これはむかつく・・・)笑3_20130212102441.jpg

ムキになるクゥ
4_20130212102443.jpg


しつこくしかける花丸
_DSC0048_6686.jpg

そんな花丸をスルーできないクゥ
_DSC0047_6685.jpg

6_20130212102515.jpg



クゥと花丸が人間の小学生だったら・・・

花丸は女子のスカートめくりをするいたずらっこな男子、

クゥはめくられてもめくられても毎日スカートをはいて
「やめてよー!」って男子をおいかける女子、


かな~(笑)。
_DSC0065_6703.jpg

クゥさん おつかれさま~(^-^)。


この記事へのコメント
9023. まろちゃぶ母   URL  2013/02/13 13:11 [ 編集 ]
で、結局 クゥ様の物なのねww
9024. モニ母   URL  2013/02/13 17:34 [ 編集 ]
あはは~、楽しい~。
ヘィヘィヘィ~な花丸君、サイコー。
毎日楽しそうだなぁ。ふじこさんち。
朗報です!あの粗大ごみ間違いなしのスロープですがぁ
なんと、8割がた登るときは使うようになりました!!!
わざわざ遠回りしてまでも使う姿を見たときは
感動しましたよ。でかした!!って。
でも、専用ベッドがやっぱり一番です。うんうん。
争奪戦も楽しいし、ずーっと仲良くヘィヘィヘィ~ってやってて欲しいですねー。
9025. masshy85   URL  2013/02/13 22:24 [ 編集 ]
楽しそう!
見てる方もうれしくなっちゃいそうですね。
面白いな、2ワンの駆け引きが!
9026. ふじこ   URL  2013/02/14 12:03 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
  そう、なんだかんだやっても
  クゥの物なの。ププッ ( ̄m ̄*)

  でもコッソリ花丸がクッションで寝てることもあるんだけど
  クゥにバレバレなの(笑)。
9027. ふじこ   URL  2013/02/14 12:14 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 花丸のへいへいへい~顔、お調子者の男子ってかんじでしょ?(笑) 
 クラスに一人はこういう子いるよね~(^-^;)。

 えっ!!! 本当にー!?
 モニちゃん、でかした!
 すごい~!やっぱり何度も教えるとできるように
 なるんだね~♪ 
 しかも遠回りしてでもって嬉しいね、モニ母さん(^-^)。

 やっぱりうちみたいに3日で返品しちゃうようじゃ、ダメだよね。
 わははははー(笑)。
 うちもまた買おうかな~♪
 
 専用ベッドね、最近花丸ずるいの~。
 負けそうになるとベッドにチャーってチッコを。。。(+。+)。
 なんて卑怯な男子なんだ。
 クゥもドン引き・・・(笑)。
9028. ふじこ   URL  2013/02/14 12:17 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 クゥと花丸、キャラクターが正反対なので
 見てて面白いです。
 ワンコも人間みたいに駆け引きするんですね~(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/519-f08ff22f
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する