フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
カヌーその後・・・
先日こんな物が届きましたですよ。
むふふ。
2007.10.3
「むふふだじょ」

先日のカヌーツアーの写真ができましたですよ。
CDRにしてガイドさんが送ってくれました。
(なんだよ。またカヌーかよ。。。と思った方は
 スルーしちゃってくださいませ・・・。)


2007.10.3
「クゥも一緒に見るじょ」

一見爽やかな写真
2007.10.3


2007.10.3


でも裏ではこんな怪しいおやじが・・・

2007.10.3
帽子を忘れてタンクトップを頭に被る怪しいおやじ
タリバンの武力勢力??

そんなのはどうでもいいらしいクゥの勇姿
2007.10.3

2007.10.3

2007.10.3
泳ぐ姿が新種の生き物っぽい・・・(笑)

2007.10.3
「水がつめたいじょ~~~」

ほんっとに怪しいよね、このおじさん。
2007.10.3



犬放棄のタリバン
2007.10.3
「タリバン、待てまてだじょ~~」

2007.10.3
「先生、あのタリバン撃墜してやってくれだじょ」

2007.10.3
「クゥ先生んちの子になりたいじょ」

2007.10.3
「まだまだ乗っていたいじょ」


そんなこんなで行って楽しい見て楽しいカヌー。
ふじこ家はまだまだカヌーにつかれそうな秋の夜長です。

2007.10.3
「もういい加減にせいだじょ」


☆お知らせ☆
 フレンチブルドック ニコラのくろいろにしろまる
 がリンクに仲間入りです!
 1歳になったニコちゃんの愛らしい表情が満載です。

この記事へのコメント
371. のの   URL  2007/10/03 12:42 [ 編集 ]
こんにちは。
ステキな思い出が一杯のCRDですね。
育犬放棄したふじこさん&タリバン(笑)を見つめるクゥちゃん、先生をチラ見している顔が可愛い~~~。
自分たちで撮った写真とは違う新鮮さがありますよね☆
カヌー、、マジ楽しそう!千葉でできるとこ・・・あるかな?
373. grandma   URL  2007/10/03 19:21 [ 編集 ]
vol2のコメントに〝写真の裏話〟の予告があったので
ひそかに楽しみに待ってました~!
うふっ、こういうハプニング(?)があるほうが
あとから思い出したとき楽しいですよね。
クゥちゃんのつめたいじょ~の表情も最高っ!!

こういう特別なイベントのとき
第三者が写真撮ってくれるの、理想です。
案外、家族で写ってる写真ってないですよね。
うらやましい~。
374. kotaji   URL  2007/10/03 21:45 [ 編集 ]
こんばんは☆コタロウのブログにコメントありがとうございました!
へぇ~、ワンコと一緒にカヌーができるんですねぇ。楽しそ~。
クゥちゃん、上手に泳いでますね。
↓BUHIに載ったんですね!
早速チェックしましたよ~。
ブサイク顔、いいじゃないですか~!
また遊びにきます☆
375. 大吉かあちゃん   URL  2007/10/03 23:17 [ 編集 ]
冷たい水の表情っっ顔つき変ってますね~キビシイ~~って感じでほんと、冷たそうです(笑)
CDRいいですねー記念になりますね♪
”BUHI”遅ればせながら、見させていただきましたっ
ぶちゃ顔可愛すぎです。
376. ふじこ   URL  2007/10/04 00:18 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 そうなんですよ! 自分達で撮った写真
 とはまた違ったかんじで楽しめました。
 千葉でカヌーできるところ・・・探して
 るんですけどなかなかありそうでない!
 亀山湖でできるみたいなんだけどマイカヌ
 -で。 ってマイカヌーなんて持ってないし!
377. ふじこ   URL  2007/10/04 00:23 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 うふふ。皆さんが素敵! とか爽やか!
 とかって褒めてくれてたんですけど実は
 ほとんどがタリバン写真なんですよ(^。^;)。
 まったくあれほど帽子を忘れるな、と言ったのに・・・。
 
 そうそう! 第3者に写真撮ってもらうのって
 いいかも~! なかなか3人で一緒の写真って
 撮れないし。。。でもおかしゃんもカメラ
 バシバシ撮ってたんで、タリバン+林家ぱーこ
 ってかんじでせっかくの写真が・・・・。
378. ふじこ   URL  2007/10/04 00:26 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 コメントありがとうございます!
 過去の日記も読んでくださったんですね~。
 必死に泳いでる顔もまたブサカワでしたよ(笑)。
 BUHIに是非「うちのこブサカワ自慢」
 コーナーを作ってもらいたいなぁ。
379. ふじこ   URL  2007/10/04 00:28 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 ブヒって本当に表情豊か! あの顔は
 「冷たい~~!」って顔ですよね(笑)。
 BUHI ほんとにひっどいブサイク顔
 でしょ~~。(何気にお気に入りだったり
 もします)
380. yoi   URL  2007/10/04 09:23 [ 編集 ]
泳いでるときのクゥちゃんのしゃくれっぷりが最高!笑
カヌーの前でふんばってクワッと開いた足。勇ましい。
もうタリバンおとしゃんの事は
勇ましいクゥちゃんに免じて許してあげてくだしゃい。笑
でも、アウトドアには帽子必須ですよ~!
381. ふじこ   URL  2007/10/04 12:52 [ 編集 ]
☆yoiさん☆
 泳いでる時にしゃくれながらボンバイエ
 やってくれると最高だったんですが、どうやら
 そこまで余裕はなかったみたいです(笑)。
 タリバンのおとしゃん、毎度何かある人なので
 今回はこれか・・・というかんじで諦めてます。 
 きっと雪山に行ったら手袋を忘れること
 でしょう・・・。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/52-d3703dd7
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する