フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
マザー牧場

久しぶりにマザー牧場に行ってきました。

_DSC0031_7194.jpg

少し前に降った雪がまだ残ってるけど
ぽかぽか陽気のマザー牧場。


3分咲きくらいの菜の花畑。

_DSC0055_7215.jpg
_DSC0058_7218.jpg

まだ凍てつく寒さが続いているけど
春はもうすぐそこなんですね~♪

_DSC0046_7207.jpg_DSC0072_7228.jpg_DSC0125_7273.jpg
(左の写真、う○ちを拾ってるおとしゃんが写ってます・・・)笑


そういえば、マザー牧場って動物がいるんだった!

_DSC0210_7341.jpg_DSC0132_7276.jpg_DSC0130_7275.jpg


子豚のレースなんかも観戦してみたり~

_DSC0014_7177.jpg


子豚にクゥは大興奮で、 そんなクゥに花丸は大興奮で(笑)。

_DSC0019_7182.jpg_DSC0023_7186.jpg


観覧車に乗ったり (花丸、緊張しすぎ~)

_DSC0112_7266.jpg_DSC0088_7242.jpg_DSC0096_7250.jpg

ドックランでもいっぱい遊んで

_DSC0143_7284.jpg

_DSC0161_7299.jpg_DSC0145_7286.jpg

平和主義の花丸。
他のワンコへのご挨拶はまず降参から(笑)。

_DSC0200_7332.jpg


_DSC0198_7330.jpg
これ以上の降参ポーズってないよね、ってくらい
真上向いちゃって 足もピーン(^-^;)。



クゥと花丸の笑顔は満開だし 春はもうすぐだし
何だか楽しいね~♪

_DSC0074_7230.jpg





この記事へのコメント
9037. モニ母   URL  2013/02/26 17:22 [ 編集 ]
わぁ~。マザー牧場、いいですねぇ~。
雪がまだ残っているけど、ポカポカあったかそう。
春はもうそこまで来てるのかなぁ。
チバってば、風が強い日が多い~。
どの写真もクゥさんが笑顔!!!
花丸君も降参が上手で
これなら誰とも喧嘩にならなそうで安心ですねぇ
(ってこの部分大事。ものすごく羨ましい)
菜の花と青空と。お出かけが楽しい季節がやってきますね~。
早くこい、こい春よ来い!
9038. syoco*   URL  2013/02/27 12:10 [ 編集 ]
クゥちゃんと花丸くんは、ほんとうに
キャラが違って面白いっ!!

観覧車に一緒に乗れるんだね!
mooo に教えたら、絶対行くって言いそう(笑)
それにしても、花丸くんの表情~、ぷぷぷ~!
でも、Grand も高いとこ苦手だから
同じような顔になるかもなー!!

クゥちゃんも花丸くんも大満足のお出かけだったね♪
見ていて私も笑顔になったよ!
9039. まろちゃぶ母   URL  2013/02/27 14:45 [ 編集 ]
えっ!
あっっっ!!
花が咲いてるのね(そこ??
9040. ふじこ   URL  2013/02/27 19:00 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さん、マザー牧場には春がもう来てましたよ~♪
 でもね、同じ千葉なのにそうなの 風がぴゅーぴゅー
 寒い~~~っ。
 あの風の強い中、わたし ベランダのデッキのペンキ塗りして
 凍えちゃいましたよ~(>。<)。

 私も撮った写真見て クゥが全部笑顔だから
 なんだか嬉しくなっちゃった~♪
 そして花丸はぷぷぷーってかんじで・・・(笑)。
 花丸ね、降参上手でっていうか 降参早っ!ってかんじで
 お隣のドックランのワンちゃんに柵越しで降参してて
 笑っちゃったー(^-^;)。
 まだ接触してないだろ・・・みたいな。
 こういう部分はクゥにも是非見習って欲しいなぁ~
 って、クゥは柵越しにガウガウみたいな・・・(汗)。
 遊びたいくせにお誘いが超下手なの~~(+。+)。

 明日はぽかぽか陽気になりそうですね♪
 ほんと、春よ早く来いー♪
9041. ふじこ   URL  2013/02/27 19:05 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 同じ家で同じように過ごしてるのに
 クゥと花丸、キャラが全然違うんだよね~(^-^)。
 やっぱりワンコにも性格があって面白いね~。

 観覧車、moooさん好きなのー?
 乗って乗って~♪ 一緒に乗ると楽しいよ~。
 ちっこいから1周あっという間だけどワンコと一緒だと
 ちょうどいいかも~。
 Grand君も同じ顔になるかな~(^-^)。うふふ~

 そうそう、バンジージャンプもあるんだよ!
 moooさん、やってやって~! きゃっきゃっ(笑)。

 冬はどうしてもお家で過ごすことが増えるから
 久しぶりのお出かけでクゥも花丸も大満足だったみたい。
 笑顔見てたらこっちも元気になっちゃった♪
 
9042. ふじこ   URL  2013/02/27 19:09 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 えっ! そこっ!?(笑)
 地面見えてるどころか花が咲いている・・・!
 みたいな~(^-^)。

 あんちゃん、今年は雪遊びまだできないのかな?
 豪快に雪につっこんでいきそうだよね~。
 って・・・もうキャラが出来上がっている(笑)。
9043. fusk   URL  2013/03/02 04:18 [ 編集 ]
花丸は最初からクウちゃんと暮らしているから
犬に対して、警戒が薄いんでしょうね。
クウの方は、きっと自分を犬と思ってない。
花丸だけは受け入れるけれど、他は嫌みたいな。
と違うかな?って思ったりしました。
それにしても2匹が服を来て並んだとこなんか
堂々として、お相撲の化粧回しみたいな貫禄。
9044. ふじこ   URL  2013/03/05 10:30 [ 編集 ]
☆fuskさん☆
 花丸はブリーダーさんのところでもいっぱい親犬や
 兄弟たちと触れ合って育ってるので
 ワンコにも人間にもフレンドリーなんですよね~。
 クゥはおっしゃるとおり、自分のことを犬だとは
 全然思っていないんです(^-^;)。
 花丸しか嫌ってこともないんですけどとにかく誘い方が
 すごく下手で花丸が
 「そんなんじゃ みんな、怖がっちゃうのら~。」って
 間に入ることも・・・(笑)。

 あははは!
 お相撲の化粧回し、ほんとそんなかんじな貫禄ですよね。
 今度の春場所で紛れ込ませようかしら(笑)。
9045. くるみパパ   URL  2013/03/05 17:36 [ 編集 ]
こんにちわ!!突然失礼します!5月3日!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
9046. ふじこ   URL  2013/03/07 10:51 [ 編集 ]
☆くるみパパさん☆
 こんにちは!
 楽しそうな会ですね~(^-^)。
 詳細をありがとうございました。

 平日休みのためお休みが取れるかまだ分かりませんが
 お休みだったら参加できるといいな~
 と思っています。

 楽しい会になるといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/521-4004e267
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する