フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
運動苦手選手権

「運動苦手選手権」


そんな大会がワンコの中であったのならば・・・




クゥはぶっちぎりで1位だと思う・・・。



クゥー! 弾むボールいくよ~! キャッチしてね~

P1100007_7404.jpg



(音量注意:声が入っています)



ボールと一緒に跳ねてどうするねん!


しかもタイミングあっとらんし・・・(笑)。



_DSC0010_7163.jpg



ちなみに運動が得意な花丸はこんなかんじ。

ノーバウンドでキャッチ!




犬ってみんな運動神経がいいものだと思ってました(^-^;)。


クゥみたいな運動音痴な犬もいるんですね~(笑)。





今回はじめてYouTubeで動画をアップしてみました。

ちゃんと表示されてるのかな・・・?


この記事へのコメント
9047. まろちゃぶ母   URL  2013/03/09 16:12 [ 編集 ]
ブハハハハハハ!
ご・・・ごめん 爆笑しても~た!
そりゃ~志村さんか何かの番組に出た方がいぃよww
バウンド犬てww
あ、でもある意味 運動能力は高いのか??
9048. モニ母   URL  2013/03/12 11:02 [ 編集 ]
ウハハ~!
何度も再生して笑い転げちゃいました~。
クゥさん、私の中のキャラじゃなーーーい!
可愛くて、可愛くて、どんくさくっても可愛くて~。
Youtube、ちゃんと再生できました~。
9049. ぱぐこ   URL  2013/03/12 19:34 [ 編集 ]
クゥちゃん、結構高く跳んでるよね。
それだけ見ると、運動神経よさそうだけど・・・
でもボール遊びする時の跳び方じゃないと言えば
言えるかしらね(笑)

花丸くんはさすが男子ですね。
クゥちゃんは文系女子で花丸くんは体育会系男子って感じ?
9050. ふじこ   URL  2013/03/13 16:38 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 バウンドするとお肉もたふたふ~って
 すごいのよ~(笑)。
 バウンド犬で志村動物園に出れるかしら?(^-^)

 でも ほら きっとクゥのことだから
 「はい!本番スタート!」ってなったら
 しれ~っとしてて飛ばなそうよね・・・(笑)。
 
9051. ふじこ   URL  2013/03/13 16:45 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 実はクゥ、どんくさいのですよ~(笑)。
 要領のいい花丸と比べるとほんと笑っちゃうの。

 ボール投げてもボールを追い越して先に行っちゃって
 慌てて戻ってみたり、
 かなりの運動音痴さんです(笑)。

 YouTube ちゃんとアップロードできてよかったです♪
 っていうか、モニ母さん 聞いてー!
 モニ母さんの言うとおりfc2の動画やっぱりダメかも~~~。
 クゥのバウンドの動画↑も途中で切れちゃって
 これ以上見たいなら有料会員へ・・・って広告が。
 まるで私 fc2のまわし者みたいじゃないかーって(汗)。

 YouTube、簡単にしかも早くアップロードできますね~。
 見れなくなった動画もYouTubeでアップロードしてみようかな~。
 いつか・・・ そのうちね・・・(笑)。
9052. ふじこ   URL  2013/03/13 16:50 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 クゥのジャンプ力、すごいのですよ~。
 人が来て嬉しいときとかもジャンプ ジャンプで
 「わぁ~。腰に悪い~。落ち着いて落ち着いて~」
 ってこちらが慌てるほど。
 この遊びも週に1回の限定遊びなんですよ~。

 なむちゃんは瞬発力がすごいですよね(^-^)。
 なむちゃんは「運動得意選手犬」でぶっちぎりで1位だろうな~。
 クゥと一緒に運動会出してみたいです。うふふ

 花丸、体育会系ですね~。
 アメフトとかラグビーとか似合いそう~(^-^)。
9053. くるみパパ   URL  2013/03/13 20:46 [ 編集 ]
こんにちわ!!突然失礼します!5月3日(祝)!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
9054. ふじこ   URL  2013/03/15 14:06 [ 編集 ]
☆くるみパパさん☆
 こんにちは!
 楽しそうな会ですね~(^-^)。
 詳細をありがとうございました。

 平日休みのためお休みが取れるかまだ分かりませんが
 お休みだったら参加できるといいな~
 と思っています。

 楽しい会になるといいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/522-d8435540
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する