フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
春ですね~
何だかバタバタしている間に すっかり春ですね~。

_DSC0025_7671_20130324225347.jpg

今日みたいに まだまだ寒くて
朝晩はストーブをつける日もあるけど
三寒四温でだんだん暖かくなってるかんじ。

_DSC0045_7691_20130324225345.jpg


「頭の中にお花咲いてる!」ってよく言われる花丸。
やっぱり「頭にお花」が似合ってる(^-^)。
_DSC0055_7701.jpg


「東京の桜は満開です! お花見日和です~」

なんてテレビで中継してると焦っちゃうけど
千葉の桜はまだまだ5部咲きくらいかな?

_DSC0020_7666.jpg

飼い主だけで一足早くお花見してきた土曜日
千鳥が淵の桜は満開でした!

ワンコとのお花見散歩は来週かな?


何だか今年のお花見はどこに気分のピークを
持っていってよいのやら。
そわそわ、そわそわ 落ち着きません!(笑)




この記事へのコメント
9057. モニ母   URL  2013/03/26 16:58 [ 編集 ]
ふじこさん千鳥ヶ淵行ったのですね〜。満開!ですよね。
いいなぁ〜。
ホントに今年はどこで盛り上がればいいのか、はて?なんですー。
咲いた!と思ったら寒くなったり曇天だったり。
チューリップのお二人さんも可愛い〜。
ますます短い真夏までの時間。
いっぱい楽しみましょうね〜♪
9058. ふじこ   URL  2013/03/27 12:26 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 千鳥が淵、満開でしたよ~♪
 モニ母さんも去年モニちゃんと行ってましたよね~。
 実は私 母校がすぐ近くだったのであの辺を歩いていると
 強烈に懐かしくて~。
 お昼休みにお花見しながらお弁当食べに行ったり、
 今思うとすごく贅沢な学生でした(笑)。

 ホントに!
 今年は天気がイマイチですね~(>。<)。
 今日なんて真冬並みの寒さって・・・。
 千葉の桜はちょうどいい頃なのにな~。
 でも週末ちらっと晴れそうですね!♪

 桜が咲いたと思ったらあっという間に新緑、梅雨、
 で恐怖の灼熱な夏~。
 今のうちにいっぱい楽しまなきゃ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/524-da9a6cc2
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する