フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
今年の桜
ん~っ。  ん~っっ。


なんということでしょう、今年の春のお天気は!




桜が満開だというのに、毎日どんより曇り空~(涙)。
しかも寒い~っ。


お花見気分もイマイチ盛り上がらない~。。。




・・・と嘆いていても仕方がないので曇り空の中
お花見散歩に行ってきました!



家の近くにこんな桜の並木道があったら幸せだろうな~。
毎日通っちゃうかも。

_DSC0046_7858.jpg

よく2匹を連れて散歩してると 「ふふふ♪」って
微笑まれることがあるんだけど、
なるほど こういう顔をしてるんですね~(^-^)。
_DSC0027_7840.jpg

_DSC0025_7838.jpg



あぁ~。 青空だったらもっと綺麗なのにな~。
どうしても嘆いちゃう(笑)。


_DSC0057_7870.jpg

_DSC0040_7853.jpg

でも桜前線は上昇するではないか!

これから北関東、東北、北海道って桜のバトンが
回っていくではないか。

テレビやブログのお友だちの桜、楽しみにしてようね~♪

_DSC0034_7847.jpg
_DSC0037_7850.jpg

明日は久しぶりの晴れマーク!

桜吹雪と青空、楽しめるといいな~♪



この記事へのコメント
9059. モニ母   URL  2013/04/01 18:39 [ 編集 ]
ふじこさ~ん(涙)本当に今年はどうしちゃったんでしょう?
こんな年もあるんですねぇ。
二人のお尻も可愛いけど
前から見るとまた可愛いったら!
クゥさんはいっつも笑顔なんですねぇ。
本当にみんなでお散歩ルンルンルンって感じの幸せぇな顔してます。
花丸君は唇に花びらつけてる?
普段のお散歩って後ろからしかみれないから
こうして前から見ると新鮮ですよね。
そうだ、そうだ!これからの東北以北に頑張っていただきましょう!
9060. ふじこ   URL  2013/04/02 15:41 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さ~ん、いやあねぇ~今年は。
 昨日ちょろっと晴れた! と思ったら今日も雨~。
 でも昨日お散歩でちょこっとお花見できてリフレッシュ!
 やっぱり青空はいいですね~♪

 いつも散歩では2人に引きずられてるので(笑)
 コンニャロー! なんて思ってたけど
 引きずってる当の本人たちはこんな楽しそうな
 顔してるんですね~(^-^)。
 クゥは興奮してハーハーするから余計に笑顔です。
 
 ほんとだ!花丸、唇に小ちゃい花びらつけてますね~!
 昨日なんてヨダレのつららに桜の花びらが連なって
 花丸桜が咲いてました(笑)。

 なんかね、東北にバトンタッチ!って思ってたら
 大阪や広島が今 満開みたい。
 あれぇ~? 関東早すぎ!?
9061. まろちゃぶ母   URL  2013/04/02 16:35 [ 編集 ]
バトンはよぉ~まわせぇぇぇぇ(笑

こっちもね
だいぶ

低くなったよww
9062. ふじこ   URL  2013/04/04 23:05 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 早くまろちゃぶ地方の桜、見たい~(笑)。
 
 あっ。 でもまろちゃぶ家には新入りのお花咲いてる
 コがいるね~(^-^)。
 あ~。 あのぽちゃぽちゃ触りたい!

 雪。 まだあるのね~っ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/525-e160212a
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する