フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
忠犬クゥ公

前回の迷い犬については、みなさん心配してくださって
ありがとうございました!


職場や実家が近い方など、情報に協力してくださっていて
とても助かります。 
早く 飼い主さん、見つかるといいなぁ~。。。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて。 たまにあるじーんとする光景。


 
ある日の夜のこと。


「ふ~。 今日も1日終わった~。」
って 夕飯の後片付けをしてキッチンに立っていると感じる視線。


ソファの隅っこから・・・
_DSC0029_8168.jpg


クゥしゃんでないのー!
_DSC0017_8156.jpg

_DSC0018_8157.jpg

_DSC0022_8161.jpg

私がケタケタ笑って過ごした日によく見られるクゥのこんな顔。


犬ってやっぱり飼い主さん思いなんですね~。

忠犬クゥ公だなぁ~♪




☆おまけ☆

 もう1匹の忠犬(?)は・・・?

 _DSC0189_5933_20130415095617.jpg
飼い主さんにお構いなく爆睡中~(笑)。



この記事へのコメント
9067. モニ母   URL  2013/04/16 14:59 [ 編集 ]
迷子のワンちゃん、飼い主見つかるといいですね。
市川在住の友達に聞いてみますね。

さて、クゥさぁ~ん!!!!
なんて可愛いのぉーーーーー。
もうね、可愛すぎて、ケナゲすぎて涙がでちゃう。
ウチの怪獣と違いすぎても涙がでちゃう。
ウチのも気がつけばキッチンにいる私をガン見しているのですが
それは、間違いなく「なんかくれる?」「なんか食べよか?」な
ガン見であって、決して「今日は楽しかったね」なんて無い、無い。
ふじこさん、愛を感じます。愛ですね。
本当に胸があったかくなりました。
忠犬バンザーイ。あ、花丸君も。
9068. トモ   URL  2013/04/17 12:42 [ 編集 ]
じぃぃぃ~~~ん(゜-゜)
クゥしゃ~ん!!
見守ってくれてたの~?ありがとう~♡ってギュッとしたくなるね~
パトンもそうだったけど、女の子だからかな~?
いや、先住犬だから?
えぇ。うちにいる次男坊も花丸くんと同じくひっくり返って寝てますよ~ぅ(ー_ー)!!
9069. ぱぐこ   URL  2013/04/18 12:31 [ 編集 ]
クゥしゃん、いつもこうして見守ってるのね。
お姉ちゃんはエライね~。

と、全く警戒心ゼロな花丸くん、安心しきったお顔が
可愛いから許せちゃうわね(笑) 
9070. ふじこ   URL  2013/04/18 22:36 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さん、迷子のワンコ 昨日飼い主さんが
 見つかったのですよー!
 ご心配ありがとう。 本当によかったです(^-^)

 クゥね、こういうところがあるんです~。
 そんなケナゲな瞳と目があった瞬間なんて
 ひゃ~!ってほんと涙出ちゃう~っ。
 逆にわたしがブルーな顔してるとすごく心配そうに
 見つめてくるので 迂闊に変な顔できないの(笑)。
 
 モニちゃんの瞳にもいつもモニ母さんが写ってる感が
 ばっちり伝わってきますよ~!
 あはは。 キッチンに立ってると「なんかくれる?」なんだ。
 モニちゃん食欲旺盛なのは何よりよ~♪

 花丸は・・・いつも能天気でバンザイ!(^-^;)
9071. ふじこ   URL  2013/04/18 22:47 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 忠犬クゥ公、じ~んでしょ?
 もうあんな瞬間はすっ飛んでいってむぎゅ~~~って
 ムツゴロウさん状態よ(笑)。
 「あ~。憂鬱だ~。」って顔すると心底心配そうな顔
 してるし。 
(でもその憂鬱の原因はゴミ当番めんどくせぇ~だったり
 大したことでなくてクゥには申し訳ない)笑
 
 パトンちゃんもそうだったよね~(^-^)。
 なんだろうね、母性なのかしら~。
 次男坊ダン君もやっぱり!?
 うちの次男も要領よくスイッチ切るときは完全オフだよ~(笑)。 
9072. ふじこ   URL  2013/04/18 22:51 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 クゥは私だけじゃなくておとしゃんが多忙なときも
 「家政婦は見た」状態で廊下から書斎をのぞいているので
 「クゥしゃーーーーん」っておとしゃんデレデレです(^-^;)。
 なむちゃんもぱぐこさんの顔をじ~っと見て見守ってるイメージだなぁ~♪

 花丸、ここまでゴーイングマイウェイだと
 犬生を謳歌してるな~ってそれもまた安心しちゃいます(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/528-2d38a830
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する