フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ブヒ会 in 幕張
あれ? クゥさん。
おNEWなリード(古っ!)つけてどこ行くの?

P1030552.jpg
「ぐふふ。デートだじょ。」

昨日は源ちゃんママに誘ってもらって
幕張でブヒ会をしてきました。


今回会ったのは 源ちゃん
P1030563.jpg
 ママ大好きの男の子  ごめんね。正面から撮れなかった。。。

さくたろうくんP1030576.jpg
 クゥよりずっと年下なのにすっごくお利口さんでほんわかしてました

チロルちゃんP1030571.jpg
 クゥと女の戦いくりひろげてました。 
  ごめんね。チロルちゃん、クゥがガウガウしてしまって。

そしてチロルちゃんの弟のもなかちゃん
P1030584.jpg
 ひゃ~。まだパピコちゃんですよ。


アウトレットのガーデンウォーク幕張で待ち合わせをして
隣の公園でお散歩。
クゥはブヒちゃんと遊んだ経験がまだ少ないので
ちょっとというか、かな~り心配でした。

マイペースにノビたりしながらも
P1030554.jpg



少しづつ慣れてきて
P1030570.jpg
 (それぞれがマイペースな気もしますが・・・笑)
  
さくたろうくんにからんでみたり
P1030558.jpg
 こら。年下の男の子に手を出すんじゃないよ。
 さくたろうくん うまくかわしてくれてありがとう。

同じ間隔で並んでみたり。。。

P1030573.jpg


さくたろうくんは公園のあるものに興味深深。

P1030564.jpg
 なんだろう、これ?

P1030569.jpg
 あはは。やっぱりさくたろうくんは男の子やね~。

P1030568.jpg
「お尻のプリプリはクゥだって負けないじょ」


その後はガーデンウォーク幕張の2階のイタリアン
「ピスタッチオ」でランチタイム。


クゥ。お願い。お利口にしててね。ハラハラ。。。
P1030575.jpg
「かしこまりましただじょ」

お利口にしてる時もあれば
P1030583.jpg
「おかしゃん、何か食べ物落としてだじょ」

急にスイッチが入ってガウガウしてしまったり・・・


かと思えば一緒におやつおねだりしてみたり。
P1030578.jpg
 憧れの多頭飼い?

今回は色々と情報交換(というか、おかしゃんが色々教えてもらって
ばっかりだったけど。。。)ができて楽しかったです。
噂のあの動物病院、少し遠いけどみんなも絶賛。
やっぱり皮膚のことも気になるから
今度行ってみようかな。。。。


そんなこんなでたまにスイッチ入ってガウガウしながらも
皆さんのフォローのおかげでなんとかランチを終えて解散。


が・・・車大好きのクゥ。
お店を出てからカートの車輪に大興奮してしまい
さくたろうくんのカートにガウガウ。 
しまいには自分のカートの車輪にもガウガウ。。。
自分のカートの下にもぐりこんで大暴れしたりして醜態を
さらしてしまいました。。。(涙)

もぅ~~~~。 要しつけですな。



あまりの醜態に凹み気味のおかしゃんを見てその夜

「OK! おいで!」と ハウスから出ていい合図を
してもじっと反省するクゥでした。



P1030588.jpg
「おかしゃんごめんだじょ」

少しづつ頑張ろうね、クゥ。

クゥが醜態さらしてお恥ずかしいです。
少しづつクゥもおかしゃんも頑張るので
これに懲りずにまた遊んでもらえると嬉しいです。


☆お知らせ☆ 
FUNKY HOT DOG さんがリンクに仲間入りです。
 アウトドアのエキスパート! 憧れのキャンパーです。


この記事へのコメント
382. プー   URL  2007/10/06 13:39 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは♪
ブヒ会出席のクゥちゃん、表情がとっても楽しそう~☆
お友達に会えるっていいですね~
プーもやっと最近になって他のワンちゃんと
じゃれっこするようになり、
嬉しいようなハラハラするような・・・

反省のクゥちゃん、ちょっと目ウルウル?
かわいいおでこを「いい子、いい子」
撫で撫でさせてもらいました~
383. さくこ   URL  2007/10/06 13:40 [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました(^O^)
また遊んでくださーい。
くぅちゃんにからんでばかりのさくたろう・・・ほんとすみません(^^;
車輪大好きなくぅちゃん、かわいいですよー。
ほんと見事!!!でした。
うちもリンクさせてください。
384. 源ママ   URL  2007/10/07 01:34 [ 編集 ]
クゥちゃん&ふじこさん、ありがとうございました♪
やっとお会いでき感激でした(^^)
「クゥが醜態さらしてお恥ずかしいです」だなんて~
クゥちゃん良い子だったのに~
初対面なのにクゥちゃんスゴイなぁ~って思ってました。
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
385. コハリキママ   URL  2007/10/07 11:02 [ 編集 ]
楽しそうなブヒの集い!!
前足でパンチしてたり小力と遊び方が一緒~。
これは仲良く遊べそうっ
カートの車輪に反応とは。動くものに
興味深々なのかな?
386. ふじこ   URL  2007/10/07 12:39 [ 編集 ]
☆プーちゃん☆
 ぷーちゃん 他のワンコちゃんとうまく
 遊べるんですね。分かります!そのはらはら。
 あわわ。ケガさせちゃわないかな、引っかいたり
 しないかな、とヒヤヒヤするんですけど
 多分犬は犬同士で手加減してうまく遊んで
 るんですよね~。そうはいうもののハラハラ(^。^;)。
387. ふじこ   URL  2007/10/07 12:46 [ 編集 ]
☆さくこさん☆
 こっちこそとっても楽しかったです。
 ありがとうございましたー♪
 クゥより年下なのに落ち着いてお利口な
 さくたろう君。本当にかわいくて連れて
 帰りたくなりました~(^。^)。

 クゥの車輪好き・・・(汗)。本当に
 どうにかせねば。。。あの後みんなとバイバイ
 してから・・・普通にチョコンと自分の
 カートに乗って大人しくしてました。。。
 何がスイッチなのか本当になぞです。

 リンクありがとうございます!
 こちらもリンクさせてくださいね。
388. ふじこ   URL  2007/10/07 12:56 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 やっとお会いできてうれしかったです!
 源ママさんのコマンドにちゃんと従う源さん。
 なめられっぱなしのふじこは羨ましいかぎり。。。
 クゥを育てるのにいっぱいいっぱいでやっと他のブヒちゃんと 仲良く遊ばせられるかな、と思いきや猛暑に突入。。。
 まだまだ経験が足りなくてガウガウしちゃうけど
 また遊んでくださいね~。
389. ふじこ   URL  2007/10/07 12:59 [ 編集 ]
☆コハリキママさん☆
 前足パンチ&挟み込みはクゥの得意技です!(笑)
 コリキ君と遊ばせてみたーい☆
 飼い主としてはハラハラするけどパピコちゃんには
 やらなかったりするからちゃんと心得てるのかな
 ・・・・なんて思ったりもしますがハラハラ。。。
 クゥはね、動く物が大好きなんです。
 ボール、車輪、よって車。。。。
 ガウガウする姿を初めて見る人はとっても
 びっくりします。。。
390. ★ジェームスママ★   URL  2007/10/07 19:18 [ 編集 ]
ブヒ会楽しそうですね♪
他のブヒちゃんもみーんな可愛くって微笑ましく見させていただきました。
こうして周りの子達と比べるとクゥちゃんって真っ白なんですね(+_+)
ピンクのリードがラブリーですっ☆
13日に埼玉の航空公園で14時からブヒ会があるらしいので、よろしければクゥちゃんも行きませんか?でも遠すぎですよね^_^;
391. ふじこ   URL  2007/10/08 00:07 [ 編集 ]
☆ジェームスママさん☆
 さくたろうくんもクゥも実は同じクリーム
 なんです。フレンチの色って本当に不思議~。
 いい季節になってきたからいたる所でオフ会
 やってるみたいですね。
 埼玉かぁ。。。遠いいなぁ。。。。
 水元とかでやらないのかなぁ。。。
 ジェームス君にも会ってみたいなぁ。。。
392. kotaji   URL  2007/10/08 01:02 [ 編集 ]
うわ~ブヒがたくさん集まって楽しそうですね~♪
うちのコタロウもワンとうまく遊べなくて、
こういう時はハラハラです。
クゥちゃん、お鼻の下がピンク色でリードのピンクとあってる!(^m^)カワユイ♪
393. ふじこ   URL  2007/10/08 17:02 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 コタロウくんもハラハラですか~。
 ワンコ的にはガウガウも遊ぼう!っていう
 誘いなのかもしれないけど こっちは
 はらはら。。。。
 クゥの鼻の下はご飯待ちの時はさらに
 ピンクになるんですよ~。
 
394. みしかママン   URL  2007/10/08 22:56 [ 編集 ]
ブヒ会すてきー!!
とっても楽しそうですねっ♪
それにしても、
カートの車輪にまで反応しちゃうなんて、
くーちゃんってば、女の子なのに
無類の車好きなんですね(笑)
395. ふじこ   URL  2007/10/09 14:26 [ 編集 ]
☆みしかママン☆
 そうなんですよ~。。。(汗)
 無類の困った車好きです。。。

 クゥの車追いをいつも見てる近所の人には
 「なんだろねぇ。前世レーサーだったんじゃない?」
 などと言われてます。
 意外とスケボーとかやらせたらうまく
 乗れちゃったりして・・・?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/53-2024a0e7
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する