フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
道志渓谷でBBQ
GW最終日は道志渓谷でBBQでした。

_DSC0028_8612.jpg

↑写真に写っているのはお久しぶりのリキ君。
1年ぶりの再会です。
_DSC0032_8616.jpg

パパさんたちが肉や野菜を焼いてくれて(BBQの写真、写真が1枚もない)汗
リキ家が持って来てくれた素敵おつまみでのんびり。
_DSC0038_8622.jpg

ワンズもそれぞれにのんびり。
ワンコたち
クゥのガウガウ化が進んでて困ったなぁ~。
リキくん、リキパパさん ごめんねぇ~(涙)。


一方の花丸は、リキ君を押しのけてぐいぐい甘えてたな~(^-^;)。
_DSC0052_8636.jpg

_DSC0058_8642.jpg


お日さまはさんさんだったけど木陰は風も爽やか。
(途中、そよ風から砂嵐に変わってたけど。)


たっぷり食べた後は 川原へ散歩。

_DSC0070_8654.jpg

_DSC0117_8701.jpg

びびりな花丸は終始びびりで
_DSC0088_8672.jpg

_DSC0097_8681_20130509122118.jpg

クゥはマイペースに楽しんで
_DSC0085_8669.jpg

最初びびってたリキ君もだんだん慣れてきたかんじ。
_DSC0103_8687.jpg

_DSC0110_8694.jpg


いっぱい遊んで日が暮れる頃にはそれぞれ撃沈。
それぞれの寝顔
リキ君・・・(笑)。



リキ家のみなさん、1日ありがとう!
_DSC0143_8727_20130509122611.jpg



この記事へのコメント
9087. のりこ   URL  2013/05/12 01:20 [ 編集 ]
11日はクゥちゃんのお誕生日でしたね。
Happy Birthday, クゥちゃん!!
おかしゃん、おとしゃんの愛情をいっぱい受けて健やかに、楽しい毎日を過ごしてね。

あ〜リキ君だー、花丸くんとリキ君の関係、本当に可愛いらしいですね笑・・・始めて会った時のブログを思い出します。
9088. ふじこ   URL  2013/05/12 18:15 [ 編集 ]
☆のりこさん☆
 のりこさん! いつも誕生日のコメントありがとうございます♪
 早いものでもう7歳です~。
 何だか愛おしさがどんどん増していて本当にかわいくて
 仕方がありません(^-^)。←親バカ 笑

 GWはお久しぶりのリキ君との再会でした~。
 初めて会ったときのブログ、わたしも何度も読み返して
 うふふ~ってなっちゃいます。
 ほんと花丸はリキ君が大好きなようです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/531-41ce1341
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する