フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
クゥ7歳!
昨日 5月11日はクゥの誕生日でした!

_DSC0148_8834.jpg

早いな~っ。 7歳になりました。
なんだかもう、1年1年愛おしさが増しちゃってどうしましょう~。
困ります~(笑)。


生憎の雨降りの昨日は一日ソファでまったり。
_DSC0004_8840.jpg

なんだか熟女の貫禄たっぷりですね(笑)。

_DSC0007_8843.jpg
いえいえ・・・。なんでもありません(^-^;)。


朝から雨降りなのでいまいちテンション上がらず・・・
でしたが長崎のフレディ家のプレゼントでテンション急上昇~♪

_DSC0080_8775.jpg
フレディファミリー ありが
プレゼントはもちろんラッピングやカードもすごくかわいい。

そして嬉しいことに
フレディくんのママさん、みぃさんが私にバックも作ってくれました!
みぃさんありがとう!
ひゃ~っ♪ お洒落な雑貨屋さんに飾ってありそうなバック!
しかも手作りって!! すごいー。
使うのもったいないなぁ~。 でもしまっておくのはもっともったいない~。
お出かけにいっぱい愛用させてもらいますね~♪


そしてそして。 陶器市で買ってきてくれたもの。
_DSC0093_8788.jpg
これまた ひゃ~っ♪

_DSC0098_8793.jpg_DSC0107_8802.jpg
クゥと花丸をイメージして選んでくれたのかな?(^-^)。
何度見てもほっこり。


_DSC0130_8819.jpg_DSC0135_8821.jpg
おもちゃも大ヒットで青い方(これは一体何の生物??)なんて
奪い合い~。 クゥの誕生日なのに花丸が勝ってた・・・(笑)。


フレディ家のみなさん、愛情いっぱいなプレゼント いつもありがとうございます!♪

お互いに今年も元気に年を重ねましょうね~!





そしてクゥさん、お待ちかねのディナータイム。
今年はお子様ランチ風に。
_DSC0021_8857.jpg

_DSC0022_8858.jpg
両方食べる気まんまんで真ん中に陣取るクゥ。

ほんと、こういうところ笑ってしまう~(^-^)。


_DSC0039_8875.jpg_DSC0064_8900.jpg
ガツガツガツ・・・               ペロペロペロ・・・・


やっぱり誕生日って何だか楽しいですね~。


来年もこうやって元気に8歳を迎えられますように・・・♪

(今年はクゥのメタボを少し解消したいなぁ・・・。目指せー1.5kg!)


この記事へのコメント
9089. masshy85   URL  2013/05/12 23:15 [ 編集 ]
7歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵なプレート作ってもらって!
私はいつも素っ気なくてだめね。
キャンプもBBQもふじこさん家らしいです!
9090. トモ   URL  2013/05/13 14:47 [ 編集 ]
クゥちゃ~ん!お誕生日おめでとう~!!
どっちからたべようかしら?って悩んでるクゥちゃんと
それを“ねぇたんにボクの分も取られたらどうしよう・・”って
困ってる風の花丸くんも、どっちもかわいい~♡

陶器のフレブル、クゥちゃんと花丸くんかと思った!!
うれしいね~♪麻のバッグもステキすぎる~!
それ持って、2ブヒとお出かけ・・・想像するだけでウキウキするね~
クゥちゃん、多少ぷっくりしてたって元気で過ごしてくれるのが一番よ☆
9091. norachibi   URL  2013/05/14 00:19 [ 編集 ]
クゥしゃーん、7歳おめでとー♪♪♪
毎年毎年いとおしさは増すよね!通じあってることもいっぱいで、犬とは思えなかったり(*^^*)
ちびは今年で16歳。とにかく先ずは目指せハタチ!!です(毎年言ってます)

7歳も健康で元気に、おとしゃん・おかしゃん・花丸と楽しく過ごしてね♪
9092. モニ母   URL  2013/05/14 08:46 [ 編集 ]
クゥさーーーん!
7歳おめでとー!!!
ふじこさんもおめでとー。
毎年、毎日、今がイチバン可愛い!
って思いますよね〜。
目の下にクマ作って「寝てくれ〜」ってやってたふじこさん。
懐かしいですよねぇ。
花丸君が来て、幸せ倍!倍!になって
楽しいも100倍になって
ホントにワンコとの暮らしって
なんて愛おしいんでしょ〜って
ふじこさんのBlog読んでると感じます。
ますます元気に楽しく行きましょうねー!
麻ヒモのバッグ!ステキすぎ。
ディナーも!
何もかもステキすぎ!!
鼻血でそー。
9093. まろちゃぶ母   URL  2013/05/15 13:47 [ 編集 ]
クゥ姉さん
お誕生日おめでとう!
これからも 楽しくおもしろく過ごしてね~
あのヅラ姿 また見たい(花丸ちんのもww
9094. ふれじぃ☆家   URL  2013/05/18 10:26 [ 編集 ]
クゥしゃん、たんじょうびおめでとう!
また一年、元気に過ごしてちょ~だい^^
花丸のキャラも可笑しくていつも楽しませて貰っています
でわ、でわ。
9095. ふじこ   URL  2013/05/18 11:28 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
 ありがとうございます~。

 いつもカリカリフードなので誕生日ばかりは
 喜ぶ顔みたさに張り切ってしまいます(^-^)。
 masshyさんもいつもアクティブに色々な活動
 されてるではありませんか!♪

 キャンプシーズン、スタートしました。
 やっぱりお外はいいですね~。
9096. ふじこ   URL  2013/05/18 11:33 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 トモさん、ありがとう~♪
 この写真ではクゥの方が強そうでしょ?
 でもいざ食べ始めると 花丸の方が強いんだよ~。
 少しでもクゥが花丸のを狙うと ガオ!って(笑)。
 そしてクゥは机の下に逃げちゃうの(^-^)。

 陶器のフレブルも麻紐のバックもかわいいよね~♪
 さっそく麻紐バック持ってクゥと花丸とお出かけしてきたよ~。
 かわいい物持ってるとそれだけでテンション上がるわ~♪

 体重、来年はフィラリアのお薬が1サイズ小さくできるように
 1.5kg痩せましょうね~って言われちゃった(笑)。
9097. ふじこ   URL  2013/05/18 11:41 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
 お誕生日コメントありがとうね~♪
 ほんと、毎年愛おしさがどんどん増しちゃうわ(^-^)。
 特にクゥはわたしの表情を読み取ってるかんじで
 通じ合ってる気がするよ。
 のらとクゥってなんとなく似てるよね♪
 なんか、ワンコとは思えない!

 ちびも目指せ二十歳!だね。
 今年も元気に穏やかに過ごせますように♪

 
9098. ふじこ   URL  2013/05/18 11:48 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 モニ母さん、ありがとう~♪
 去年までは誕生日が嬉しいけど切ない日だったのに
 なんだか吹っ切れたのかな?
 今年は素直に7歳めでたい!ってかんじ(^-^)。
 やっぱり先のことよりワンコとの今を楽しまなきゃだよね~♪

 「寝てくれ~」って子守唄歌ってた頃が懐かしい~。
 でもいまだに「いつになったら落ち着いてくれるの??」
 なクゥさん(笑)。
 花丸とも漫才コンビのようだし、ほんと見てて飽きないです。

 麻ひものバック 素敵でしょ♪
 もお さっそく持ってお出かけしちゃいました(^-^)。

 誕生日のお子様プレートを食べてから
 カリカリフードをボイコットの花丸です(笑)。
 困った困った~。あははは。
9099. ふじこ   URL  2013/05/18 11:51 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 まろちゃぶ母さん、ありがとう~♪
 
 ツン!としてそうで抜けている
 面白キャラなクゥ、今年も色々やってくれそうです。

 ヅラ・・・(笑)。 そういえば、花丸に被せたことなかったなぁ~。
 何キャラになるんだろ?
 押入れから引っぱりだすかな~?あはは
9100. ふじこ   URL  2013/05/18 11:55 [ 編集 ]
☆ふれじぃ☆家さん☆
 ふれじぃファミリーのみなさん、ありがとうございましたー!
 おかげさまで誕生日はハッピーハッピーな
 1日でした~(^-^)。

 みぃさんの麻ひもバック 感動です!
 さっそくキャンプに持って行きました☆
 テンション上がりまくりです(^-^)。

 花丸のキャラ、来世は花丸に生まれ変わりたい・・・
 なんて思っちゃうくらい平和でマイペースで
 何も気にしない~るるる~♪ なかんじです。

 2匹とも今年も元気に楽しく過ごせるように
 がんばります!
9105. syoco   URL  2013/05/30 17:27 [ 編集 ]
どーしよ どーしよ どーしよう!!
すっごくすっごく遅くなっちゃった!
でも、お祝い言いたいのぉー
クゥちゃん 7歳のお誕生日おめでとう☆

お子様ランチ風プレート、すっごくかわいい~!
デザートもちゃんとあるぅ~!!
って、両方食べる気満々のクゥちゃん 最高^^

7歳も元気に ほっこり ゆ~っくりね。
ほんとうに ほんとうに おめでとう!!!
9106. ふじこ   URL  2013/05/31 12:15 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 syocoさん、ありがとう~♪
 うーうん! 全然いいのいいの~!
 嬉しい! おめでとうのお祝いメッセージ(^-^)。

 7歳だよ~! 早いねぇ~。
 いやいや、じっくりここまで来たから早くはないの。
 でもでもここからもゆ~っくりでお願いね、ってかんじ(^-^)。

 うふふ。デザートは特に女子にはお約束よね♪
 クゥが最後までイチゴをとっていたのは偶然なのかしら~(笑)。

 Grandくんもあともう少しで7歳だね☆
 元気にほっこり ゆ~っくり。 合言葉にしよう♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/532-21d809ed
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する