フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
桃の季節
桃の季節がやって来ましたね~♪

_DSC0023_0385.jpg

_DSC0034_0390.jpg

フルーツの中で一番好きかも!

ジューシーで甘い果汁がたまりません~。




それにしても 何でうちのワンコたちってば、
されるがままなの?(笑)
2匹そろって。

_DSC0052_0407.jpg

_DSC0047_0402.jpg

こんな会話をしてそう。

_DSC0054_0409_20130630121627.jpg
桃のためなら~

_DSC0055_0410.jpg
えんや~こら~。


_DSC0035_0391.jpg _DSC0043_0399.jpg
笑わせてくれたご褒美、たっぷりあげました(^-^)。


この記事へのコメント
9121.      2013/07/01 11:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9122. ふじこ   URL  2013/07/02 13:26 [ 編集 ]
☆鍵コメさん☆
 うふふ~。 うちの2匹、Mよね(笑)
 飼い主に似たって?? あはは~
 クゥのガムをかじりたいな~、でももったいないな~
 ってじらしてるところも実は私に似てる!?

 梅酒ね、今年もダークラムを漬けたよ~♪
 やっぱりダークラムが一番コクがあって早く飲めて
 美味しいかも~(^-^)。
 
 わぉーーーー!
 プリント情報ありがとー!♪
 どこの会社がいいか調べなきゃ・・・って思ってから
 すごい助かる~。 や~ん、嬉しい~!
 さっそくHP見たけど 注文のらく~だっていう専用ソフトまであって
 便利そう!  なるほど~、日付を入れるのね。
 確かに日付が入っていたほうが便利よね~。
 モノクロもセピアも年賀状もって、すごいー!
 しかも綺麗って本当に3拍子そろってるね。
 自分でプリントするとやっぱりそうなんだ、あせちゃうよね。
 9月9日まで1枚10円♪  うふふ。ちょうど夏休みの宿題になった~。

 夏休み明けを待っててね。アルバム完成させてみせるわぁ~。
 (ここで宣言したから絶対に!)笑
 たくさんのいい情報、ありがとねー♪
9123.      2013/07/06 09:18 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
9124. ふじこ=おかしゃん   URL  2013/07/06 19:51 [ 編集 ]
うわぁ~~~! お久しぶりです!
お元気そうでよかった~(^-^)。
2人目出産されたんですね。おめでとうございます!
男の子2人、とってもかわいいだろうなぁ~。

フレンチブル、とてもかわいいですよ~!
夏は暑さに弱かったり冬は寒さに弱かったりで
手がかかりますが あの愛くるしさ(ブサイクかわいい)は
たまりません。 
梅雨があけてしまいましたね~。
クゥと花丸も6月くらいから熱中症が怖くてずっと夜散歩で
モグラのような生活をしています(笑)。
きっと、いつか家族に迎えられるといいですね♪
本当にかわいくて癒されますよ~。

きゃ~。旦那さんのお友だちにもブログを紹介していただいて
何だか恥ずかしいです。 いつもおふざけブログなので。
ほら、今回も被り物だし。うふふふ。
でも嬉しいです。 ありがとうございます。

うわぁ~。 Fさんも Uさんもお元気そうですね。
Uさん、よかった~♪
土曜日に集まっていたのが懐かしい~。 
またお会いしましょうね!♪

9125. まろちゃぶ母   URL  2013/07/10 17:38 [ 編集 ]
ニャハハハハハ!
やっぱかぶり物は お宅のわんこに勝る者(犬)いねぇ~なww

それよか
家のあんちゃんは 桃のは・・・・入らんし・・・・
9126. masshy85   URL  2013/07/10 20:44 [ 編集 ]
思わず笑ってしまいましたよ!
ほんとされるがまま。アニスはどうかな?
桃、おいしいですよね。
9127. ふじこ   URL  2013/07/12 16:59 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
ぎゃははー! あんちゃん、入らない⁈
メロンもぎりぎり?(笑)
そんなあんちゃん見てみたい!
9128. ふじこ   URL  2013/07/12 17:02 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
ほんと、されるがままです^_^;

アニスちゃん、モモは大きそう!
すっぽり頭まで入っちゃいそうですね。

夏はフルーツが豊富で大好きな季節です。暑いけど…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/537-411d5c7b
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する