フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々

涼しかった先週のこと。
ワンコを連れて海に行ってきました。

_DSC0021_0682.jpg

千葉にこんないい景色のビーチがあるなんて。
しかも100mほどの小さな入り江のビーチなので
プライベート感たっぷり。
穴場な場所を見つけてしまいました。


誰も来ないし、逃げようがないのでワンコたちも自由に。

_DSC0018_0679.jpg
海が大好きなクゥは笑顔、
水が苦手な花丸は微妙な顔・・・(笑)。


でも砂浜では思いっきり走ってこの笑顔。
_DSC0023_0684.jpg

枝をカミカミ。
_DSC0055_0716.jpg

_DSC0049_0710.jpg
花丸きちゃな~いっ・・・(汗)。



_DSC0058_0719.jpg
ビーチで寝転ぶおとしゃんからは大きな「ふ~」が出てました。

やっぱり海っていいですね~。



それにしても花丸のビビリっぷりったら。

_DSC0090_0751.jpg
砂浜の穴からぴょこぴょこ出てくる虫と格闘中。。。


びびりが故に海にも1回も入らなかったねぇ~。
_DSC0105_0766.jpg


ここ数日、過ごしやすい日が続いてますね~。
夜なんて寒いくらい。


今年はフレンチブルに優しい夏になるんでしょうか?♪




この記事へのコメント
9131. まろちゃぶ母   URL  2013/07/23 17:06 [ 編集 ]
おぉ~海~!
へっぴり腰~ww
家の仔達は 海知りません・・・
オホーツクの海 きっちゃないんだもん(泣
漁の為の海って感じ~
9132. ふじこ   URL  2013/07/24 15:23 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 坊ちゃん、へっぴりっぷりがすごいでしょ?
 これ以上ないくらい 腰引けてるの(笑)。
 こういうところ、あんちゃんっぽい!

 オホーツクの海、確かに海水浴って話聞かないね~。
 それより海水、冷たそーーーっ!
9133. masshy85   URL  2013/07/28 16:21 [ 編集 ]
プライベート感たっぷりでいいですね。
フレブルって皮膚が弱いんですって?

アニスも海は恐いみたいです。2回行ったかな?
波を避けて避けて歩くのよ。
9134. ふじこ   URL  2013/07/30 14:22 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 そうなんです、フレブルって皮膚の弱いコが多くて
 クゥと花丸も最近の湿度むんむんで
 何やら怪しいかんじです。

 アニスちゃん、波が怖いんですね。
 花丸も波を横目でチェックしながら歩いてました~笑 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/539-3780b22c
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する