フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ビーナスラインへ
先週のこと。 久しぶりのキャンプ。
信州のビーナスラインへ行ってきました。。

_DSC0181_1822.jpg

なんだけど、キャンプでの写真はあんまり撮ってなかったー(汗)


ということで楽しかった2日目の模様をお送りいたします。ハハハー




気持ちいいくらいに晴れていたビーナスライン。

_DSC0055_1875.jpg

_DSC0061_1881.jpg
もう秋なんですね~。 すすきが風になびいてました。


晴れていたら暑さに弱いフレブルにはきびしいかな~?
ってかんじの霧が峰のハイキングコース。
運よく 雲がもくもく。

_DSC0010_1830.jpg

_DSC0014_1834.jpg

青年の花丸はもりもり歩いて 中年のクゥはばてばて。
_DSC0050_1870.jpg_DSC0044_1864.jpg

_DSC0035_1855.jpg

_DSC0021_1841.jpg




そして 去年はリフトに乗った車山高原。(こちら


今年は白樺湖でボートに乗った!

_DSC0117_1937.jpg

って、スワンのボートだけど(笑)。

_DSC0164_1984.jpg

定員大人3名って書いてあったので

「大人2名+ワンコ2名はOKですか?」 って聞いたら
「もちろん!♪」と快諾してくれました(^-^)。

最初はびびっていた花丸も途中から身を乗り出すほど楽しんでいた様子。


_DSC0131_1951.jpg

花丸を押さえるのを口実に私は楽をして
ペダルはずーっとおとしゃんが一人で漕いでました(笑)。

_DSC0122_1942.jpg

_DSC0139_1959.jpg _DSC0154_1975_20130918235335bf8.jpg _DSC0146_1966_20130918235332106.jpg


ワンコと楽しめることがいっぱいのビーナスライン。

_DSC0057_1877.jpg

来年もまた行こうねー♪


この記事へのコメント
9147. masshy85   URL  2013/09/22 18:00 [ 編集 ]
これって、台風が来ていた時ですよね。
白樺湖周辺はいい天気だったんですね。
嘘みたい!
でも良かったですね、楽しめて。
9148. ふじこ   URL  2013/09/25 19:42 [ 編集 ]
☆masshyさん☆
 masshyさん、これ台風が来る直前の平日でした。
 ごめんなさい!紛らわしかったですね。

 キャンプに行った直後に台風が発生したので
 ラッキーでした。
 花丸もはじめてのスワンに楽しめた様子。
 でも一番楽しかったのは私かもしれません(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/543-00f7a78a
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する