フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
サングラス
シーズンオフにつき70%OFF!

_DSC0198_1988.jpg

ということでついつい買ってしまいました。
ワンコ用サングラス。 ちゃんとUVカットもしてくれます。


「実用的ではないよな~?」と思いつつも
かけてる姿を想像しながらニヤニヤ手を伸ばす私は
かなり怪しかったにちがいない・・・(笑)。



おもちゃではないって気付いてるクゥ。

_DSC0203_1991.jpg

_DSC0207_1993.jpg
よく分かってます(笑)。 そして花丸 固まる。


それにしても似合いすぎ!

_DSC0218_1998_20130927143725256.jpg

_DSC0224_2002.jpg

_DSC0228_2005.jpg

_DSC0243_2020.jpg

_DSC0253_2030.jpg

もう されるがままは慣れたものです。

_DSC0255_2032.jpg

_DSC0254_2031.jpg

つけたまま半分寝てるし・・・(笑)。

_DSC0271_2047.jpg

愛しすぎ!







この記事へのコメント
9149. トモ   URL  2013/09/27 14:57 [ 編集 ]
サングラス!カッコイイ!!
花丸くん、男らしく見えるよ~
紅の豚に出てきそうだ(笑)
クゥちゃんはね、ゴニョゴニョゴニョ・・・
老眼鏡かけた人みたい(小声で!)
最近目が悪くてねぇ~なんて言ってそう。ぷぷぷっ!
70%オフはお買い得だったね~!
来年の夏が楽しみだ♪♪
いや、まだ使えるかも!海へGO!GO~~~!!
9150. モニ母   URL  2013/09/28 00:58 [ 編集 ]
きゃ〜!サングラス最高です〜!
お二人とも似合いすがる。
これして、車の窓全開で風を受けて走って欲しい〜。
房総を!
湘南とかでは無くてって房総でお願いしますっ!
見かけてみたいなぁ。
それにしても黄色ってステキ!
9151. ふじこ   URL  2013/09/29 16:28 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 あはははっ。
 本当だ! 紅の豚みたいー(笑)。
 花丸、操縦下手そうだけどね。ぷぷぷっ!

 クゥがね、トモさーん それは秘密だじょ~って
 耳打ちしてるよ(笑)。
 おかしゃん、どうせ買ってくれるならサングラスじゃなくて
 老眼鏡にして~って言ってそう(^-^;)。

 70%OFFだったからついつい買ってしまったよ~。
 今からでもまだ間に合うかしらん。
 でもね、何だか海っていうより 宇宙から舞い降りてきた
 宇宙人のようで・・・(笑)。

 
9152. ふじこ   URL  2013/09/29 16:34 [ 編集 ]
☆モニ母さん☆
 うふふふ~。 モニ母さん、似合ってるー?
 ほかにも深緑があったから迷ったけど
 黄色のお揃いにして正解かも。
 
 車の窓からこんな犬が顔だして風を受けてたら
 指さして笑っちゃいますね~(^-^)。
 なんか、ほんと人間っぽくて。
 房総、うふふ。了解です!I LOVE CHIBAですから~。
 南房総あたり風を受けてモニ家と
 すれちがったら楽しいだろうな~♪
 
9153. まろちゃぶ母   URL  2013/09/30 08:43 [ 編集 ]
にゃはははは!
すっごく似合うし
しかも取らずに黙ってるなんて!
我が家ぢゃシンジラレナイ!!

夏・・・だけぢゃなく
冬も紫外線多いから
年中付けて散歩してね(笑)←笑ってるしね
9154. ふじこ   URL  2013/10/01 16:38 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 なんだか妙に似合ってるよね(^-^)。
 でもサングラスとして似合ってるってより
 宇宙人的な?(笑)

 散歩でつけてもこの二人、
 取らずに黙ってつけてるのかな?(^-^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/544-c2d37987
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する