フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
富士山キャンプ2013
先週 台風が去った翌日のこと。


今年も秋の恒例行事。

富士山のふもとのキャンプ場に行ってきました。


_DSC0139_2625.jpg


台風一過なのに。

天気予報では晴れマークだったのに。。

なぜかどんより曇り空。


せっかくの富士山が見えないー。

_DSC0132_2618.jpg

なのに自衛隊のドッカーンはもれなく付くという・・・(笑)。

_DSC0148_2634.jpg
ドッカーンとは・・・自衛隊の演習の大砲の爆音です。
地響きをともないすごい音がします。




初日はわが家1組だけだったのでフリーでサッカーして遊んだり。

_DSC0103_2589.jpg

_DSC0087_2573.jpg

_DSC0099_2585.jpg

夜は鍋で暖まったり。 夜は冷えた~
_DSC0181_2667.jpg


翌日は空は明るいんだけど、富士山には厚い雲が(涙)。

_DSC0111_2597.jpg

今年は富士山は残念かもね~って
まったりしてたら
_DSC0173_2659.jpg

なんと!
_DSC0164_2650.jpg

_DSC0162_2648.jpg

ゆっくりゆっくり富士山が出てきてくれました!
_DSC0160_2646.jpg

雲の間から富士山が現れる一部始終はそれはそれは幻想的な風景。


なんか最初からくっきり見えてたより嬉しかったかも。


嬉しくて、おとしゃんったらトイレに入ってた私に
「早く! 早く出てきて! 早くーーー!」って呼びにきた。

そんな、早く出て来いって言われてもねぇ・・・(笑)。慌てるっちゅうに。



そして 最終日には、 富士山に初冠雪。

_DSC0202_2509.jpg

これまた朝 先に起きたおとしゃんに寝袋から引きずりだされた・・・(笑)


2013年も富士山のパワーいっぱいのキャンプになりました♪
(キャンプっぽい写真撮ってなかったけど・・・)笑



この時も台風が行ったばかりだったというのに
また次々に発生していますね。

みなさん、お気をつけくださいませ。




この記事へのコメント
9159. トモ   URL  2013/10/22 20:39 [ 編集 ]
ク・・クゥさま~~~!!
ちょっと!そのお肉どうしたの~?!(笑)
ボールに前足をかけてる写真が
二人羽織してる?ってくらいムクムクしてるんだけど~!!
違う生き物に見えてきたじょ・・・
初冠雪も見れたなんてラッキーなキャンプだったね!
9160. ふじこ   URL  2013/10/23 23:29 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 あはははっ! っていうかハハハー(汗)笑
 ほんと、二人羽織みたいだよね~。
 ムキムキじゃなくてムクムク!
 でもね、foodもラベルに書いてある7割くらいしかずっと
 あげてないのに何故か太っちゃうのよー(涙)。
 やっぱり中年太り?
 秋になって散歩増やしてダイエットしてるけど
 痩せないー。←自分と重なる・・・笑

 富士山の初冠雪見れるなんてすごいラッキーだったよ~。
 脱トホホよ~♪
9161. まろちゃぶ母   URL  2013/10/24 14:33 [ 編集 ]
あら トホホ無いの?(何期待してんだかww
9162. ふじこ   URL  2013/10/27 12:49 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
とほほ、キャンプ場に行く道中に
くだらない夫婦喧嘩しちゃって
着いたらどんより天気。
ほら、言わんこっちゃないー!って
またお互いに罪をなすりつけたりして(笑)
とほほだったんだけど、
あらーん。富士山見えてきたー♪
最近、とほほの神様が味方してくれてるみたいー。

でも、花丸の顔 夫婦喧嘩は犬もくわない
って顔してるよね( ̄▽ ̄)
9163. ami   URL  2013/10/30 14:17 [ 編集 ]
はじめまして。
うちのコ(くうな)をひろばに登録したところ、花丸くんと兄弟と言う事が分かりました。
同じハニーパイドでそっくりです。
いつかお会い出来ればいいな〜って思っています。
9164. ふじこ   URL  2013/10/31 12:47 [ 編集 ]
☆amiさん☆
 amiさん、はじめまして。
 花丸の兄弟が分かって嬉しくて絶叫しております!
 教えてくださってありがとうございます。

 ほんと、くうなちゃんそっくりです!
 そしてくうなちゃんのお名前にもちょっとびっくり。
 うちの1匹目のワンコはクゥなのです。
 いつかお会いしたいですね。 よろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/547-5c3f0caa
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

